ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/01/24

ロビン初めての海

ロビンと天草の海水浴場へ行きました
冬の海はとっても寒くて静かでした
ロビンは元気に砂浜をかけずり回ってとっても楽しそう
波がくるとビックリして逃げたり、海草の匂いを嗅いだりと
とっても忙しそうに遊ぶ姿は面白かったです!
海水浴シーズンはすごい人になる海水浴場も真冬はだれ~もいなくて
貸し切り状態でした
IMG_1826_320.jpg

IMG_1840_320.jpg

IMG_1877_320.jpg

IMG_1890_320.jpg

海に行った帰りは行きの道で見かけた菜の花畑へ行きました
どうしてこの季節に菜の花が
不思議な光景でした
IMG_1902_320.jpg

ロビンは菜の花を食べようとしてました私と一緒で花より団子タイプです
IMG_1909_320.jpg

IMG_1920_320.jpg


IMG_1914_320.jpg

2007/01/16

ロビン☆温泉へ行く☆

1月12日金曜日
リアンちゃんとリアンママと温泉に1泊してきました
熊本の阿蘇にある「小笠原」という温泉旅館です!!!
元々温泉好きでロビンも一緒に行けると知って、リアンママと前々から作戦を練ってました
午前中に出発して途中でお昼を食べて、ファームランドに寄って3時に宿に到着!建物も和風で落ち着いた雰囲気★
お部屋は全室離れでワン達が吠えても大丈夫です!
ベッドの上に乗っちゃった                  リアンちゃんも一緒だよ
20070116002012.jpg


20070115225337.jpg

ドッグラン施設があるということなので早速ロビンを走らせに行ってきましたリアンちゃんはアジリティーが得意でピョンピョン跳んでました(^o^)
ロビンは下をくぐってばかりロビンらしいです
とにかく走り回って泥んこになったその後はワンコ用温泉ロビンとリアン初混浴です

リアンちゃんかっちょイイ~               とべない・・・
20070115225117.jpg

ぼくはしたから・・・・                  よいしょっこわい
20070115225625.jpg

がんばりまーす                      ぴょい~んやったよぉ~    
20070115225151.jpg


ワンコ用温泉はワン用ドライヤーとかタオルも何でも揃っててお家にこんなのあっったら楽なのにーって思いましたロビンとリアンちゃんが温泉に入った後は私達が温泉に入りまーすロビン達はお部屋でお留守番部屋にも温泉があったけど、せっかくなので大浴場へ→とっても気持ちよかったーε- (´ー`*)お風呂の後はお待ちかね夕飯ですワンコと一緒に食べれるレストランがあったけど、ワンNGのレストランの方には囲炉裏があるって事なのでそっちにしましたロビンゴメンよぉ~

お食事お肉やお魚を囲炉裏で焼いて食べました美味でした~
20070115225214.jpg

ビールや日本酒飲んで、ほろ酔いであります最後はのっぺい汁とご飯が来たけど食べれなかったのでオニギリにして貰って部屋へ帰りました部屋では2ワンが熱烈お出迎えですロビンとリアンを加えてお部屋で2次会です持参したワインとカクテルとお菓子幸せな一時でした!私たちが起きてると2ワンともずっと起きているので尽きない話を切り上げてお休みなさいです

翌朝も温泉入って朝ご飯はおかわりして食べて
チェックアウト

帰りは阿蘇神社へ行って絵馬を書いたり、馬ロッケ屋さんでお土産買ったり寄り道しながら帰りました(〃^∇^)ノ♪

リアンちゃんのお家の車の上です
20070115225652.jpg

ステキな車で快適ドライブリアンママ運転ありがとうございましたお陰でとっても楽しい温泉旅行でした私とロビンは幸せ者です
2007/01/10

ロビン☆はじめての雪☆

週末に阿蘇へ行ってきました
ロビンに雪を見せてみようと思って阿蘇の草千里のちょい手前まで
前にいたワンコが雪が大好きで毎年雪遊びに連れて行ってたのでロビンはどうかな?嫌がるかな?と思ったら、大好きみたいで雪にゴロンしたり穴掘ったりとっても楽しそう
顔にいっぱい雪つけて元気に遊んでました
私は2回も滑ってこけて足が痛いーでも楽しかったです
IMG_1586_320.jpg

IMG_1622_320.jpg

IMG_1582_320.jpg

思いっきり遊んで帰りにトゥインクルカフェ☆へ
温かいハーブティーを飲んで冷えた体も回復しました
ロビンにはグリニーズを今歯が生え替わっていてとても必死に奥歯で噛みます
IMG_1632_320.jpg

グーフィーくんと遊んだよ!
ミニチュアピンシャーの男の子です、とっても元気でカワイイです
前にも1度お会いしていてロビンも覚えていたのか仲良く遊んでました
IMG_1648_320.jpg

2007/01/07

ロビンとジャングルジム

先日ロビンと公園に行った時にあったジャングルジム
ちょっと登ってみました
その日はとても寒くて福袋に入ってたMA-1を着てお散歩です
ちょっとワイルドなロビンで男らしいわ親ばか

わーい!わーい!
IMG_1458_320.jpg

いいながめだなぁ
IMG_1455_320.jpg

IMG_1483_320.jpg

でもだんだんロビンがおっさんに見えてきたーっMA-1のせいか?う~ん毛がボサボサだからか?オシャレ犬にはほど遠いロビンまぁ暖かいしーいいもーん
2007/01/04

HAPPY♡NEW♡YEAR

あめましておめでとうございます


昨年はロビンと出会えてとても楽しい1年になりました
ロビンのおかげで色んなところに出かけたり色んな方々と出会えたりととってもHAPPYでしたブログも順調に続いて私の楽しみの1つです見に来てくださってる方ありがとうございます今年もロビン共々宜しくおねがいしま~す
ロビン&たろきちからご挨拶
(たろきちはウリ坊です歩くし鳴きますしかもシッポもプリプリしてロビンの新しい友達です
newyear

初トリミング3

1月1日元旦菊池神社へ初詣に行ってきたよ
hatumoude2

1月2日はDOGSTARへ福袋を買いに行ってきました!オープンの5分前に到着したらもうすでに長蛇の列がワクワクなんと偶然に!私の前に並んでたのはこの間トゥインクルカフェでお会いしたかんなちゃんのママのちゃちゃさんでした~ロビンも凄く喜んでお喋りしてるうちに開店~私はD・O・Gの1万円の福袋にしました中身は
huku

すごく沢山入ってて!しかもかっこイイやったやった早速着てみました写真撮ろうとしたらダッシュして靴箱へブーツが飛び出してるまぁいっか
boots

サイズもピッタリでよかった~福袋さいこー

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

