ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/02/26

日課

シャキーン!!!
ろびん→これがぼくの毎日の日課
1robinIMG_2994.jpg
ハイジも一緒にやってみよ~
ろびん→ハイジさんなかなかいける口ですね~

2wanIMG_3011.jpg

はいじ→フガフガ・・・
ろびん→負けないですよ・・・・
ハイジ・・・すごい顔ね

1saigoIMG_3020.jpg

はいじ→フガフガフンフン・・・
鼻息が荒くなってきた・・・

3heidiIMG_3003.jpg



はいじ→フンガーフンガー!!!
ろびん→あっちでやろう・・・
ハイジの鼻息の荒さに退散していくロビン
1heidiIMG_3018.jpg

ろびん→やっぱりいっしょに・・・
はいじ→フーンガァー

ろびん→・・・うそです


2heidiIMG_3018.jpg

いつもこんな感じ・・・
この関係になることはハイジが家に来た時から何となくわかってた
予想を裏切らない想像通りの展開・・・
ロビン弱い・・・(笑)


  そういえば・・・
続きを読む
2009/02/24

特等席


ここはボクの
特等席★

1IMG_2961.jpg

らくち~ん♪

1IMG_2966.jpg

相方がパソコンに向かってると必ずここにいます
私の時は横にピットリひっついてます
超甘えん坊
2009/02/22

ボールが好き~♪

土曜日は久しぶりの晴れだったので阿蘇の久木野まで行ってきました~
お友達から阿蘇望の郷のドッグランが小型犬用と大型中型犬用に別れてたと聞いたので
早速行ってみました
1IMG_2916.jpg
ロビンはおもちゃが好き♪
沢山のおもちゃが家にあるけど一番好きなのは
ドギーマンのチクチクボール!
可愛いおもちゃが沢山あるけど全然可愛くないボールが一番好き
柔らかい素材だけど丈夫で破れたりしないので長持ちしてます♪
この黄色いボールです
1IMG_2875.jpg
ロビンとっても楽しそうでしょ~
知らない人にも『投げて!』ってボールを持って行きます^^
1IMG_2899.jpg
満面の笑み
『デヘヘ~
1IMG_2872.jpg
自分が入ってたバッグの半径2mから動かなかったハイジ
時間がかかったけど少しずつランに慣れてきたようでチョコチョコ歩いてました
『ルンルン♪』
1IMG_2928.jpg
楽しかったね~♪
1IMG_2941.jpg
あっ!ロビン髪形くずれてるよ~(笑)
2009/02/19

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆HEIDI☆1

昨日の2月18日でハイジが1歳になりました~♪
ハイジお誕生日おめでとう

heidi1birth6.jpg

元気に1歳を迎えられてほんとにうれしいです!!
これからも元気に楽しく過ごそうね~
お馴染みのパティコジのケーキ♪
かーわーいーいー
ワガママ言って私のお願いしたデザインで作ってもらいました~!
azuちゃんほんとにありがと~ヽ(→∀←。)ノ
heidi1birth2.jpg
ハイジが最初にパクリ!!!
大きな目が飛び出すんじゃないかってくらい目を輝かせてたべてたよ
heidi1birth5.jpg
もちろんロビンもパクパク!!!!
ロビンも小さい目を大きく開いて食べてたよ~
heidi1birth3.jpg

体も小さくてまだまだお子様なハイジ
でもうちにやって来た日からすごく成長しました

   ここからはハイジの1歳までの成長写真
     ↓↓↓
2009/02/16

バレンタイン☆

お友達のazuちゃんからこりらっくま
ロビンにバレンタインのプレゼント
マカロンありがとう!!
ロビンもハイジもとってもうれしそうに食べてたよー♪

1IMG_2742.jpg
おいし~♪
あっというまに完食~
1IMG_2755.jpg
ハイジにも1つあげたらペロッと食べてしまったよ
ほんとにほんとにありがとう
1IMG_2770.jpg

******************************


2月14日の前日13日にレストランのツノでお菓子教室がありました♪
仕事が終わってから行ける19時から開始ということでお友達と張り切って参加^^
ツノは食事に行ったり、昨年はクリスマスディナーに行ったりしてて大好きなレストランです
お菓子教室以外にも手芸部でコサージュ作りにも参加した事があります^^
レストラン&カフェ ツノ

1IMG_2691.jpg

お菓子教室といっても出来上がってるマフィンにトッピングするだけ
簡単なので私にもできるって事です
↓これは参加したみんなの作品^^かわいいでしょ~
11DVC00117.jpg
↓これは私の作品♪
1IMG_2697.jpg

トッピングの材料が沢山用意されてて好きなように字を書いたり飾ったり♪
とっても可愛いマフィンが出来て大満足
お茶とゴハンも食べてお喋りして楽しかった~♪

マフィンのお味もメチャクチャ美味しかったです
2009/02/12

公園のお散歩♪

先日パンを片手に公園でお散歩しました♪
この『パンを片手に』はよくある事です^^
家からほど近い松石パンさんへジャムおじさん
お昼時は何種類かの焼きたてのピザがあり
これが美味しいバタコさん
寒い日はお外で食べるのは無理だけど
暖かい日はとっても気持ちがいいものです
ロビンとハイジはオヤツ持参です
1IMG_2604.jpg


鼻歌が聞こえてきそうなくらいルンルンで歩くロビンご一行
1IMG_2615.jpg

2009/02/10

YELLOWへ

日曜日の夕方から美容室へ☆いきました
YELLOW♪

ハイジもいっしょ^^
久しぶりに一緒に行きました
yellowinheidi2.jpg
yellowinheidi1.jpg

今日はあ~ちゃんが接客してくれました
いつも可愛いな~
ウィンクでサービス(*/∇\*)
yellowinheidi3.jpg

たたみま~す
写真はほとんどきなこママが撮ってくれたものです
 ↓↓↓
次へ>>

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

