ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/10/26

楽しそう♪

最近写真撮ってなくて
ちょっと前の写真だけど

このロビンの笑顔すきだな~ボケてるけど・・・

IMG_0814.jpg

兄妹そろって走ってる^^
なんだか楽しそうでしょ
ハイジのしっぽ妙に長いねww
robintoheidi10.jpg

今日はとっても寒かったな~
これからはハイジの防寒対策をもっとしてあげないとね^^

2008/10/16

ハイジは女の子

ハイジが8ヶ月を目前にしてヒートをむかえました
初めての女の子なのでいつヒートがくるのかドキドキしながら
毎日チェックww
昨日の朝 愛用のシェルベッドが汚れてるのを発見
とうとうこの日が
そういえばいつもは私の側にいることが多いのに最近相方とやけに仲良くてピッタリひっついてたんです!これも予兆だったのかなぁ

heidilily.jpg

ハイジは普段と変わりなく食欲旺盛で元気いっぱいに遊んでるので安心しました
そして気になってたロビンの反応は・・・全く変わりなし
ロビンは去勢手術済みなので大丈夫かなと思ってましたがお互いの]ストレスとかいろいろと問題があるかも・・・と心配していたのです、反応無しでホッとしました

ハイジおめでと~
heijiheat2.jpg

heijiheat4.jpg


体重は7ヶ月のときと変わらず1.3㎏ですヒートがきたのでこれから女の子らしい丸っこい体になるのかな丸っこくなってほしいな
2008/10/15

新 蕎麦

蕎麦を食べに小国まで
とっても天気がよくてドライブきもちよかった♪
IMG_1105.jpg

IMG_1123.jpg
楽しみにしてた
新蕎麦
お蕎麦に蒸し鳥付き!お蕎麦も鶏もおにぎりも梅干も全部おいしかった~
人気のお店で3連休とあって待ち時間があったけど店の回りに広い庭と川があって散策してたから
全然待てました
IMG_1128.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1094.jpg

IMG_1087.jpg

このお店は知り合いの方のお店で国産にこだわって作っていて安心して食べられます♪
↓こちらです^^
和の花
2008/10/07

動かないロビン

お休みの日
お家でごろ~っと
いつものロビン
IMG_0605.jpg
↑この体制から微動だにせず
目だけギョロギョロ
IMG_0610.jpg
そんなのんびりタイム中のロビンをハイジが発見!
IMG_0620.jpg
1IMG_0650.jpg
ハイジに後ろ蹴りをくらうも微動だにせず
ボクここにいませんオーラを出し続けるロビン
IMG_0613.jpg

ハイジはかまってもらえずイジけてクッションの角をカミカミ・・・
IMG_0623.jpg

2ワンのやりとりを見てるとほんと飽きない(^o^)
それにしてもほんと動かないロビンww
そりゃ体重増えるよね(*ΘェΘ)人
2008/10/02

ぷぅちゃん

pooh9.jpg
お友達のぷぅちゃんが虹の橋へと旅立ちました
突然の出来事で今でも信じられません

twinklecafeの看板犬でいつも笑顔で迎えてくれました
とても可愛くて元気いっぱいオヤツが大好きなぷぅちゃんでした
ロビンが小さい頃から一緒に遊んでくれました

ぷぅちゃん 沢山の思い出をありがとう

pooh8.jpg

pooh6.jpg


ぷぅちゃんはフローリングでジャンプしていて着地に失敗し首の骨が折れて亡くなりました
みなさんのお家のワンちゃんも気をつけて下さい・・・と
ぷぅちゃんのママのひとみさんがとてもお辛い中皆さんに伝えて欲しいと言われてました。

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

