ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/09/30

おにゅうのベッド★

ロビンをうちにお迎えする時に用意したベッドが小さくなりました
そんな時もロビンの成長を感じます
実はけっこう前から小さいなぁって思ってたけどなかなかカワイイベッドが見つけられなくて
先日ようやくBOWWOWさんで見つけましたキミドリのベッド
かまくらバージョン
bednew

ふつうバージョン
bednew2

と!2パターンに変えられて冬も夏も大丈夫
大きいドットの模様もカワイイし中はモコモコしてて気持ちいいですロビンも気に入ってくれて気持ちよさそうに寝てます

そしてもう1つ!
ロビンの車
これもベッドなんですけど…展示品で安くなってたので部屋置きに
またまたこれも気に入ってて乗って得意げにこっち見てます
carbed1

carbed2

と…言ってるのかなぁ?と私の妄想は広がるのです

九州男児ロビンに私の趣味でワンピを
hyourobin

我が家にはロビンに女の子のお洋服を着せるのを反対してる方が一名いるので安かったから…と良いわけも用意して仕事から帰ってくるのをドキドキしながら待つ…でも!反応は結構似合うね~だって!!良かった~ドキドキして損した
これからカワイイのも着せるぞー
2007/09/19

ロビンと黄色い帽子☆

まだまだ暑い熊本ですが
ロビンに毛糸の帽子をかぶせてみました

ロビン「これなーに??どこかお出かけするの?」

IMG_7376.jpg

ロビン「ちがうの?なーんだ
IMG_7365.jpg


うん!似合う~親バカですね(笑)
早く寒くならないかな♪私は冬が大好きです!
冬になったら何しようかって今からワクワク
これ被ってまた雪遊びしようね~
ってロビン寝てるし。。。
ロビン「ママなに一人でもりあがってるの?ねむねむzz」

IMG_7317.jpg


いつもマイペースな私とロビンです
2007/09/17

お留守番ロビン&はじめまして☆なずなちゃん

遅れ遅れの更新です
とある週末azuちゃんとランチのお約束
ロビンはランチの間azuちゃんちでお留守番でした~
azuちゃんちのひなこちゃんとこじろうくんと仲良く遊んでるかな~?
って思いながら私とazuちゃんはのんびりランチ
お留守番中のロビンの様子をよしおさんに撮ってもらいました

ロビン「僕ロビンあっ!知ってるって?きょうはよろちくね~!」
IMG_6605_1.jpg

ロビン「とっても楽しくって僕テンション上がっちゃった~ありがとう
なんだかazuちゃんちの主みたいに堂々としてるしー全然大丈夫だったみたいです♪きっとロビンが寂しくないように遊んでくれてたんだろうなぁ~本当にありがとうございます
IMG_6609_1.jpg

こんな楽しい一時をひなこじ&よしおさんと過ごしてる間☆
私とazuちゃんは色々お喋りしてたら
ブログでお友達のちゃちゃサンちのかんなちゃんに妹が出来たって話題に!
急遽お散歩一緒にしようって事にワーイ♪
先日のま~るクンに引き続きパピーちゃん祭りです
場所は白川公園
かんなちゃんの妹のなずなちゃん
なずなちゃんとっても元気でなかなか写真が撮れなくって結局全部ブレブレでした…

IMG_nazuna2.jpg

IMG_nazuna.jpg


あっ!携帯で撮った写真があったー♪

こじろうくん
200709091820000.jpg

ひなこちゃん
20070917213049.jpg

なずなちゃん
200709091800000.jpg




2007/09/15

はじめまして☆ま~るくん♪

9月1日☆★
とっても楽しみにしてたま~るくんとのご対面♪
初対面はドッグランです
元気イッパイなのはブログで見てたから知ってるよぉ~
予想通りの元気イッパイ社交的なま~るくんです♪



羊さんみたいにモコモコしててカワイイ
IMG_7078.jpg



ロビンにも自分から近づいてきてくれて遊ぼう遊ぼう♪ってアピールしてくれてました
でも…ロビンはイジワル全開でおもちゃを独り占めして
困った坊っちゃんですゴメンねま~るくん

IMG_7094.jpg


みんなで遊んだよ~


2007/09/04

夏の思い出★

夏!といえば海
何年か前までは海水浴に毎年行ってたのに今は…
とある事情で行けません(笑)

とある日の夕方…海眺めに行ってきました
場所は長洲の海水浴場

たのし~
IMG_6944.jpg


あっちになにかあるよー
IMG_6972.jpg


これな~に??
IMG_6991.jpg

ライフセーバー★ロビン

人もまばらな夕暮れの海 ゆっくりお散歩できました
さ~て帰ろうか

と思ったらリアンちゃんママから連絡が
Neo&Radyクン達ときくちのランで遊ぶよ~って!

到着したらリアンちゃん&ネオくん&ラディくんが遊んでました♪
もう暗くなってて写真が撮れませんでした。。悲
初めて会ったネオ&ラディくんはとっても元気でロビンと仲良く遊んでくれました
そ・し・て ネオくん&ラディくんママからプレゼントが
プードル柄のリード&カラーのセット
IMG_7189.jpg

IMG_7174.jpg

とっても可愛くて使いやすいデザインです
こんなステキな物が作れてネオ&ラディくんは幸せですね~♡→ܫ←♡
ママさんありがとうございました

2007/09/02

CINEMA☆サージェント・ペッパーぼくの友だち

最近はだいぶ涼しくなってきて夜も過ごしやすくなってきました
私とロビンにとっては 食欲の秋の到来です
今年はサンマが大漁らしくとっても安くてしかも大ぶりです
「ボク食べてませんけど~
200708261314000.jpg


私事ですが…映画を観たり家でDVDを観るのが大好きです
最新作ヒット作からminiシネマ系まで邦画洋画問わず好きです
ワンコものの映画でとても好きな映画があります
2004年 ドイツで作られた映画で日本では2006年に公開された新しい映画です残念ながら熊本では公開されず…
DVDで観ました
サージェント・ペッパー ぼくの友だち
http://www.s-pepper.com/
20070902111039.jpg

とってもカワイイ映画です
「マーサの幸せレシピ」のサンドラ・ネットルベック監督が描くファミリー・ドラマです、ドイツでは子供向けに作られた映画ですが私も充分楽しめましたワンコのサージェント・ペッパークンと6歳のFELIXクンとの出会い、友情、絆が描かれてます。
20070902111048.jpg

静かなノンビリ映画かと思ったらそうでもなくノンビリ映画は寝てしまう相方も寝ずに観てましたロビンは最初はサージェント・ペッパークンに吠えてましたが、慣れてきたら一緒に静かに観てました
とても単純なストーリーですが出てくるワンコと子供も可愛く癒し系の映画です
20070902111058.jpg


「ボクテレビ大好きです。特に動物ものが
(笑)
200708261312000.jpg

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

