ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/02/26

モアイ

宮崎へ行ってきました♪

変IMG_5982


本日ロビンさんはお留守番です。。
なので私のお供はブライスちゃんです(笑)

変IMG_6015


おおきいねー!!!

変IMG_6014


変IMG_6003


変IMG_5991



この日の一番の目的はモアイではなくて。。相方のお供でした

変換 ~ IMG_5893


変IMG_5852


風つよーい!
つまんなーい!!

変IMG_5826


球場はめちゃくちゃ風がひどくて、砂埃もひどくて(ノω・、)
相方は楽しそうに練習試合を見入ってましたよ~^^
私はほとんど裏の方で一人で遊んでました(笑)

毎年行ってる宮崎ですがいつ行っても良いところ♪
海岸線のドライブは最高で、食べ物も美味しい☆

もうちょっと暖かくなったらまた行きたいです
今度はロビンも一緒にね^^

変IMG_5947


変IMG_5975


楽しかった♪
変6056


コメント

hanakoさんへ☆
はい♪ブラコもちですヽ(→∀←。)ノ♥
ようやくネオをゲットして可愛がってます♪
hanakoさんのブラコも見たいですー可愛いんだろうなーどんな子だろう!?
長崎にも連れていっちゃおっかな~.☆.。.:*・°

リアンママさんへ☆
今回は地鶏ではなくてうなぎ食べてきましたよ
何故うなぎ?ですね(^^;)
宮崎遠いですよねーうちには運転手がいるからよかったです(笑)
でも何度も宮崎行ってるのにモアイくんはお初でした!
いいとこですよ~(*’∇’*)♪

小樽運河で人形撮影を見かけたんですか!
結構お人形出して写真撮るの勇気いりましたww
それもなんか楽しかったりしてよかったですヽ(→∀←。)ノ

梅ママさん&ムックくんへ☆
はい今度はロビンも一緒に行きたいです^^
サンメッセ日南とてもいいとこでした☆
今まで行って無かったのが勿体ないなぁって思いました☆
梅ママさんも是非行かれてみてください^^
今週お会いできるのこちらこそ楽しみにしてます
よろしくお願いします.☆.。.:*・°

くみこさんへ☆
お久しぶりです^^こんばんはー!!
こちらこそその節はロビンがお世話になりました^^
つばきくちゃん達元気ですか?ヽ(→∀←。)ノ♥
宮崎いいですね~太平洋とヤシの木がたまりません♪
焼き肉一番ですか!メモメモ・・・(笑)
今度行ったときは是非行ってみたいです~(*’∇’*)



2008/02/28(木) 00:43:25 |URL|ゆうき&ロビン #MP6OAdhI [編集]
お久しぶりです。こにゃにゃちわ。
トゥインクルではつばきくがお世話になりました。
つばきくのねーちゃんでございます。

宮崎って南国チックでいいですよね~。
食べ物もおいすぃし。
レマンホテル前の焼肉一番、安くてお勧めですよ。
2008/02/27(水) 12:43:36 |URL|くみこ #- [編集]
すごい♪モアイだぁぁ♪宮崎に行かれたんですね♪
梅ママも2年前にうららとムック連れていきましたよぉ♪
モアイは見てないのでぜひ今度いってみたいなぁぁ♪
今度はROBIN君も宮崎いけるといいね♪
今週はムックと梅子とトゥインクルCafeでお会いできるの楽しみにしています♪よろしくおねがいしまぁす!!
めっちゃたのしみぃぃ♪ドキドキ♪
2008/02/26(火) 21:42:55 |URL|梅ママ&ムック #- [編集]
そういえば宮崎毎年恒例だって言ってたね(^0^)!
サンメッセはめぐさんとも行きたいね~って話してたんだよ☆
あ~私もこのモアイくんたちにお会いしたいモンです。
でもとおいよーーーっ

そうそう、北海道行ったときもこのお人形持ち歩いて
Photoしてる若い子たちがいたよ☆!
小樽運河バックにパシャっと・・
ブログとかしてるんだろね(*^-^*)

地鶏は食べた(^^)?
2008/02/26(火) 14:35:09 |URL|リアンママ #- [編集]
ブラコに反応~♪(笑)

何なに~ ゆうきちゃんもブラ持ちぢゃーん^^ くぅ~♪にしし♪
今度は長崎にも連れておいでませ~!!
ブラコ撮影会もせんばね~!!
この子は新しい子?? 最近の子達は買ってなくて全然わかんなくて~(;^_^A
2008/02/26(火) 02:01:48 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/117-4db1f4e2

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

