ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2010/02/20

happybirthday☆HEIDI☆

2010年2月18日はハイジの2歳のお誕生日でした~♪
あんなに小さかったハイジももう立派な大人に…
毎日毎日大きな瞳で私を見つめてくれて一番の癒しです
これからもずっと側にいてね!よろしくね



恒例のパティコジのケーキでお祝いしました
azuちゃんいつもカワイイケーキを作ってくれてありがとう(>▽<)
私の大好きなリボンをモチーフにドーム型のスポンジケーキ
食べるのが勿体ないくらい可愛い
22IMG_1007.jpg

2IMG_0810.jpg

プレゼントはmomopunchのayaちゃんにオーダーして作ってもらったカラー&リード

ayaちゃん!私のワガママオーダーに応えてくれてほんとにアリガトウ!!
デニム生地でリードの持ち手にリボンを三つ付けてもらいました
ロビンにも前から欲しかった黄色のタータンチェックのカラー&リード

2歳の思い出に残るプレゼントになりました
2IMG_0869.jpg
2IMG_0865.jpg
受け取りの時ayちゃんとモモくんとランチデートしました♪
その時の日記はまた後日UPします



まだまだ続くハイジの写真(笑)
↓ ↓ ↓

続きを読む
2010/02/16

抱きロビン

ロビンはぬいぐるみみたいでモコモコww
ぎゅっと抱っこして寝てもイヤがらずそのまま寝ちゃいます
ロビンがいれば抱き枕はいりません(*^_^*) 写真は私じゃナイけどね…
memuIMG_0546.jpg
お昼寝した後のお散歩は下江津湖の公園♪
00IMG_0591.jpg
nemuIMG_0618.jpg
nemuIMG_0600.jpg
00IMG_0585.jpg
nemuIMG_0592.jpg
颯爽と歩くはーちゃんお尻プリプリ
2010/02/12

日向ぼっこ

昨日は一日のんびりしてたので明日はどこかお出かけしたいな

天気予報は曇り…う~ん★どこへ行こうかな

そういえば毎年恒例の宮崎へ行く時期だけど…遠いな~



日向ぼっこ気持ちよさそう
00RIMG1697.jpg
2010/02/11

モジャモジャはイヤよ

今日は雨
夜は早めにお風呂に入って水炊きをして
一日お家でノンビリしていました(*・ω・)

ロビンとハイジもの~んびりゴロゴロ

ハイジ 『も~モジャモジャするから顔近づけないでよ~
00R0012998.jpg

このハイジのイヤ顔!!笑っちゃった(。→艸←)ププ!
ロビンはいつもほふく前進で毛虫みたいに近づいて来てかわいいんです(*^_^*)
2010/02/07

おさんぽ

休日のお散歩


                    mojiezukoIMG_0381.jpg



楽しそうにお散歩するはーちゃん

ezukoIMG_0433.jpg

後ろを振り返ってみたりと用心深いです

ezukoIMG_0432.jpg


この日はーちゃんが珍しく走りました、走って行った先には・・・
ハンバーガーを食べてるファミリーがいらっしゃいました
いつもは外で走らないのに・・・食べ物の匂いに釣られたのね(苦笑) 
さすがうちの子・・・

**********


テンション上がって最初に飛ばしすぎて疲れたロビン↓
只今充電中・・・
ezukoIMG_0421.jpg

いつもは向こう岸にあるボートハウスへ行ってハンバーガー食べたり珈琲のんだりします♪
この日は珍しく何も食べませんでしたww

ezukoIMG_0436.jpg


たくさんお散歩して帰り道はバッグの中
おつかれ~♪楽しかったね


ezukoIMG_0404.jpg
2010/02/03

りりー★

azuちゃんのおうちにやってきた りりーちゃん♪
ブリュッセルグリフォンの女の子生まれて4ヶ月と半分くらい
とってもかわいぃ~
りりーちゃん!よろしくね
001R0013487.jpg

カミカミしたい時期だよね~
かわいいな~
001R0013477.jpg



お顔の黒い差し毛がハイジのチビッコ時代を思い出すよ

リリーちゃんの成長が楽しみだな~
2010/02/02

今日のはーちゃん

ぽけーっとしてるはーちゃん(*^_^*)

001IMG_0314.jpg

鏡を見るはーちゃん(*^_^*)

001IMG_0336.jpg

ぬいぐるみで遊ぶはーちゃん(*^_^*)

011IMG_0324.jpg

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

