ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/05/24

ランでタピオカ

西原村の車屋さんの敷地内にあるタピオカ屋さんに新しいドッグランが出来たと
お友達のブログの記事にあったので遊びに行ってきました~♪

お天気も暑くなくてよかった^^ゆっくり出来そう♪
何年かぶりの久しぶりのタピオカ
私はカフェオレを相方はパインを注文 美味しかった~絵文字名を入力してください
他にもモッフルとかあって美味しそうでした♪
500円以上注文するとランが2ワンまで無料だって~
ヤッターKiTTY

ロビンとっても楽しそう♪
run2IMG_5493.jpg
高級車を目の前にランを爆走!
run3IMG_5494.jpg
は~ちゃんも爆走??
run5IMG_5477.jpg


お外ではロビンが本領発揮して元気に走り回って
ハイジは猫かぶって(笑)遠慮がち
run1IMG_5504.jpg

トンネルで遊ぼうと思って反対側からロビンとハイジを呼んでたけど
だ~れもトンネルをくぐって来なかった さみしぃ~sc07
run6IMG_5477.jpg

あれ は~ちゃんトンネルの向こう側からもカメラ目線ねww
も~そんなに見るならトンネルくぐってきてよ~あ



ランは綺麗にしてあるしお店の方も優しくて居心地良かったです
タピオカも美味しいしね~♪
また遊びに行こう
2009/05/22

ボールあそび


ロビンボール遊び中茶きのこ

はーちゃんが羨ましそうに見ているうるうる

heidi1IMG_5408.jpg
あっっびっくり
一瞬の隙には~ちゃんボールゲットキリリROSE PiNK

ロビンどよよ~ん・・・
私に助けを求めるメソ

robinIMG_5384.jpg

は~ちゃんボールに夢中もふー

heidi1IMG_5414.jpg

挑戦的な目でロビンを見る・・・あぁ?

heidi1IMG_5413.jpg

恐ろしくて奪う事ができないロビン絵文字名を入力してください
でも は~ちゃんは怒りながらも取り合いして遊びたそうだけどね~
出来ないもんね

そんな弱虫ロビンもオヤツの時だけはは~ちゃん押しのけて一番乗りらぶ太ハート
おあいこだねチューリップチューリップ
                                                      
robinIMG_5406.jpg


2009/05/10

つのしま☆

山口県下関市にある角島(つのしま)
以前会社の人に教えて貰った絶景スポット♪
ETCも付いたし高速道路が1000円になったのでww
ようやく行くことができましたd(´∀`*)

1.7㎞ある角島大橋 に コバルトブルーの海
映画やCMの撮影にも沢山使われてる場所なんだって~
ワクワクしながら出発!

高速のって熊本から3時間位で下関インターへ到着
そこから一般道を約1時間くらい

到着!海超きれい!!!
 
角島大橋ヾ(≧▽≦)ノなが~い♪

tunosima8.jpg

tunosima20.jpg


興奮しながらさっさと橋を渡って
ビーチへ急ぐご一行
めずらしくハイジが歩いていました^^しかもちょっと小走りでww
ロビン急ぎすぎー!待ってよぉ~ヽ(*・ω・)ノ
tunosima12.jpg
ビーチ!
tunosima17.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ
tunosima11.jpg
綺麗な白いビーチ
早速ロビンがちょっとだけ海に足を浸けてみたり(この後は近寄る事もなかったけど笑)
tunosima10.jpg
ハイジは砂風呂
tunosima18.jpg
すごい透明度でここは沖縄??って思うくらいでしたヽ(→∀←。)
tunosima19.jpg

砂浜で遊んでとっても楽しかった~
tunosima4.jpg
tunosima23.jpg

涼みに海辺にある素敵な白い教会へ♪
ここは『四日間の奇跡』という映画のセットとして建てられた建物
実際教会では無くて今はトイレになってるけどとっても素敵です
tunosima6.jpg
ロビンがちょっと品があるように見えるのは気のせい?
tunosima5.jpg
tunosima21.jpg
tunosima24.jpg


角島は涼しくてそんなに暑くなくてのんびり楽しんできました
元々離島だったこの島 
橋が出来てから夏は海水浴客がとても多いそうで今の時期に行ってよかったな
夜は星が綺麗だろうな~いつか夜も行ってみたいな♪

そうそう島の中に立派な灯台もあってその周りは綺麗な公園になってました
公園の前に駐車場と食堂があったので食堂のテラス席で昼食をとりました♪

たのしい一日でしたd(´∀`*)
tunosima25.jpg
2009/05/06

あっぷるちゃん

GWはいつもの休日のように過ごしてあっという間に終わりました
とある日
我が家に可愛いお客様がいらっしゃいました(*^_^*)

トリマーさんMAYOさんちのあっぷるちゃんです
ロビンがトリミングしている間あっぷるちゃんが我が家へ


あっぷるちゃんはこのボールが大好き
apple1.jpg

うちの小さい庭で楽しそうにボール遊びをしていました♪
私が洗面台でシャンプーしている間もずっとボールを持って待ってるし
かわいいんだ~本当にボール遊びが大好きなんだね~
apple2.jpg
とっても可愛いあっぷるちゃん
あぁ楽しかったな~
また遊びに来てね~
apple3.jpg

ロビンはモジャモジャだった毛を切って小さく可愛くなって帰ってきました
おかえり~
triming1IMG_4769.jpg
2009/05/02

おもちゃ

数日間は超人気者だった金太郎
こんなにモテモテだったのに・・・・
0429IMG_4551.jpg

今はこちらの小さいおもちゃが人気です
ほとんどこの黄色い小さいおもちゃをコロコロ転がして追いかけて遊んでる
0429IMG_4574.jpg

沢山のおもちゃ達をそれぞれ定期的に遊んでるように見えます
ロビンとハイジの気分で選んで遊んでるのかな?
散らかすし厳選して数個だけおもちゃ箱に入れておくようにしようかな(*^_^*)
2009/05/01

ハイジパフェ

先週レストランのツノさんにランチに行ってきました♪
いつ行っても美味しいランチ!シアワセ~(*^_^*)

ランチの最後に出てくるプチパフェ☆ハイジ盛りになってる(笑)

0429DVC00220.jpg

いつも可愛いきーちゃんもいっしょ(。→艸←)♡
0429DVC00218.jpg


ランチの後はきなこママときーちゃんとバイバイして
ハイジとウィンドウショッピングへ♪
もうすぐ母の日だし何かないかな~と少しだけプラプラしました^^
結局自分の買い物だけして帰宅・・・(*ΘェΘ)

実家の母には姉妹から水谷豊のコンサートチケットをもうあげたのでOK!
妹が先行予約で3列目をゲットしたのです~(笑)
そういえば昨年の母の日は水谷豊主演の相棒を一緒に見に行ったな
母!どんだけ豊が好きなんだ~(*/∇\*)
お姑さんには何をプレゼントしようかな~♪
毎回すご~く悩む母の日、実家の母には妹たちと一緒に考えるからいつも楽なんだけど
相方は一人っ子・・・優柔不断な私はいつもギリギリまで悩んでしまいます。。。

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

