ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/01/30

BABY☆BABY

ultrasonic1.jpg


ロビンのお友達のスタンダードプードルのエブリンちゃんがBABYを出産してママになりました

エブリンちゃんはペットサロンBOWWOWさんの看板犬です♪
10匹のママになりました~!BABYはすくすく育ってるそうです

おめでとうエブリン


それと!ロビンのママのチェリーちゃんも2日前に出産したそうです

3匹産まれたそうです
ロビンが産まれた時と同じ頭数!ロビンの分身達がこの世に沢山いるんですね~
似てるのかな~?可愛いだろうな~気になるな~(笑)

おめでとうチェリーちゃん

みんな元気に育ってね



変換 ~ IMG_4488




コメント

お返事遅くなってごめんなさいです!!!

このカラーつけてるロビンめちゃくちゃ可愛いんですヽ(→∀←。)ノ♥
ほんとゲットできて嬉しい♪
雪ん子姿のあずきなちゃんこそ萌え~です(*/∇\*)
このポンチョはゲットするべきだったー(ノω・、)と後悔しました・・・

エブちゃん子だくさんママですよね~!
子育てバリバリ頑張ってるみたいで感心ですヽ(*・ω・)ノ
2008/02/13(水) 22:17:03 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃんカラーありがとぉね☆
やっぱりロビンくんめっちゃ似合ってて可愛いわ~(´∀`)
雪ん子ロビンも萌~~~~よ.+。(o´∀`o人)゜+.

エブリンちゃんおめでとぉ~~~☆
10ベビーはホントすごい!!!
可愛いだろ~な~(≧▽≦)
2008/02/06(水) 02:31:37 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
mosapunchちゃんへ
うんほんと出産ラッシュだよね!
みんな可愛いベビちゃんを産んで凄いなぁって思うよ☆
あらぁーモモくん失敗だったんだね(ノω・、)
また次の機会はうまくいくといいね^^
きっと可愛いだろうなぁ~.☆.。.:*・°
2008/02/03(日) 02:09:50 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
出産ラッシュですね~♪
エブリンちゃん10頭のママってすごいですね!!!
ロビン君の分身ちゃんたちもかわいいだろうな^^
モモもパパになるはずだったけど交配は失敗でした・・・
モモのべビィちゃん見てみたかったぁ。
でも次の機会に、モモ頑張ります!!!
2008/01/31(木) 06:32:58 |URL|mosapunch #- [編集]
梅ママさんへ
ほんと10匹のママって子だくさんですよね~♪
当初は9匹って聞いててそれでもビックリしてたんですけど
1匹増えて!更にビックリしました(>▽<)おめでたいです!!!
ロビンの写真は記事とは全然関係ないんですけど私の好みの写真が撮れた
ので載せました(笑)ありがとうございます.☆.。.:*・°
2008/01/31(木) 01:36:48 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
流音くんへ
ほんとおめでた続きですね~
エブちゃんの事だからきっと優しいママなんでしょうね♪
肝っ玉かあさん間違いなしですよ!
ロビンのママも無事に出産したと聞いてホッとしました^^
いつかどこかでロビンの分身に会えるのが楽しみです♪

ちゃ~くんへ
エブちゃんもベビーちゃんも元気でよかったね♪
産まれたって聞いたときとっても嬉しかったよ(>▽<)
可愛いだろうなぁ~☆☆
ほんとみんなの成長が楽しみだよ!!

hanakoさんへ
私もロビンもとっても元気です!
hanakoさん体調は大丈夫ですか?
ほんと急に寒くなりましたねhanakoさんも体に気をつけてください^^
このリードステキでしょ~ヽ(→∀←。)ノ♥ ありがとうございます♪
ツィードです!デザインもとってもステキですよ☆今度ブログで紹介します♪

リアンママさんへ
ほんと私も感動しました!
エブちゃんが出産するって聞いた時からドキドキしてました(笑)
チェリーちゃんも無事に出産してほんと良かったです!
ロビンの分身に会ったら教えて下さいね(>▽<)
そうそうモモくんもパパになるんですよね~☆
ちょっと淋しくなるキモチもわかります(ノω・、)★

Neo&Radyママさんへ
私もスタンプーのベビちゃんは見たことが無いので
会いたいなぁって思ってるんですよ!
きっとめちゃくちゃ可愛いはずですヽ(→∀←。)ノ
ほんとおめでた続きで嬉しいです♪
2008/01/31(木) 01:29:43 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
わゎゎ!!!すごい!!10匹産んだ子初めてですぅ~♪
おめでたぁぁいい!!
ROBIN君のママもROBIN君の兄弟を出産したんですねぇ♪
かわいいだろぉなぁぁ★★
今日のROBINくんはなんだか
お母さんに頑張れって応援して
見守ってるかんじがするねぇ♪
かわいいなぁ♪
2008/01/31(木) 01:06:45 |URL|梅ママ★梅子 #- [編集]
エブリンちゃん、私も1度会ったことがあります(*^_^*)バウワウさんで!
10匹のママなんてすごいですよねぇーv-10
エブリンちゃんのベビちゃんに会ってみたいですよねー♪きっと赤ちゃんでもおおいきんだろうなぁ…i-189
ロビンくんママも子育て中かぁ~ベビーラッシュですねi-233
2008/01/30(水) 20:11:08 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
エブリンちゃんの堂々のおっかさんぶりの写真に
なんだか感動しちゃったよ~
10頭ってすごいね!しかもスタンダード!
かわいいだろうね(*^^*)
最近パピーちゃんNewsがいっぱいで
うらやましい~です。
モモ君もパパになるしねー。
こうゆう時は“あ~リアンのベイビーもきっと
かわいかったろうな・・”ってちと淋しくなったりもする(^^;)★
チェリーちゃんまた出産?!
すごいね~!ロビンブラザーズがいっぱいだあ。
どこかでロビン似のプーちゃん見たら声かけてみようかな(^0^)
2008/01/30(水) 18:41:45 |URL|リアンママ #- [編集]
ゆうきちゃんロビン君元気ですか~??^^

このリードとリーシュ、可愛い!!ツィード?? 
ロビン君似合ってるよ~^^

まだまだ寒い日が続くので体調にきをつけてね^^
2008/01/30(水) 18:28:12 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
こんにちわv-222
エブリンありがとうございますぅ~v-238v-238
ロビンkunママも出産だったんですね~v-237おめでとうございます!
お互い成長が楽しみですねv-252
2008/01/30(水) 12:46:51 |URL|ちゃ~坊 #- [編集]
おめでたいことが続きましたねぇ
エブリンちゃん10匹にはビックリしましたけど すくすくそだっていて
肝っ玉母さんかなぁ

ロビン君のママもベビーちゃんが 流音のブリーダーさんからは
生まれるかもと聞いていたので 流音ママも嬉しいです
いいなぁ ロビン君の分身が増えるね
ロビン君のお写真表情がとても好きだぁ
2008/01/30(水) 12:39:13 |URL|流音 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/111-3f3d5019

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

