ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/07/27

ロビン☆2歳☆Birthday

7月26日ロビンが2歳の誕生日
元気に2歳を迎えられて本当に嬉しいです^^

ロビンおめでとう
IMG_0027.jpg
私はロビンに出会ってから毎日元気をもらってます
ありがとう
これからもずっと一緒にいてね
IMG_0044.jpg
わたしのこんな悪ふざけにもいつも付き合ってくれて・・・
本当にありがとう

IMG_0064.jpg
ケーキはオヤツでもお世話になってるazuちゃんに作ってもらいました
パティコジ
ミニ2段ケーキをお願いしました~♪
ピンクとミドリのケーキで上にはロビンとハイジが乗ってますすっごくカワイイ

ピンクのとこはむらさきいもでミドリはほうれんそうです、低カロリーなカッテージチーズが使われていたりととっても凝っていますさすがです

とっても美味しそうに食べてました~azuちゃんありがとう
IMG_0090-1.jpg

ロビン→誕生日っておいしいね~
IMG_0046.jpg

2歳の年も元気で楽しい一年にしようね
これからもよろしくね!!
2008/07/23

ちょっと涼みに・・・
あてもなくお弁当持って山へ
いいことみつけた!

IMG_9864.jpg

とっても綺麗で冷たい川でした^^
足を浸けたままお弁当食べちゃった

IMG_9877-1.jpg

ハイジはほとんどバッグの中
でもロビンが動くと付いていく

ロビンは川に入って(足だけ)気持ちよさそうにしてた^^
IMG_9887.jpg

いいとこ見つけたね!また涼みに行こう♪

場所覚えとかないと・・・
氷川ダムよりまだ先の道沿い・・・
なんて適当な覚え方(笑)
多分わかるだろう
IMG_9894.jpg
2008/07/21

ハイジ5ヶ月♪


IMG_9744.jpg

元気に成長中♪
7月18日で5ヶ月になりました

体重は1キロ
ロビンのお下がりの洋服も着られるようになりました!
オテ オカワリ マテ が出来るようになりました♪

ご飯を残した事も一度も無く
好き嫌いも無く
とってもイイコです

IMG_9763.jpg

ラーララーララーン

口笛はなっぜ~
遠くまで聞こえるの~

by西原村の少女ハイジ

     爆!


2008/07/17

スッキリ♪

トリミングしてスッキリ~☆

IMG_9515.jpg

散歩も快適~♪
080713_183134.jpg
オヤツもすすむ♪
080713_185715.jpg
わーい♪わーい♪
080713_183231.jpg

ハイジも♪わ~い!!
080713_183525.jpg

19時過ぎの散歩~日が暮れてきて丁度いいね♪

IMG_9540.jpg
2008/07/10

天敵!!

コソコソしてるチビッコが・・・コリラ

IMG_9351-1.jpg

ハイジの天敵は掃除機
掃除機が姿を現したら必ず隠れます
色んな所に隠れるからどこに行ったか分からなくなる事もあります
とてもわかりやすい所に隠れてたので激写!


IMG_9320.jpg

掃除機が退散した後は安心してゴロリと寝てました

意外にロビンは掃除機とか雷とか全然怖がりません^^超怖がりなのに不思議ですね~キノコ

ロビン見てるとほんと暑そうです(笑)
今度のトリミングは体は短く切ってもらおうね~ribon
IMG_9406.jpg



ワタシ楽しんできました~ルンルン 続く・・・↓
IMG_9386.jpg



2008/07/02

タマゴ

新入り!2つのタマゴ!リアル~♪
ロビンが大好きなタマゴ^^ハイジも大好きになりました

1つはすでに音が鳴らなくなった(ノω・、)
2008_07_01lomo1.jpg

1つづつね~♪
2008_07_01lomo2.jpg


おもちゃが大好きなロビンです
2008_07_01lomo6.jpg

今度はタマゴさん持って遊びに行こうね~
2008_07_01lomo5.jpg

2008_07_01lomo4.jpg

膝の上で甘えるハイジ♪ナデナデするとすぐにコテっと寝るんですよ~
変換 ~ IMG_9211





■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

