ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/06/25

雨ふり♪

雨の日
お家も楽しい

お菓子買ってDVD見たり

本読んだり

ゴロゴロしたり♪

(ほとんどゴロゴロイカンですね~

ロビンとハイジは
バトルしてコテッと寝るか
各々おもちゃで遊ぶ

ゴロゴロしてばかりじゃイカン!ということで
写真撮って遊んでました

コレお気に入りのガジガジする棒

はぴちょこくんから分けてもらったんだ
ありがと~♪
IMG_8535.jpg



頂いた薔薇の花をロビンの頭の上に乗せてみた
ロビン固まる・・(笑)
IMG_8962.jpg


ハイジ初めてのツナギを着ました^^
一番小さいサイズのでもまだブカブカ~袖は2回折りたたんでます(笑)
IMG_9052.jpg


ツーショットチュ
IMG_9073.jpg

ヒョコ
IMG_9102.jpg

ロビントンネル
IMG_9108.jpg


とってもお利口にツーショット写真撮らせてくれたロビンとハイジ
オヤツが目的なんだけどね~
2008/06/18

ハイジ4ヶ月♪

今日でハイジ4ヶ月♪

すごく元気に成長中

体重 900グラム

食欲旺盛 

おもちゃ大好き

ロビンにそっくり^^

ソファーに乗りたいハイジの動画を撮ってみました♪

音が大きいので注意してください!!




この後ソファーで一緒にくつろいでましたヽ(→∀←。)ノ
IMG_1740.jpg



                   おまけ ハイジの恥ずかしショット
                           (*/∇\*)キャ
                                    コチラ↓
2008/06/17

I♡LOVEおもちゃ

いつもの勝負^^

がんばれ~♪

IMG_8840.jpg


ロビンの勝ち!!
さすがお兄ちゃん

ちょっと得意気(笑)
IMG_8854.jpg


おっと次は違うおもちゃで遊んでる^^ほんと飽きっぽいよね~

あら♪後ろからハイジ登場ww

兄さ~ん♪いっしょにあそぼ~
IMG_8824.jpg




アタシももってきたよ♪
ハイジも得意気(笑)
IMG_8819.jpg




2ワンとも
いちいちカワイイ♡

2008/06/10

はじめてのカラー☆

IMG_8729.jpg


ハイジが私たちの家族になって2ヶ月♪
もうすぐ産まれて4ヶ月♪
先日、初めてのカラーを購入☆
そろそろカラーにも慣れないとねヽ(*・ω・)ノ
(今まではロビンのお下がりのハーネスをつけてました^^)

ピンクのレザー♡
IMG_8786-1.jpg

ハイジってビックリ顔だよね~ 笑
IMG_8788.jpg

これは家にやって来た日の写真♪
まん丸でまっくろけ~(>▽<)
変換 ~ IMG_6804


お耳もちゃんと立って手足も胴も伸びてこんなに大きくなったよ~☆☆
IMG_8797.jpg

ロビン兄サン コレカラモヨロシクデス▼・。・▼
IMG_8765.jpg
2008/06/08

☆遊び溜め☆

IMG_8701.jpg

来週から雨が続くから 

遊び溜めしとこ~

IMG_8652.jpg


ロビンはお気に入りのボールで思いっきり遊んで

IMG_8686.jpg



ハイジは私の後を着いて回って
抱っこをねだる 甘えんぼさん
IMG_8667.jpg


踊ってるんじゃないよ~

IMG_8668.jpg


バッグを芝生に置いたらすぐバッグに入るし
今はお外大好き!って感じではナイね
お家では活発だからそのうち大好きになるんじゃないかな?

IMG_8720.jpg


ボク ダイスキ!
IMG_8708.jpg
2008/06/06

ハイジ 舌チロリ

ハイジって舌がよく出てるよね~(笑)

変換 ~ IMG_8628


すっごいおマヌケな顔
笑ってしまうよ(。→艸←)PUPU!!

変換 ~ IMG_8621


フードかぶせてみた
耳が無いと違う生き物みたいだねww
かわいい♡

変換 ~ IMG_8583


(*ΘェΘ)・・・・・・・

変換 ~ IMG_8638


最初は「ハイジ!ハーちゃん!」って呼んだら「何?何?」って顔でこっち向いてくれたけど
途中からはウザっ!て顔してそっぽ向いちゃった~(ノω・、)

ハイジの子供の頃の写真いっぱい残しておきたいもーん(*’∇’*)


2008/06/04

ながさき☆

長崎へお友達とお出かけしてきました~♪

今回もブライスがお供です☆☆
lomofrench1.jpg



目的は・・・
長崎県美術館
写真展を見てきました
福山さんの他にも色んな方の写真が展示してあってなかなか面白かった!

IMG_8340.jpg


IMG_8351.jpg


とってもステキな美術館です、前に長崎に行った時に通りかかって
いつか行ってみたいと思ってたので行けて良かったです♪
誘ってもらってよかった^^

写真展の後はお昼食べて
中華街をぶらぶらしてお茶して~

lomonagasaki1.jpg


lomonagasaki2.jpg



IMG_8387.jpg


カステラとビワゼリー買って

大村で夕日を見て

帰りました~

楽しかったな♪

yuuhioomura.jpg


めぐさん運転ほんとにありがとうございました!!
お疲れ様でした~^^

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

