ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/06/24

姫に会いにいく♪


きなこちゃんに会いにYELLOWへ行ってきました
今日は妹も一緒です
妹はきなこママのBlogを見てきーちゃんに一目惚れしてしまって♥
念願のご対面して感激でした

photo4.jpg


ほんとカワイイ
200706221719000.jpg


この椅子ステキだったなぁ
アンティークのチャイルドチェアー
photo2.jpg


きーちゃんの方が似合う~姫だわ
200706221723000.jpg


髪してもらっている間は妹がロビン見ててくれたんだけど
私の所にきたくてピーピー騒いでました…
すぐ近くにいるのにね甘えん坊ちゃんです
きーちゃん絶対笑ってたと思うなぁ

photo3.jpg


きなこママと楽しいお話できて髪もサッパリして
とーっても楽しかった
2007/06/22

ロビン☆お仕事

今朝 会社に着いて携帯を忘れた事に気づきました
さらにクリーニングに出す洋服達も忘れてて…
お昼休み前に家に取りに帰りました

忘れ物取りに帰っただけなのに
ものすごーく嬉しそうなロビン忘れ物取ってすぐ会社に戻ろうとしたら 
ロビン『もぅいっちゃうのかよ…』と訴えてきました
もーしょーがないなぁー今日は仕事忙しく無いし連れて行っちゃおーっと←いいのかよ!
クリーニング屋さんに寄ってホッと一安心
さぁ会社へ 初めて連れて行くのでドキドキ
早速初めて会う会社のお姉さんにピッタリ甘えてました
(あまりの人なつっこさにびっくりされてました
まだお昼休み中だったので お姉さんとボール遊び
ボール追いかけて会社中走り回ってました

気を取り直して
さーてお仕事お仕事!!
20070622004457.jpg

サラリーマンロビンがんばってー(笑)
20070622004517.jpg


しばらくしたら飽きて
座布団の上で休憩
20070622004747.jpg

あんまりおやつ持って行ってなかったもんね…
20070622004806.jpg


このとおりこの日午後は仕事もあまりしてましぇ~ん
特別ってことで許して下さーい
みんなに可愛がってもらって大満足だったよねロビン
2007/06/15

シャンプー☆DAY

今日はいつものシャンプー☆DAY
『ロービーン!お風呂だよぉ~
20070615001517.jpg


隠れてしまった…
あんまり好きじゃないみたいですね~
暴れたりはしないけど好きでは無いみたい
キレイになろうね~
20070615001818.jpg



入浴中

チャプ

チャプチャプ

チャプ

チャプチャプ

『スッキリー
小さくなったよ~がんばりました~

20070615001839.jpg


『次はドライヤーだよぉ~♪』
すっごい嫌ヅラ…
ロビン『まだでつか??…』
20070615001855.jpg



ドライヤー中

ブイーン

ブイーンブイーン

ブイーン

ブイーンブイーン


完成!!
う~ん良い匂い
キレイになりました~
20070615001910.jpg


ふわふわ~
ロビン『男前になったー??』
20070615001922.jpg

『がんばったね~男前だよ~

シャンプーも親ばか度100%です
2007/06/04

いつものお散歩

いつもお散歩でいろんなワンコと会います
ロビンは大きいワンコには必ず吠えてしまう…(>_<)
遠くで走ってるのを見つけてそろ~っと近づいて
ワンワン!!!!!!!
とってもおとなしいボルゾイちゃん
小さいロビンに吠えられて逃げてました
ごめんね(>_<)
20070604232056.jpg

それと自分のおもちゃでは遊ばず他のわんちゃんが持ってきたおもちゃを奪い取って遊んでます
20070604232459.jpg

新しい物好きなんですねぇ~

これまた別の日のお散歩
20070604232326.jpg

20070604232420.jpg


このボールも奪い取ってきたんです…
ムックくんのボールなのに…音も鳴らなくしちゃったしぃ…ごめんなさいロビンの方がお兄さんなのにねぇー

こちらがムックくん

20070604232248.jpg


ずっとボールと一緒にいたいのね…はいはい
20070604232142.jpg



6月になってあじさい
梅雨に入ったらお散歩行けなくなるね
20070604232308.jpg

ムックくん一緒にお昼寝しましょ
20070604232433.jpg


外で遊んでる時が一番楽しそう

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

