ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/10/31

☆HALLOWEEN☆ROBIN☆

20071031choco.jpg


今日はハロウィン♪
↑のチョコはわたしの!!かわいいくて食べるのもったいないけど
写真撮った後3つたべちゃったとろろ
見た目も可愛いけどすっごく美味しいんですうるうる

ロビンさんにはハロウィン
20071031gohan.jpg


イタズラされると困るのでお菓子とかぼちゃゴハンハロウィンのかぼちゃ


2007/10/20

朝は・・・zzz(ノω・、)

朝は弱い私とロビンeri-
土曜日の朝はポチタマ見るためにコーヒー飲みまくって2度寝しないように…
ロビンは車のベッドでゴロゴロ
なんかスポットライト当たってるみたい
IMG_8290.jpg


朝日が眩しいぜ…
IMG_8269.jpg


おっ。ぽちたまはじまった
IMG_8275.jpg

2007/10/19

♡ラ★ン★チ♡

.☆.。.:*・°
お友達とランチバタコさん
熊本は今とってもいい季節で昼間も過ごしやすいですね~
先日のちゃ~坊とのディナーに引き続き食欲の秋!
秋じゃなくても年中食欲あるんですけどね笑
ギャル曽根ちゃんが羨ましいと思う今日この頃です…うるうる

ロビン初めてのマフラーお気に入り~★
BOWWOWさんにあるよ!
200710181348000.jpg

一緒にランチしたお友達は♪

なずなちゃんりんご
わたちおりこうさんでしょ♡おやつちょうだーい♡→ܫ←♡
200710181334000.jpg


きなこちゃんribon
このケーキわたちたべるー!いいでしょ?♡♡
200710181335001.jpg


こじろうくんえるも
きょうはひなこがいないからイッパイ甘えちゃお~!!
200710181345000.jpg


おいしいゴハン&楽しい話♪
あっという間に時間が過ぎます
今日も楽しかった~あ

最近よーくロビンと私が似てると言われます!
確かに食いしんぼうなのはとーっても似てる
他には…う~ん
あっ!寝相が悪いのも似てるか~
他には…う~ん
なんだろ~な~コリラとろろ
2007/10/18

夜遊び☆

とある日☆
お友達のちゃ~坊と夜の密会
ちゃ~坊ヘアースタイルチェンジしててとってもかっこよかった
なんか写真じーっと見てたら葉加瀬たろうさんみたい!それにロビンはIKKOさんみたい笑


ロビンミッカイってナニ?たべれるの?
200710152049000.jpg

ロビンロビンナニナニ??
200710152122000.jpg


ただ夜ゴハン食べに来ただけよ

ロビンロビンな~んだ
200710152234000.jpg



この日は涼しくて居心地良くて楽しくてついつい長居しちゃったよ~
真冬は寒くてテラスは辛いので今の時期にお出かけイッパイしないとあ
2007/10/08

☆twinkle☆cafeは楽しいなPART2

あまりたくさんの休みがあっても
そんなに予定は無いものです(笑)
ある日のお休みにまたまたtwinkle☆cafeさんへ



またきちゃった!!
ぷっ!この笑顔(笑)
IMG_7963.jpg


つづく・・・
↓↓↓↓↓
2007/10/08

☆twinkle☆cafeは楽しいなPART1

最近は連休続きでした
とある祝日の月曜日にお友達とtwinkle☆cafeへ遊びに行きました
前もっての計画でとっても楽しみにしてたんだよね~
でも…この日カメラ忘れて携帯カメラ
ママの忘れん坊ちゃんと撮ってよ!
200709241647000.jpg


この日最長記録更新するくらい長居しちゃって
でもカフェの皆さんとっても親切で~いつもありがとうございます♪
楽しいと時間忘れちゃうんですよね

つづく…

↓↓
2007/10/08

わたしとロビンの共通点☆

最近は朝夕と涼しくなってきて嬉しいですね~
蒸し暑い事も少なくなってお出かけしやすくなって♪
食欲もいつにも増してでてきて困っちゃいます

恥ずかしながら私とっても寝相が悪いです
180度回転したりします…(笑)
ロビンも寝相あんまり良くないんですよね~

最初は枕でちゃんと寝てる
200710070155002.jpg


しばらく経って見てみたらコロコロ移動して
200710070152001.jpg


180度回転してるー!!!
一緒だ~
それと!
朝テンションがめちゃくちゃ低いのも似てます
毎朝相方が仕事に行った後はロビンとめざま○テレビを見ながら朝食です、二人でぼーっとテレビ見てる姿を義母が見て
『ほんっとゆうきちゃんとロビンは似てるわね~っ。オホホ…笑』
と言ってました嬉し恥ずかしって感じです(笑)
でもロビンのワンワン!!が始まるので『今日のワンコ』でパチッ!と目が覚めますけどね~

食いしんぼう 寝相 寝起き 3つの共通点を発見しました!
これから良い所が似てくるといいんですけどね~ww


ここから先は私の食いしんぼう日記です
↓↓↓↓↓

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

