ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/12/25

2007★CHRISTMAS★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽しい楽しいクリスマス♪

変換 ~ IMG_2846

ロビンも楽しいかな??
着ているマントはクリスマス用に私が作りました~★ミシン無いから手縫い大変でした。
ミシンほしいなぁ~ボソボソ・・・(笑)
変換 ~ IMG_2815

azuちゃんにお願いしたロビン用ケーキ♡♡
今年もめっちゃかわいいヽ(→∀←。)ノ♥
かわいいだけじゃなくてちゃんとワンコ用に安心素材でできてる!さすが~♪
変換 ~ IMG_2840

こちらは私用のシェタニさんのケーキ(>▽<)
変換 ~ IMG_2843


きっとロビンもクリスマスが好きなはず!!
だって美味しいケーキが食べられるもんね~♪
かぶりつき!ガツガツ!!
変換 ~ IMG_2862

おいち~よ~!.☆.。.:*・°
変換 ~ IMG_2866

ヤムヤム( ´艸`)
変換 ~ IMG_2858

クリスマスってたのし~ね~♪♪
変換 ~ IMG_2865


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2007/12/23

ロビンと冬の夜☆

夜のドライブ☆
天草の西港まで行ってみました
変換 ~ IMG_2223

冬の海は寒くて静かで
でも空気が澄んでて気持ちよかったです
変換 ~ IMG_2239

レトロな港で雰囲気がいいので夜はデートスポットですね~☆
私もロビンとデート
変換 ~ IMG_2205


帰りは・・・
ちょっと寄り道して

NTT前のイルミネーション
きーれーいー♪
変換 ~ IMG_2319

雪だるまが可愛かった~
変換 ~ IMG_2328

雪だるまとツーショット
変換 ~ IMG_2379

驚く事も無く、イルミネーションの中を散策してました♪
トナカイの首が動いてたのでちょっとビックリしてたみたいですけど(笑)
2007/12/23

ついつい・・・♡♡


だいすきなクッキー見つめるうるうる
変換 ~ IMG_2412

おねだり☆
変換 ~ IMG_2396

ご丁寧に(笑)
変換 ~ IMG_2394

えへっ(>▽<)

変換 ~ IMG_2423

ついつい

たくさんあげてしまう・・・・(。→艸←)




☆★☆★☆★


こんなのを発見しました色々出てるんですね~
ポチメーカー  モエモン分析!
ロビンはかなりの萌系?ちょっと疲れてる??(笑)
2007/12/22

ぴよ~ん

すごいジャンプしてる・・・
どぅしたの~??
変換 ~ IMG_2140


そこに登っても届かないよ~ん(笑)
ロビンが欲しがってるのは・・・
変換 ~ IMG_2098


こちらです!
変換 ~ IMG_2117


ロビンはこのタマゴのおもちゃが好きすぎて
すぐに壊してしまいます(泣)
たま~にしか地上に降りてきません!
2007/12/14

ロビン☆チクチクボール

前にお友達がもってたチクチクボール(周りはトゲトゲしてるけどもの凄く柔らかいボール)
をロビンがとっても気に入って遊んでたので買ってみました
とある日の散歩☆ボールを持って行って遊びました

うんうん!お気に入り~♪
変換 ~ IMG_1850

走って
変換 ~ IMG_1948

飛んで
変換 ~ IMG_1900


変換 ~ IMG_1861

ボールた~のし~♪
変換 ~ IMG_1899




おっ!この顔は
とうとう疲れたな~
変換 ~ IMG_1872


あっ!
ほふくぜんしん

変換 ~ IMG_1770


出ました!ゴロゴロ!
変換 ~ IMG_1772


なにその顔(笑)
2日酔いの私の顔と一緒だけどね
変換 ~ IMG_1919

2007/12/09

ロビン☆キイロのじゅうたん

20071209224615.jpg


夏に遊びに行った公園に綺麗な銀杏並木があったので
冬になったらまた行きたくて♪
12月になったので行ってきました(*^_^*)
想像してた通りキイロのじゅうたんが綺麗でした
ギンナンには注意!!ですけど(ノω・、)

20071209224728.jpg

ほとんど葉っぱが散っていて…
1本だけ散ってない木を発見しました!
20071209230056.jpg

葉っぱの上を歩くのが大好きなロビン
カサカサ音を鳴らしてとても楽しそう♪
20071209224646.jpg

小さい子供さんが葉っぱの山を作って遊んでました
ロビンは羨ましそうに遠くからじーっと見てました
20071209224903.jpg

しばらくして子供さん達が帰って行くのが見えた途端!
葉っぱの山の方へダッシュ♪
20071209224749.jpg

葉っぱ山を破壊して遊ぶロビン…
20071209224808.jpg

すごい暴れようでした(笑)
20071209224822.jpg

誰もいなくなってから行く所がロビンらしいですww

暴れて疲れたみたい、耳毛が立ってる(笑)
20071209231300.jpg


おやつでも食べて休憩しよっか♪
続く…

2007/12/09

ロビン☆テントウムシになる

ロビンのお気に入りの洋服のテントウムシTシャツ☆
これにピッタリな靴下を発見ですd(´∀`*)

じゃん!!
これで立派なテントウムシだよー!よかったね♪
20071209221830.jpg

じゃんじゃん!!
ロビン→ボクべつにテントウムシになりたくないんだけど…
20071209221852.jpg


嫌がるかと思ってましたが
普通に遊んでました♪

表 かっわいー!
20071209221911.jpg

裏 
20071209221935.jpg


靴下を買った時もテントウムシTを着てのお買い物だったので
運命を感じました
次へ>>

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

