ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/12/28

ロビンのクリスマス

クリスマスは1年間で一番町中が綺麗なときですよね
この季節が大好きです
ロビンにとって初めてのクリスマス
ロビンにはDOG★STARのazuちゃん手作りパティコジマフィンのクリスマスバージョン
私たちはクリスマスは(も?)楽しよう買ってきたお総菜メニュー&スパークリングワインでクリスマスらしい夕食を~です

河川敷2

とっても!カワイイマフィン&クッキー
マフィン

必死にあけようとしてます
あけて

もうちょっとまってて
はやく

食べてる写真撮りたかったのに、ロビンの動きが激しくって撮れなかった
ハーブくん

とっても美味しかった
来年のクリスマスは一緒に旅行したいね~
2006/12/20

☆TWINKLEcafeクリスマスパーティー☆

日曜日に楽しみにしてたTWINKLECAFEのクリスマスパーティーへ行ってきました
この日はとっても寒く雪降るかなぁ~とドキドキしながら早めに出発!ロビンは朝からハイテンション
いいぞ~今日は角っこの世界に行かないかも?と期待


IMG_1213_512party.jpg



続く。。。。
2006/12/19

福岡へ

さすが!12月は忙しいです
でも楽しいこといっぱいで~す

先日福岡に行ったときの写真です、チョコレート好きの私はVIOROにあるDEL REYへ行ってきましたCafe&Chocolatierでクレープを食べました目の前で作ってくれます空中でオレンジ切ったりブランデーの炎があがったりビックリしました!
お値段はセレブ価格ですが、来年細々と暮らすことを心に誓って頂きましたほーんと美味しくってまた行きたくなってしまいました!たまにはいいんです!
自分へのお土産のチョコも買ってその他お買い物して満足です
空中でオレンヂを
クレープ

完成
クレープ2

2006/12/08

★第2回チキチキ犬会 IN DOGSTARへ参加★

昨日楽しみにしてた犬会に初参加してきました
初めての人&ワンコに私もロビンも大興奮でした
でも。。。忘れ物番長の私はカメラのカードを忘れて携帯のカメラで撮影したので写真が全部ぼやけてます
inukai1

ロビンは最初はいつもの定位置でゴローリしていたのですが元気なトイプードルのハッピーくん&チョコくんが来てからソワソワしてきましたブログで拝見させてもらってた通りめちゃくちゃ元気でカワイイはぴちょこくん達でヘアースタイルもバッチリフワフワでした
inukai2

inukai3


ドルーピーくんも初めましてでカッコイイアフロをユサユサさせながら店内を駆け足で歩き回って途中からロビンを凄く気に入ってくれてずーっとロビンの側にどるくん遊んでくれてありがとう
inukai6

keitai10


チワワの最中くんも初めましてでしたお目々クリクリでニットパーカーが凄く似合ってて可愛かった~♡
inukai7

いつもロビンと仲良しのリアンちゃんパパも一緒で嬉しそうだったなぁ~リアンパパにロビンと一緒に抱っこしてもらったよ~
inukai8


きなこちゃん&あずきちゃんはすごーくカワイイドレス姿でロビンもうっとり遠目で見てましたきなこちゃんに近寄って行ってたけど怒られてましたプププ
あずきちゃんの写真ぶれてていいのが1枚もない!ごめんねぇ
keitai9

azuちゃんがワン用のケーキを作ってきてくれてめちゃくちゃ美味しそうで私もちょっと食べました~美味しかったロビンはazuちゃんの手作りマフィンも大好物なので勿論がっついて食べてましたごちそうさまでした~
inukai4

「わたちのママのケーキおいちいでしょ」byひなこ
inukai5

最後は待ちに待ったはぴちょこママさんの手作りシフォンケーキ食べるのに夢中で写真撮ってなかったぁーすごくすごく美味しくって幸せでしたごちそうさまでした~
食いしん坊の私は最初から最後までモグモグしてるかお酒を飲んでましたワンコに囲まれて美味しいもの食べてお喋りして楽しかったです!ロビンは家に帰ってきてぐっすり眠ってました

oyasumi

2006/12/02

山田牧場で走る

先週またまたリアンままとリアンちゃんと私とロビンでお出かけしてきました∪・Θ・∪お昼はランで食べようということになってリアンままが手作りお弁当を作ってきてくれましたうれしぃーめちゃくちゃ美味しかった~コーヒーもポットに入れてきてくれて体が温まりました写真撮るの忘れてモグモグ食べましたごちそうさまでしたまた作ってくださーい(甘えすぎ

初動画
ロビンとリアンが暴れます
青いトレーナーがロビンでピンクのタンクトップがリアンちゃんです



今日はフードを買いにDOGSTARへひなちゃんとこじくんが迎えてくれて相変わらず可愛かったぁ今日の二人の衣装がこれまた可愛かったロビンにも似合いそう
ひなちゃん
hinachan


それと!1ヶ月以上前に注文した羊毛ドッグのぬいぐるみが届きました写真を見て作ってもらったのでロビンにそっくりです待った甲斐がありましたロビンと一緒に写真撮影頑張ったけど、ロビンが食べようとするのでうまく撮れなかった
羊毛ロビン


羊毛




■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

