ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/07/10

天敵!!

コソコソしてるチビッコが・・・コリラ

IMG_9351-1.jpg

ハイジの天敵は掃除機
掃除機が姿を現したら必ず隠れます
色んな所に隠れるからどこに行ったか分からなくなる事もあります
とてもわかりやすい所に隠れてたので激写!


IMG_9320.jpg

掃除機が退散した後は安心してゴロリと寝てました

意外にロビンは掃除機とか雷とか全然怖がりません^^超怖がりなのに不思議ですね~キノコ

ロビン見てるとほんと暑そうです(笑)
今度のトリミングは体は短く切ってもらおうね~ribon
IMG_9406.jpg



ワタシ楽しんできました~ルンルン 続く・・・↓
IMG_9386.jpg



           プラハ放送交響楽団の演奏会に行ってきました♪
           フルのオーケストラを見られて本当に感動でした~
           わたし学生時代は吹奏楽部で^^
           一度は名門のオーケストラを生で見たかったのです!
           席は1階2列目で凄い迫力の演奏が聴けて嬉しかったです
           とーっても幸せな時間でしたポ



パンフを見るロビンうるうる

IMG_9444.jpg

コメント

Neo&Radyママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ハイジ小さいでしょ~ロビンと一緒ににいるからますます小さく見えますよね^^もっと大きくなってもらいたいです☆

ほんとですね~同じように育てても好き嫌いが違ってきたりして人間と一緒ですね^^
今日の雷も怖がるかと思ったら大丈夫でした☆
音が無かったからかな??
2008/07/17(木) 23:16:06 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
先日は偶然お会いできてうれしかったです~~(^^♪
ハイジちゃんにも会えたし!!
やっぱりハイジちゃんちっこかったぁー

うちは、ネオは掃除機に吠えまくり、ラディは逃げまくりといった感じです。。。
同じように育てても違うんですよねぇ~(~_~;)
2008/07/15(火) 10:45:30 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
流音くんへ

先日はほんと偶然でしたね!
とても綺麗な写真撮って頂いてありがとうございます♪
ハイジは掃除機とあとドライヤーが嫌いみたいです音に敏感なのかなぁ?

ママさんも吹奏楽されてたんですか~!
生のオーケストラは感動ですね(>▽<)
とっても楽しかったです♪


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんも掃除機苦手なんですね^^
怖いよね~凄い音出して動き回ってるから(ノω・、)
なずちゃんは平気ってそんな感じしますね~(笑)
ロビンは掃除機かけててもグーグー寝てますよww

最近皆さんにお会いする事が多いですよ~♪
ちゃちゃさんにもハイジと早く会って欲しいなー(>▽<)
2008/07/15(火) 00:43:12 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ハイジちゃんも掃除機が怖いんだねぇ~☆
かんなも掃除機出すと慌てて逃げます。
なずなは全然平気だけどね(笑)
最近あちこちのブログで可愛いロビンくんとハイジちゃんを見せてもらってま~す♪
2008/07/11(金) 21:26:18 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
\(^o^)/こんばんは!
先日は ハイジちゃん ロビン君 流音パパラッチに
付き合ってくれて ありがとうねぇ
ハイジちゃんからしたら 掃除機は怪物見えるんでしょうね
実は 流音ママも小学校から高校まで 吹奏楽してましたぁ
フルオーケストラ何度か聞きに行ったことありましたよ
感(┳∧┳)動しますよねぇ
2008/07/11(金) 21:06:40 |URL|流音 #- [編集]
mosapunchちゃんへ

モモくん掃除機と遊ぶの~?
可愛いね!ロビンは全く無視してるよ~
mosapunchちゃんも吹奏楽してたんだね!
私も部活すっごく大好きで楽しかったな^^
フルオーケストラ見るの初めてでほんと感動したよ
「のだめ」のスペシャルの時実際出てたオケだったんだ☆

この間はほんと偶然だったね~私も嬉しかったよ^^
ハイジかわいいでしょ~♡←親バカ
2008/07/10(木) 23:44:25 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
先日は偶然お会いできてうれしかったです♪
久しぶりのロビンクンに始めましてのハイジチャン!!
かわいかった~

ハイジチャン掃除機が怖いんですね
モモは掃除機と遊びます!!笑

アタシも中学生のときは吹奏楽でしたよ~
よく演奏会行ってたなぁ。
あぁ~あのころは充実してたなぁ。。。
2008/07/10(木) 22:09:17 |URL|mosapunch #RdrASfiE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/150-ce8dcb75

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

