ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/02/16

GO!go!GO!!

曇りの日

変換 ~ IMG_5206



ロビンLOVE
変換 ~ IMG_5318

変換 ~ IMG_5295


この日プードル組のドルくんとロビンは一日走ってました
恋人同士の様に私のカメラは二人のツーショットばかり(笑)
それをじっとり横目でチラチラ見てるチワワん達ww
面白い光景でした
ここまではいつもの光景ですが・・・
しかしそれを覆すチワワんを発見です
スムースのポン太くんはドルくんとロビンの爆走に参戦していました
小さいポン太くん・・・私はハラハラしながら見てました
しかしポン太くんは全然平気そうにキャピキャピ遊んでいて
そんな姿が無邪気でとっても可愛かったです
じっとりしたチワワんも可愛いし元気に爆走してるチワワんも可愛いです

ポン太くん
IMG_5241.jpg


11-1IMG_5335.jpg

11IMG_5342.jpg




楽しい一日はあっという間です
この日もお昼から日が暮れるまでずっと遊んでました
初めて会ったチワワんのポン太くん☆つばきちゃん☆きくのちゃん☆
ロビンと私と遊んでくれてありがとう
また遊んでね~

変換 ~ IMG_5170




コメント

きなこママへ☆
ほんと楽しかったですよね~^^
さいきんめっきり暖かくなってお出かけ日和です!
どこか行きましょ~(>▽<)

おひなさまのケーキをロビンにずっと見張られてて
すごく食べにくかったですよぉー(^^;)
最近一年がめちゃくちゃ早いです(-_-)
ありがとうございます♥ ☆☆
2008/03/21(金) 01:47:20 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃん♪
コメしに来るの遅くなってゴメンね~~~(´□`。)    
この日もほんと楽しかったね~~♪
もうすっかり暖かいから今から沢山行けるといいね(*^▽^*)
可愛く写真も撮ってくれてありがと☆

おひなさまのケーキ見つめるロビンくん可愛い (*^o^*)  
ケーキに書いてある文字見てニヤ~っとしちゃった>笑
おめでと☆
2008/03/18(火) 21:12:33 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ドルままへ

元気ですよ~ん♪
ドルちゃん寂しいの~?んもう可愛いんだから!!
ロビンはドルちゃん!って言ったらキョロキョロしますよ(笑)

☆行きたかったんですけどね~(笑)行ってませんww
もうちょっと暖かくなったらまた行きましょ~ヽ(→∀←。)ノ
2008/02/26(火) 01:26:07 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃん&ロビンくん☆お元気?^^
もう二週間も会ってないね 笑
ドルーピー寂しがってるよ~@^^@

週末、寒かったけどまた行った?もしかして^^

暖かくなったら行こうね!
2008/02/25(月) 00:38:04 |URL|ドルまま #- [編集]
ちゃちゃさんへ
連チャンでtwinkleに行ってました(笑)
一人で遊んでる時は寒そうにしてたりするんですけど
ドルくんとずっと走っていたので体がポカポカだったと思います♪
早く暖かくなってほしいですね~(。→艸←)


村上ちゃんへ
ドルくんの愛は本物だよね片思いだけどね~(笑)
この笑ってる写真ドルくんらしいよねー(>▽<)気に入ってるんだ
もなかくんもロビンの魅力に気づいてくれてたの?嬉しいよ♪
あぁこまめちゃんめちゃ可愛かった!癒し系だね~(人´3`*).☆.。.:*・°
でもロビンがこまめちゃんに変な動きしてたのがウケたなぁ~ww


mahoさんへ
こちらこそ!ありがとうございました♪ご挨拶遅くなってすみません!
ポン太くんとっても可愛くて元気で勇敢ですね~^^
ロビンは大きいワンちゃんが怖い超ビビリなので少し羨ましいです(。→艸←)
先日はロビン&ドルくんにまじって走り回ってて巻き込まれないか心配でしたが、とっても楽しそうに遊んでましたねヽ(→∀←。)ノ♥
こちらこそまた遊んで下さい!宜しくお願いします♪♪
2008/02/20(水) 00:04:07 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
ゆうきさん、先日は、暴れん坊チワワのぽんた共々、たいへんお世話になりましたe-420
なぜかぽんたは、ロビンくん&ドルくんが大好きだったみたいで・・・i-229
ロビンくんにのっかったりして、ホントすみませんでしたi-183
怖いもの知らずというか、しつこいというか・・e-263
大きいワンちゃんにも果敢に挑んでいくので、たまにドキドキしますv-12
ロビンくん、すごくかわいかったです~e-266ふわふわの毛があるのっていいなe-420(笑)
よろしければ、またぜひぜひ遊んでくださいねe-266どうぞよろしくお願いしますe-282
ぽんた、ロビンくんに嫌われてないかな~i-230
2008/02/18(月) 11:21:53 |URL|maho #UjEW4xWM [編集]
遅くなりました!!

相変わらず、ドル君に愛されてるロビン…笑
ナイスコンビ☆

笑って上向いてるドルくん可愛すぎってかおもしろすぎ!!
お上手なお写真だこと♡

もなこまもきれーに撮っていただきありがとうございます☆

また行きましょうね♪どうやら最後辺りでもなかさんロビーニョの魅力に気づいたらしくシッポ振ってましたから(。→艸←)

2008/02/17(日) 02:51:11 |URL|BBQ+村上 #- [編集]
ロビンちゃんは連チャンでトゥインクルさんだったんだねぇ~♪
お外大好きだから寒さなんて「そんなの関係ない!」だったかな?
チワワちゃん’sも可愛かぁ~♪
2008/02/16(土) 22:35:00 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/115-7c6d646c

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

