ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/02/26

モアイ

宮崎へ行ってきました♪

変IMG_5982


本日ロビンさんはお留守番です。。
なので私のお供はブライスちゃんです(笑)

変IMG_6015


おおきいねー!!!

変IMG_6014


変IMG_6003


変IMG_5991



この日の一番の目的はモアイではなくて。。相方のお供でした

変換 ~ IMG_5893


変IMG_5852


風つよーい!
つまんなーい!!

変IMG_5826


球場はめちゃくちゃ風がひどくて、砂埃もひどくて(ノω・、)
相方は楽しそうに練習試合を見入ってましたよ~^^
私はほとんど裏の方で一人で遊んでました(笑)

毎年行ってる宮崎ですがいつ行っても良いところ♪
海岸線のドライブは最高で、食べ物も美味しい☆

もうちょっと暖かくなったらまた行きたいです
今度はロビンも一緒にね^^

変IMG_5947


変IMG_5975


楽しかった♪
変6056

2008/02/22

こっちむいてー!

変換 ~ IMG_4291


やだよ

変換 ~ IMG_4258


おやつ!!

ん!?!

変換 ~ IMG_4282


はい

変換 ~ IMG_4274
2008/02/16

GO!go!GO!!

曇りの日

変換 ~ IMG_5206



ロビンLOVE
変換 ~ IMG_5318

変換 ~ IMG_5295


この日プードル組のドルくんとロビンは一日走ってました
恋人同士の様に私のカメラは二人のツーショットばかり(笑)
それをじっとり横目でチラチラ見てるチワワん達ww
面白い光景でした
ここまではいつもの光景ですが・・・
しかしそれを覆すチワワんを発見です
スムースのポン太くんはドルくんとロビンの爆走に参戦していました
小さいポン太くん・・・私はハラハラしながら見てました
しかしポン太くんは全然平気そうにキャピキャピ遊んでいて
そんな姿が無邪気でとっても可愛かったです
じっとりしたチワワんも可愛いし元気に爆走してるチワワんも可愛いです

ポン太くん
IMG_5241.jpg


11-1IMG_5335.jpg

11IMG_5342.jpg




楽しい一日はあっという間です
この日もお昼から日が暮れるまでずっと遊んでました
初めて会ったチワワんのポン太くん☆つばきちゃん☆きくのちゃん☆
ロビンと私と遊んでくれてありがとう
また遊んでね~

変換 ~ IMG_5170



2008/02/12

晴れた!

1 IMG_4818


久しぶりに晴れた日のおでかけ^^
天気のお陰で良い写真が撮れたー



おなじみのtwinkleに
晴れてるしお友達が来るかなぁ?って思ってたら
相方が遠くにいる女の人を見て『めぐさんじゃない?』って
さすがサンコンさん並の視力の持ち主(笑)
当たり!でした

それにトリマーのまよさんも後から来て
お友達だらけになったtwinkleのラン


まよさんちのパインちゃんのジャンプ!
変換 ~ IMG_5131

変換 ~ IMG_5133


隙間からママを呼ぶまよさんちのチャンプルちゃん^^
1IMG_5108.jpg

お兄さんにおやつをねだる ちょこくん&ロビン
1IMG_4878.jpg

おやつをねだる ロビン&はっぴーくん
1IMG_4893.jpg


イメチェンしたはっぴーくん!!
かわいくて何枚も撮っちゃった
めぐさんどうぞ~(笑)
1IMG_4976.jpg



1IMG_4970.jpg


2008/02/07

おもちゃとゴロゴロ

ソファでゴロゴロしている私に遊ぼうと誘ってきます絵文字名を入力してください
おもちゃが大好きでおもちゃを私の顔に置いて猛アピールうるうる

変換 ~ IMG_4631



お日様が出てるし外に出て遊ぼうと思ったら寒い絵文字名を入力してください
早くおもちゃで遊びたいロビンは、寒くて固まってる私にまたまた猛アピール!
お!ニクキュウ撮れたうふ肉球
変換 ~ IMG_4621
変換 ~ IMG_4629

しばらく遊んでからロビンをベランダに残して部屋へ返ると肉球
ロビンも疲れたのかな?ソファでゴロゴロ寝始めましたzzz
変換 ~ IMG_4742
変換 ~ IMG_4749

私も一緒にゴロゴロ~トールローズ

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

