ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/02/25

ロビン最近のお気に入り♪

じぃの会社の上司さんにロビンのおもちゃをいただきました(^o^)
上司さんのお宅のヨーキーのまこちゃんはとっても小さいので
大きなおもちゃでは遊ばないそうです
ロビンよかったね~
グリニーズのおもちゃ

IMG_2347_320.jpg

gre_320.jpg

IMG_2346_320.jpg


それと・・・アンジェリカさんのカフェマット
もぅめちゃくちゃカワイイです
ロビンもお気に入りです

ピンク面ピンク水玉&花柄&スカルマーク
IMG_2289_320.jpg

IMG_2376_320.jpg


グレー面こっちはフカフカ
IMG_2373_320.jpg

IMG_2372_320.jpg

2007/02/19

ワンコオフ会へ行く★

2月18日(SUN)
ともっちさんからお誘い頂いて ワンコオフ会へ行ってきました
まず!カフェのお隣の公園でみんなで遊びました
雨降らなくてよかったぁ~
flower

今日の会場は flower kitchen CAFE
街中にあって隣は公園晴れた日はオープンカフェになるステキなCAFEで、お料理も美味しかったです!また行こ~っと
お友達は・・・・・
五右衛門くん&レニーくん
goemonleny

ジャムちゃん&レモンくん
jamlemon

ハッピーくん&チョコくん
happychoco

リアンちゃん&ロビン
lienrobin

全員プードルでした
ランチしてみんなでお喋り☆☆食事の後はみんなで公園で遊んで集合写真撮りましたとっても楽しかったです

syuugou_320.jpg


なかなかじっとしないワン達難しいですね~集合写真って
ロビンは芝生の上でいきなりゴロゴロします、もう体中芝生だらけで何度も柴犬になってました毛に芝生が絡まっていつも大変です
公園で遊んだ後はともっちさんご夫婦とめぐさんと一緒にDOGSTARへ行きました
とっても楽しい1日でしたみなさんまた遊んで下さいね~


おっと!そうそう写真撮るのが上手なめぐさんに写真の撮り方教えてもらいました

siba

IMG_2255_320.jpg

IMG_2276_320.jpg

IMG_2221_320.jpg

今までで一番いい出来です!めぐさんありがとうございます

2007/02/14

福岡の糸島へ行く!

3連休に福岡まで行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
のんびりゴロゴロも3日はできないのです
目的地は福岡県の糸島半島ってとこ
朝から出発して着いたのはお昼前でお腹ペコペコです
事前に調べていた
NocoCafe
住宅街の真ん中にある樽みたいな形した丸いCafeでしたお庭でワンコも遊べてロビンもブランコに乗ったりしてました
noco1

ポカポカだよ~ねむねむ
buranko

おねぇさんにおやつもらったよありがとう
noco2

お店のわんちゃんのあんずちゃんカワイイ
anzu

ロビンはあんずちゃんと一緒におやつ食べてちょっとだけ仲良くなってました^^私が小さいときに一緒に暮らしていたワンコがペキニーズでしためちゃカワイイ顔なんですよぉ~とっても可愛かった~

お店を後にして 海岸沿いをドライブ
ロビンも磯の香りがしてくるとムクッと起きて窓から外を見て潮風で耳毛をなびかせてました
itosima4


休憩で寄ったレストラン SUNSETとってもステキなお店でしたテラス席はワンコOKで眺めがすごくよかった~海にはサーファーがわんさかいてプカプカ浮いてました私は温かいチョコカプチーノじぃはロイヤルミルクティーを飲んでロビンは波の音を聴いてました
sunset

カフェの外観もオシャレで良かったのに写真がな~い
休憩の後は砂浜をちょっとお散歩熊本と違って波が高かったです!サーファーさん達が多いはずです

ロビンも大はしゃぎでした流木で遊ぼうと必死!!
ぼくのりゅうぼくちゃーん
itosima3

なみのおとっていいなぁ~(瞑想中)
itosima2

itosima

本当はもっとゆっくりして日の入りを見たかったけど帰りが遅くなるのでさようなら~糸島!とてもいいところで暖かくなったらまた絶対行きたいです今度はゆっくりとじぃ運転よろしくね~

帰りの夕飯は久留米にあるバジルプラスそしたらトゥインクルカフェのクリスマスパーティーでお会いしたわんちゃんが!おーのくんです偶然でビックリでしたおーのくんのママさんともたくさんお喋りしてとっても楽しかったです
oonokun

はやくおやつちょうだーい
oonokun3

おいちぃ~
bajiru


とってもとっても楽しい1日でしたヽ(→∀←。)ノ

じぃ運転ご苦労さんです!
じぃが運転が苦にならない人で良かったな~
次の日は3連休最後の日
朝もゆっくり起きて
またまたロビンとゴーロゴロ
2007/02/11

写真整理してたら・・・

なんとなく写真の整理してたら懐かしい写真がでてきたので
うちにはロビンと暮らす前に柴犬のリュウがいました
リュウはじぃと本当の兄弟の様に育ったワンコです
歳は14歳でした(^o^)とっても元気で食いしん坊でした
私にはいつも甘えてきてて膝枕をねだってきたりととってもカワイイやつでした絶対20歳まで生きるんだ!と確信してたほど元気がよくてだけど突然元気が無くなってそれから5日もしないうちに亡くなってしまって、とても悲しくてまさか!って思いましたでもりゅうとは沢山の楽しい思い出があります、きっと天国で相変わらず元気な食いしん坊として私たちを待ってるんだろうなって思います

菊池の竜門ダムへお花見に行った時の写真(〃^∇^)ノ♪
ryuu3

阿蘇の草千里へ雪遊びに行った時の写真♪
ryuu

ryuu2

いろんな所に出かけました^^車に乗るのが大好きでとってもおりこうさんでした


りゅう兄さん僕も兄さん見習っておりこうさんになりまちゅ
IMG_1959_320.jpg

2007/02/05

まこちゃん( ´艸`)

日曜日は下江津湖の公園へお散歩ピクニックしてきました
飲み物とパンを買って公園へ
天気がよくてロビンも私もはしゃいでいました
「ワーイ
robinezuko2

「ぽかぽかだよ~
robinezuko

公園は親子連れや散歩の方がたくさんいて賑やかでした!
のんびりゴロゴロしてたら
遠くにとってもかわいいヨーキーちゃんが
連れている男性をよ~く見たらじぃの会社の上司さんでした
とってもかわいいヨーキーちゃんと暮らしてると聞いていたのでいつか会えたらなぁと思っていてとっても嬉しかったです
まこでちゅ3歳でちゅ
makochan

とっても小さくてカワイイ~
ロビンの動きが激しくてごめんねびっくりしちゃったよね
makochan2

上司さんのお家が下江津湖のすぐ近くという事でお家へ写真を見せて貰ってお茶をごちそうになりましたおじゃましましたとっても楽しいお散歩でした

ただ一つちょっとピクニックのつもりでノーメイク&変な格好で出かけていて・・・誰にも会わないかなと思った時に限って誰かにお会いするんですよねぇ~普段から気を抜いてはいけないと思いました

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

