ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/07/27

ロビン☆1歳になる♪

2007年7月26日
今日はロビンのお誕生日ですヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう!!ロビン♪

元気にこの日を迎えられて本当によかったです☆
うちの子になって1年
思い返せばお母さんのチェリーちゃんのお腹にロビンがいるときからずっとロビンの事を思い続けて…
産まれてまだ目が開いたばかりの時に初めて会って(。→艸←)
その後チェリーちゃんから私にママをバトンタッチしてもらって
やっと1歳になりました(*^_^*)
元気で甘えん坊で面白い子に育ってくれて本当によかったです♪

20070727001553.jpg

ロビンにお誕生日プレート
いつもはフードにトッピングだけど今日は特別メニュー

今日の人間用夕食はロビンプレートの材料に合わせて
馬肉のシチューとアボガドとマグロのサラダなどロビン仕様になっちゃいました^^ロビンの誕生日だしいいよね~じぃも帰り遅いしさ
20070727001641.jpg

20070727001659.jpg

さ~さ~どうぞ!!
『いっただっきまーす!!』
お行儀悪いけど今日はテーブルで食べました
20070727001727.jpg

凄い勢いでがっついてました
今日に限って早く帰れなくてご飯の時間遅くなっちゃったもんね
あっというまにほとんど食べて満足そう
20070727001742.jpg

20070727001759.jpg

ほんとよく食べる子で
でも太らない羨ましい体質をしてます
ここは私に似なかったのね~よかったわ

ご飯の後はボール遊びをいつもより沢山して凄く嬉しそうでした^^
遊んでて思ったんですけどほんと大きくなったな~って

これはロビン3ヶ月の時の写真です
初めてのお洋服着て恥ずかしそうにモジモジしてます
IMG_1332.jpg

小さいときは引っ込み思案でお友達とも全然遊ばなかったんです
いろんなワンちゃんに会って接してるうちに今では自分から遊びに行くようになりました♪お友達も沢山できたしね~
あっ!大きなワンちゃんは今も苦手みたいだけどね
でも小さい頃に比べたらだいぶ進歩しました
これからも元気にいてくれたらそれでいいって思います
それだけで幸せです♪これからもよろしくね
2007/07/22

7月のお誕生日会♪

TwinkleCAFEでお誕生日会をするってハガキが届いてました♪
7月生まれのワンちゃんの合同パーティーです
同じ7月生まれのリアンちゃんも一緒です♪

7月21日土曜日
ワンちゃん用ケーキがあったり~
20070722183843.jpg

美味しいランチとデザートもあってみんなで楽しくお喋りして
とっても楽しかった~
偶然参加ワンちゃんはみんなプードル

初めてお会いするワンちゃんが2プーちゃんいて

パティちゃん3歳のおりこうさん
20070722184041.jpg

テンくん元気な1歳くん
20070722191207.jpg


2プーちゃんともとってもかわいくてお利口さんでした^^
ロビンと遊んでくれてありがとう

この日はリアンちゃんのお友達の
流音クン&カールクン&ドリーチャン&モモクンも来て
ロビンも会いたかったお友達~
みんなでランで遊んだりとっても楽しそうでした

リアンちゃんが草むらにジャンプ!ロビンがずっと見てましたいつも仲良しです
20070722184008.jpg

モチロン!看板犬のぷーちゃんも一緒に遊んだよ
20070722184151.jpg

初めまして!流音クン
20070722183914.jpg

初めまして!カールクン
20070722183932.jpg

初めまして!ドリーチャンカールクンのお嫁さん
20070722183947.jpg

初めまして!モモクン
20070722183857.jpg

みんな元気イッパイで楽しそうに遊んでました

そして流音クン&カールクン&ドリーチャン&モモクンからリアンちゃんとロビンにバースディケーキのプレゼントが(人間用です
20070722184123.jpg

リアンちゃんとロビンの写真がプリントしてあるチョコ
勿論食べれてロビン味
20070722184139.jpg

20070722184207.jpg

とっても美味しかったです!ご馳走さまでーす
他にも沢山プレゼント頂いて感激してしまいました
モモくんからお揃いのマナーバンドを頂きましたモモくんとお揃いでしかも手作り!!!凄くカワイイんです
20070722184104.jpg

ロビンよかったね~私とロビンは本当に幸せ者です
20070722184022.jpg

お誕生日プレゼントです
本当にありがとうございましたまた遊びましょ~
20070722223154.jpg

2007/07/20

リアンちゃんとお誕生日の旅

この間の連休は…
楽しみにしてたリアンちゃんとお誕生日の旅へヽ(→∀←。)ノ
リアンちゃんのママがお誕生日のお祝いにお出かけしよ~♪って誘って頂いて一緒に福岡まで行ってきました
リアンちゃんは7月18日生まれでロビンは7月26日生まれ
と!とってもお誕生日が近いのです
道中…やってしまいました広川のSAのランに寄る予定だったのに私通り過ぎてしまいました結局次のSAでお散歩休憩になってしまいました…ごめんなさい
そんなハプニングもありつつ福岡に無事到着!
ロビンとリアンちゃんはfifi&Romeoさんでトリミング
その間私とリアンちゃんママはランチへ
美味しいもの食べたくて色んな人に聞きまくって決めたのは
平尾にあるフレンチ
『TROMTER/トロンペ』さん♪
せっかくなので贅沢ランチ!ほんっと美味しかった~☆★☆
ランチの後はショッピング雑貨やさんで小瓶を2つ購入!
チョコレート専門店でお土産のチョコを購入
その他アンティーク家具やさんとか色々見て回ってたらお迎えの時間にあっというまでした
どんな仕上がりかドキドキしてお迎えに向かいました

う~ん♪フワフワでスッキリしました
20070720000839.jpg

2プーともキャワイイ
手前がロビンで奥がリアンちゃん
20070720000858.jpg

リアンちゃんお誕生日おめでと~
昨日がお誕生日でした
lien.jpg

ロビンにお洋服のプレゼントを買って★旅は終了♪
とっても楽しかった

お家に着いていつもの癖で冷蔵庫を開けたら…
おーっ!!メロンがある~
北海道の親戚からお中元に夕張メロンちゃんが届いてました♪
食べ頃のしおりが付いてて読んだらまさに食べ頃じゃないですか~
もちろん食べまーす
20070720001029.jpg

甘くておいしかった~夕張最高!夕張頑張って!
(まだ食べてるっ!てリアンちゃんママ思ってるだろうな~

とっても幸せな1日でした♪
2007/07/12

ストレス発散!& プリンプリン

外は雨…ロビンはお外に行けなくてお家で猛ダッシュする日々…



IMG_5373.jpg


そんなときウレシイお誘いがヽ(→∀←。)ノわーい
リアンちゃんのママからデートのお誘いでした
20070712011731.jpg


室内ランがあるNANAさんへ初めて行ってきました
とっても楽しそうに走り回ってました~よかったね~♪
この日はリアンちゃんに対抗心燃やしたロビン
リアンちゃんママのお膝を独占!おやつの時も我先に!
ワガママ坊ちゃんです
IMG_5239.jpg

IMG_5219.jpg

私もロビンもストレス発散できました♪
リアンママ&リアンちゃんいつもありがと~



おっと!美味しい話題も
妹の東京土産
パステルのなめらかプリン
IMG_5409.jpg

めちゃ美味しかったーとろとろ濃厚なプリン
さーちゃんアリガトウ!

ママばっかりープリンいいなぁ…
それにヒマだからってボクで遊ぶのやめてよね
トリミングの時BOWWOWさんでもらったお花つけちゃった
ロビ子ちゃんでーす笑 
IMG_5326.jpg

2007/07/07

twinkle☆cafeでトッティくん

熊本は大雨で大変な事になってます(>_<)
会社の周りは田んぼ&畑がいっぱいで雨水が溢れてきてたり
冠水で通行止めになってたり…
被害が少ないといいですね(T_T)

最近はお家でひたすらロビンとボール遊び~
家にこもるのも好きです

少し前の晴れた日にtwinkle☆cafeへ行った時
あっ!おしり向けちゃってゴメンね~
20070707021829.jpg

西原村は涼しくて気持ちい~
20070707021744.jpg

ヤッホー
20070707021547.jpg

と…叫んでたら
ヨチヨチ…とカワイイお友達が
赤ちゃんダックスちゃん トッティ くん
20070707021415.jpg

カワイイ~
ロビンもついこの間まで凄くちーさかったんだよね~いつの間に大きくなったんだろう??
20070707021433.jpg

まだヨチヨチ歩きで甘えん坊ちゃんです
20070707021402.jpg

キミトッティくんっていうの?ボクはロビーニョだよ!よろしくね
20070707024811.jpg

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

