ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/04/22

ロビンとハイジの関係

今の関係は・・・・

変換 ~ IMG_6848


変換 ~ IMG_6845


変換 ~ IMG_6843


変換 ~ IMG_6847


っと・・・
こんな感じ
まぁ仲良く遊んでます
こう見えてハイジはロビンの後をついてまわってます
私がキッチンに立つとふたりでまとわりついてきます
とってもかわいいです

夜になって疲れたお二人さんは
ロビンを枕にして寝るハイジ
変換 ~ IMG_6917

ハイジのむっちりオシリ
変換 ~ IMG_6915

同じ格好で寝てる(笑)
変換 ~ IMG_6928


今はこんなに大きさが違うしロビンを枕にして寝てるけど
あっというまにハイジも大きくなってロビン枕は重くて辛くなるのかなぁ?
逆にハイジを枕にして寝てたりして・・・
二人の関係がどうなるかとっても楽しみです

コメント

Neo&Radyママさんへ

むっちりオシリ可愛いでしょ~ヽ(→∀←。)ノ♥
コロコロしてて子犬ちゃんって感じなんです♪
ロビンのハイジに対する行動がほんと面白いんですよね~☆

2008/04/23(水) 21:39:50 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ハイジちゃんのむっちりお尻に…♡♡♡
可愛すぎですねー(*^。^*)そしてロビンくんのボールを見つめる姿
なんとも言えない可愛さっっ♪
あー一気に癒されました~~♥

2008/04/22(火) 13:04:11 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/130-bef5f787

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

