ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/03/27

ロビン☆音楽を聴くと

TVで
キュー○ー3分間クッキングが始まると
TVに注目している

たまたま携帯におもちゃの兵隊の着メロあったので
聴かせてみました






再生押すと音でます



最後の方はキーキーってないてる
おもしろーい

もともとTVはよく見てるけど
ピコピコ音がど~も気になるみたい

あぁかわいい
親ばかです


2007/03/24

ぷぅちゃんとちゃ~坊

いつもの
TWINKLECAFE
ぷぅちゃんと遊びました

IMG_2833_420.jpg


ふたりはお芋に夢中

たっちして後をついてくる
その姿がかわいくてついつい焦らしてしまった
IMG_2835_420.jpg


二人とも目をキラキラさせて
とってもカワイイおやつに目がないお二人ですあっ!私もか……



こちらは
BOWWOW
のちゃ~坊!!

IMG_2938_420.jpg


ロビンと同じテンションです
いつも仲良し!
この日もおもちゃで遊んで疲れ果ててました

IMG_2930_420.jpg

何故か競い合って走る 笑
この二人見てると飽きないなぁ


これまた別の日にランで会ったお友達
ごうくんとぷぅくん兄弟です

IMG_2898_420.jpg

仲良し兄弟
いいね~おうちも賑やかなんだろうなぁ


また遊ぼうねー

IMG_2872_420.jpg


2007/03/12

ロビン☆初めてのボート&山田牧場

ちょっと前に江津湖でお散歩してたらカモが沢山いました
ロビンは興味津々で近づきじーっと見つめてました
プードルはもともと水猟犬らしいから狙ってたのかなぁ
かもくんたちーぼくはここだよぉ~!kamokamo

カモ達は何の反応も無く残念そうでした
zannnenn

とっても天気のイイ日でポカポカしてました
お散歩してたらボート乗り場の前でロビンが立ち止まったのです!
私は乗りたい!と思ったけどロビンも一緒だし無理だよねぇって思ったらボート乗り場のおじさんがイイよって
わーいわーい
じぃが手こぎボートよく乗ってたみたいなのでロビンも一緒に
船の旅
bo-to


bo-to


またこれは別の日ですが
山田牧場へ行ってきました
ロビンは馬がとっても気になるようでじーっと柵越しに見て
ワンワン攻撃
uma

ひとしきり馬に吠えたら走って私の所に戻ってきました
yamada

山田牧場はチワワパラダイスでチワワ好きのロビンは大喜び
しばらくチワワパラダイスで遊んでいると・・・・・
見覚えのあるプードル二人!
五右衛門くんとレニーくんお友達に会えてまた大喜び
reni-

レニーくんのモコモコ頭かわいいー
reni-kun

お友達にも会えて楽しかったです∪・ω・∪
帰り道に神戸たこ焼きと野菜を買ってお家に帰りました
山田牧場へ行くと帰りの寄り道も楽しみの一つです
2007/03/03

リアンちゃんとデート☆

とっても天気のいいある日
リアンちゃんとおデートしてきました
誕生日も10日違いで姉弟のようですヾ(@^▽^@)ノ
ランで遊びました

ロビン
IMG_2431_420.jpg

リアン
IMG_2442_420.jpg

いつものおっかけっこがはじまる
IMG_2498_420.jpg

IMG_2499_420.jpg

IMG_2423_420.jpg

IMG_2503_420.jpg

IMG_2549_420.jpg

ふたりともとっても楽しそうに遊んでました
IMG_2551_420.jpg

この後帰りの車ではふたりともぐっすり寝てました^^

リアンちゃんまた遊んでね~
IMG_2385_420.jpg


ボサボサですね~だいぶトリミングに行ってません

明日行ってきま~す

がちゃぴんくん大丈夫かぁーい!!!

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

