ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/01/05

★熊本城と初詣

お正月
のんびりの連休です!
今日が何日か分からなくなるくらいです

確か・・・(笑)2日に熊本城と加藤神社へ初詣に行ってきました

まず加藤神社でお祈り何をお祈りしたかは秘密です

閉城時間も近かったので急いで熊本城へ!


変換 ~ IMG_3607


変換 ~ IMG_3534


熊本城天守閣は今建設工事中でてっぺんがありません
4月に完成するのでまた行きま~す


ロビンは小枝で遊びながら城内を散歩~
変換 ~ IMG_3565


小枝もぅ飽きた~抱っこ~ ← やっぱりね・・・(笑)

変換 ~ IMG_3696-1


抱っこらくちーん

変換 ~ IMG_3574


とっても広い熊本城内を散策して
二の丸公園でとても低い木を発見しました

変換 ~ IMG_3741


近くにあってもなかなか中まで行かない熊本城ですが
とてもカッコイイので大好きです!
早く天守閣完成してほしいです




コメント

Neo&Radyママさんへ

あけましておめでとうございます.☆.。.:*・°
こちらこそ遊んで頂いたり色々とありがとうございました!
初詣行ってきました♪お天気も良くて楽しかったです
2ワンちゃんとお出かけ大変ですよね、私もロビンと出かける時はカメラや荷物が多いので大変です(>▽<)
でも楽しい事も2倍で羨ましいですよ~ヽ(→∀←。)ノ
今年もロビン共々よろしくお願いします♪
2008/01/09(水) 00:36:28 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
明けましておめでとうございます(*^_^*)
去年はランで遊んでもらったりとありがとうございました☆★

ロビンくんも初詣行ったんですねっっ♪うちの2チーは行ってません...
パパも仕事だったし、私だけで2ちーを連れて行く自信がなかったので
お留守番でした^_^;

ではでは今年もランランご一緒しましょー!!
今年もネオラディ家をよろしくおねがいしますっっ♪
2008/01/08(火) 09:45:11 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
ひろくんへ

あけましておめでとうございます!!
100億円分のお願いですか~(笑)
私も同じくらいお願いしてきました~.☆.。.:*・°
ロビンに今度会ってあげて下さいヽ(→∀←。)ノ
きっと喜びます♪
ほんと新年会しましょう(^o^)

2008/01/07(月) 21:29:40 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
あけましたおめでとうございます

あいかわらずかーいいね~

自分も100円のお賽銭で100億円ぶんくらいのお願いしてきた~

忘年会できなかったんで新年会しましょう~
2008/01/07(月) 17:46:25 |URL|ひーろー #- [編集]
梅ママさん&ムックくんへ

あけましておめでとうございまーす♪
エー!ロビンを目指すなんてとんでもないですよぉ
ムックくんめちゃ可愛いし♡♡
でもそんな言って頂いてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(>▽<)
こんな親バカなブログですが宜しくお願いします(>▽<)
私とロビンも梅ママさん&ムックくんにお会いできる日を楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)


hanakoさんへ

あけおめで~す(>▽<)
はい♪初詣行ってきました!!
寒い寒いと言いながら出かけて
写真撮るとき軍手してました(笑)
初オフしたいですね~あぁ♡楽しみです♪

hanakoさんメルちゃんシンバくん
今年もよろしくお願いしますヽ(→∀←。)ノ


ドルまま&ドルくんへ

ロビン木に乗せたら地蔵になってましたよ(笑)
おっ!さすがです!髪型変えました♪顔がキモチ小さくなってます今度見て下さい!そのころには伸びてるかな??

阿蘇に雪がすごく積もってるってニュースで見て早速行ってみましたキレイでしたよ~★チェーンは無しです。。うちのメイン車のタイヤオフロード(ギザギザのやつ)なので滑りにくいんです、なので全然大丈夫でした^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪



リアンママ&リアンちゃんへ

あけましておめでとうございます★
今年もロビン共々よろしくお願いします!!
リアンちゃんもシャンシャンしてもらったんですか~いいなぁ

雪遊び毎年恒例になってますヽ(→∀←。)ノ
ロビンがスキか最初はドキドキしたんですjけど、かなり楽しそうに遊んでます^^リアンちゃんはどうかな~
ただ。。。とても寒い上に足毛に雪が絡まるので車に戻った時用に車内をかなり暖かくしておいてすぐ溶かして、足がビチョビチョになるのでタオルで拭いて暖かくしてあげてます♪
今年もラン行きましょう~(^o^)


流音くんへ

こちらこそロビン共々今年もよろしくおねがいします♪
楽しい一年になるといいですねヽ(→∀←。)ノ
健軍神社に行かれたんですね~
新しくなってとってもキレイな神社ですよね!親戚の家が近いので子供の頃毎年行ってました~!
写真頑張ってます☆
レンズ変えてから撮るのがとっても楽しくなりました(>▽<)


2008/01/07(月) 01:45:36 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
★寒中お見舞い申し上げます★
ロビンファミリーにとって、2008年が素敵な1年でありますように♪
今年も流音共々どうぞよろしくお願い致します。
素敵な写真いっぱい撮れてますよねぇ
流音家は 健軍神社に初詣で行きましたよ
2008/01/07(月) 00:07:22 |URL|流音 #sK8n81Ho [編集]
ゆうきちゃん
明けましておめでと~う☆
今年もリアン共々よろしくね(*^-^*)!

お正月はどんなだったあ?
うちはダラダラでしたっ
リアンも初詣は同じ神社だったよ♪
巫女さんに“しゃんしゃんしゃん・・”って
頭にリアンもしてもらいましたっ(^0^)

雪の写真、確か去年も撮ってたよね♪
リアンは雪を見たことがないんだけど、
犬って雪・・すきなのかなあ?
リアンも遊ぶんだろうかっ

またRunいこうね☆!
2008/01/06(日) 23:31:59 |URL|リアンママ #- [編集]
お~~^^
木登りロビンちゃん☆
なんかますますかわいくなってない~@^^@
髪型少し変えた??

阿蘇☆すごい雪積もってるんだね!
びっくり!
トゥインクルもかな~

これってやっぱ車はチェーンつけたの??

どれもいい写真だね^^

今年もヨロシク!!
2008/01/06(日) 23:23:59 |URL|ドルーピー&ドルまま #- [編集]
ゆうきちゃん、ロビン君 あけおめ~!
今年はいっぱい遊べるといいな~♪
初詣行ったんだ!
うちは今年は行ってません(汗) あまりの寒さに断念★

早く暖かくなって初オフしたいね~!!
2008/01/06(日) 12:01:16 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
あけましておめでとぉございまちゅー♪
昨年はロビン君のかっこいいお姿拝見できて
幸せでしたぁ♪
ムックはロビン君のようになりたい!!
と目指しております♪
(無理無理ですが)笑

梅ママも加藤神社いってきましたよぉ♪
WAN子はまだですが・・・・

今年もロビンくんのかっこいい♪かわいいいを
たくさん見せてくださぁいいい♪
楽しみにしています★

今年は逢えたらいいなぁ~とおもっちゃう梅ママ&ムックでしたぁ♪

今年もよろしくおねがいしましゅ♪
2008/01/06(日) 11:28:56 |URL|梅ママ★ムック #- [編集]
azuちゃんへ

azuちゃんファミリー★あけおめー!!
今年もよろしくね~(>▽<)
私も会いたいよぉ♥
生息地が似てるからすぐに会いそうね(笑)
写真頑張ってるよーーーー!!
今年は張り切ってますd(´∀`*)
うんうん一緒にカメラごっこしようね♪
2008/01/05(土) 23:58:16 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ロビンファミリー、あけおめでぇすヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪♪
はやくロビンファミリーに会いたいなッ♡
またバッタリ会わないかな( ´艸`)ムププ

↑お城との写真も
↓雪との写真もとっても素敵ッ♡♡♡
ロビンママ腕上げましたねッ(≧∇≦)b
また今度色々教えてくださいッ☆
2008/01/05(土) 23:53:15 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
ちゃちゃさんへ
あけましておめでとうございますヽ(→∀←。)ノ
今年も遊んでください!!よろしくおねがいします♪

うふふ( ´艸`)かんなちゃんも秘密(笑)
ロビンが秘密って言ってたので私も秘密なんです(>▽<)
みんな元気で楽しい一年になるといいですね♪
2008/01/05(土) 23:52:59 |URL|ロビン&ゆうき #MP6OAdhI [編集]
明けましておめでとう~♪
今年も仲良く遊んでね。
どうぞよろしくで~す(▽ ̄ v)

ロビンちゃんファミリーは加藤神社に行ったんだね。
何をお願いしたのかな?秘密??(*^m^*)ムフッ
かんなも何をお願いしたのか教えてくれんとよぉ~(^O^)きゃはは
2008/01/05(土) 21:36:16 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/106-4ab5775a

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

