ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/05/30

はじめてのお出かけ

IMG_8237.jpg

最近のハイジはワクチンも終わったので近所の公園でお散歩の練習をしてました♪
全く怖がる事無く堂々と公園を歩く!!ロビンと大違いです!(笑)

だいぶお外にも慣れたところで・・・・

お友達とお出かけ

家族でお出かけ

してきました☆
いつものTWINKLECAFE
と公園です^^


ハイジ初のtwinkle☆
この写真はTWINKLEのゆうこちゃんが撮ってくれました♪
yuuko.jpg

ハイポーズ!!
IMG_7918.jpg

まるちゃんと♪
IMG_8082.jpg



公園に落ちてたビニールを運んでくる ECOハイジ(笑)
IMG_8205.jpg

はいはい
IMG_8206.jpg

いつものゴロゴロ中のロビン(笑)
コレするからお風呂の回数増えるんだよね~
IMG_8202.jpg

うちの子達ってなんか変??
                          まだまだ続くよ~
ぷ~ちゃんにご挨拶したね♪
IMG_7928.jpg

みんなを守ってくれる頼もしいおもちクン!パトロールお疲れ様ありがとね!
おもちくんはきなこちゃんの旦那様です~今日は夫婦でお出かけ
IMG_8265.jpg

いつもかわいいお姉ちゃん(旦那と子供がいるようには見えないよね~
きーちゃん
IMG_8335.jpg

ほんとは超甘えん坊なこじろう兄さん♪
IMG_8014.jpg

ちっちゃくてかわいいお姉ちゃんのひなちゃん
すぐにハイジが追い越すよ~ん
IMG_8297.jpg

ハイジのマブダチまるちゃん
IMG_8191-1.jpg

お友達の村上チャンにtwinkleでバッタリ会えてもなかクンとこまめクンにも会えた~♪
ブラックタンの3ワンでゴニョゴニョお話中(笑)
IMG_7986-2.jpg


前に会ったときはお子様だったこまめくんが成長しててビックリしました^^IMG_8023.jpg

ロビンは久しぶりのTwinkleではじけてたね~
小さいときから通ってるお店だから大好きなんだよね~
IMG_7986-1.jpg


ハイジと一緒にお出かけできるようになってとっても楽しいです♪
早いうちにいろんなワンコと人に会わせて社会勉強しないとね!
といっても今のところは全然大丈夫そうです♪

ロビンの小さいときは隅っこに隠れてたり震えてたりで慣れるのにとても時間がかかったよね~
それもとっても可愛かったけどね(>▽<)
正反対の性格のハイジこれからどんな性格になっていくのかな?


コメント

流音ママさんへ
こんばんは~♪
この間はほんと偶然でしたね~!
流音くんも相変わらず元気で可愛かったです^^

こちらの方こそブログご無沙汰してます(ノω・、)
でもいつも綺麗な写真を拝見させてもらってます~
ロビンとハイジをよろしくで~すヽ(→∀←。)ノ♥
2008/06/04(水) 23:10:15 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
先日は 偶然にもお逢いできて 嬉しかったです
可愛いハイジちゃんにも逢えて 感激でしたぁ

ロビン君のきのこヘアも可愛かったよ
いつも 読み逃げして 拝見していましたよ (*^.^*)
これからも 可愛いハイジちゃん&ロビン君 楽しみにしています。
2008/06/03(火) 20:44:00 |URL|流音 #- [編集]
mahoさんへ☆
先日はツノで偶然の再会♪とっても嬉しかったです!
ハイジも喜んでたようです~♡→ܫ←♡
ポンタくんにも会いたかった~ヽ(→∀←。)ノ
以前お会いした時はロビンの事大好きでスゴク楽しそうに遊んでましたよね~♪
また一緒に遊んであげて下さーい(>▽<)
ポンタくんに会うまでにキノコ頭を成長させておきます(笑)
こちらこそキノコロビンとチビハイジとまた会えるのを楽しみにしていま~す(*/∇\*)


2008/06/02(月) 23:20:16 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
こんにちは♪
以前、トゥインクルでご一緒させていただいた、ぽんた&mahoと申します(*^.^*)

土曜日は、偶然ツノでお会いできて嬉しかったです!
噂のハイジちゃんにも会えるなんて(゜▽゜*)
超かわいかった~~~(≧▽≦)たまりませんですね。
昨日トゥインクルでまるこちゃんにも会いました。
ハイジちゃんのいいマブダチですねっ(*^^*)
昨日もぽんたは、ぷぅ~ちゃんを追っかけてました(^^;)ゞ
ロビンくんの事が大好きみたいなので、また今度遊んでくださいね。
きのこ頭のロビンくん、超ぷりちーですッ★★
またお会いできるのを楽しみにしています(^0^*
2008/06/02(月) 15:48:21 |URL|maho #UjEW4xWM [編集]
hanakoさんへ☆
ハイジとまるちゃんは1ヶ月違いでまるちゃんの方がお姉さんなんです♪
同じくらいのチワワちゃんが身近にいて一緒に成長が見れて楽しいです(。→艸←)
キノコロビンもいいお兄ちゃんしてくれてますよ~!
hanakoさん&メルクルちゃん&シンバくんに早くハイジとご対面して欲しいな~☆



ちゃちゃさんへ☆
ありがとうございます~(。→艸←)
ハイ!なずちゃんと仲良くなれそうな予感♪
ハイジとのご対面楽しみにしてま~す!!
ロビンのキノコと共にノビノビ成長してくれたらいいな~(笑)

ほんとだー!ニッて笑ってる^^まるちゃんて表情豊かでほんっと可愛いです(>▽<)



きなこママへ☆
残念なのがそらくんの写真が無かった事です(-_-)
あの日カメラ忘れて行ったから・・・・ゴメンナサイ!
サプライズ喜んで頂けて良かったです~(。→艸←)
初めての試みでドキドキして楽しかったです^^

ハイジは強いです!全然怖がらないし落ち着いてる!
ロビンの方がずっと赤ちゃんみたいです(笑)
こまめさん成長してましたよ~平日はノンビリしてて楽しいですけど土日は賑やかでこれまた楽しいです~ヽ(→∀←。)

2008/06/02(月) 00:36:15 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
この日も楽しかったね~^0^
おもちときなこアップしてくれてありがとぉ☆
やっぱデジイチはいいね~
写メじゃこんなに沢山撮れん!!笑
そしてサプライズもありがとぉ☆
ほんっと嬉しかったよ~(///∇//)テレテレ

ハイジほんと物怖じしないし将来楽しみばい>笑
ビニール袋銜えてワッショイ!って>爆
しかしロビンくんのゴロゴロいつ見ても可愛いね☆

あとこまめさんほんと立派に成長しとらす(´∀`) 
土日だといろんな人&ワンちゃんに会えていいな~
2008/05/31(土) 02:23:35 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
お散歩デビューおめでとう♪
ウルウルお目目がたまらぁ~ん!!
早く会いたいな♡”
ハイパーなずとも良いお友達になれそうだね。
ロビンちゃんもきのこヘアーバッチぐぅ~です(▽ ̄ v)

ねぇねぇ、まるこちゃんニィ~って笑っとらん?(*^m^*) ムフッ
2008/05/30(金) 20:44:11 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
きゃぁっ! ハイジちゃぁ~ん♪ んふ~超可愛いんですけどぉ~~~(〃ω〃)
ロビンクンに妹ちゃん! ちっこーい!! 可愛い~~~♡→ܫ←♡
まるこちゃんと同じくらいの月齢なのかな??
ロビンくん、いいお兄ちゃんだね~ 良い子~♪
きのこヘアもお似合いです^^ 童顔だけど更に童顔になったね!(笑)

きーちゃんもひなちゃんも元気そう♪
早く妹ちゃん'Sに会いたい~~~~~!!!!
2008/05/30(金) 10:17:38 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/141-3c913d32

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

