ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/07/27

ロビン☆2歳☆Birthday

7月26日ロビンが2歳の誕生日
元気に2歳を迎えられて本当に嬉しいです^^

ロビンおめでとう
IMG_0027.jpg
私はロビンに出会ってから毎日元気をもらってます
ありがとう
これからもずっと一緒にいてね
IMG_0044.jpg
わたしのこんな悪ふざけにもいつも付き合ってくれて・・・
本当にありがとう

IMG_0064.jpg
ケーキはオヤツでもお世話になってるazuちゃんに作ってもらいました
パティコジ
ミニ2段ケーキをお願いしました~♪
ピンクとミドリのケーキで上にはロビンとハイジが乗ってますすっごくカワイイ

ピンクのとこはむらさきいもでミドリはほうれんそうです、低カロリーなカッテージチーズが使われていたりととっても凝っていますさすがです

とっても美味しそうに食べてました~azuちゃんありがとう
IMG_0090-1.jpg

ロビン→誕生日っておいしいね~
IMG_0046.jpg

2歳の年も元気で楽しい一年にしようね
これからもよろしくね!!
アツアツ |TOP|

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 10:48:50 || # [編集]
ともっちさんへ~

ありがとうございます(>▽<)
お返事おそくなってごめんなさい!!

美味しいケーキで楽しい誕生日が迎えられて
とってもHAPPYでした♪
ハイジもとっても美味しそうに食べてましたよ~!


Neo&Radyくんママさんへ~

ありがとうございますd(´∀`*)

ハイジも一緒の誕生日は賑やかで楽しかったです♪
二人で美味しそうにケーキを食べてる姿を見て
幸せな気分になりました^^

☆また一緒に遊びましょうね(>▽<)
2008/08/04(月) 23:03:41 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
でっ出遅れたぁ(;_;)

あらためまして…

ロビンくんお誕生日おめでとです~~♥今年はお兄ちゃんになったりと
いろいろ新たな体験がいっぱいですねっ☆★

これからもハイジちゃんと仲良く楽しく生活してくださいね(^^♪
今度、遊びましょうね~~♪
2008/07/31(木) 08:53:38 |URL|Neo&Radyママ #AQqPkDq. [編集]
HAPPY☆BIRTHDAYロビン君ッ
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

すごーーーいケーキが二段だっ☆
ハイジちゃんと仲良く食べたかなー?
azuさんのケーキは人間も食べたくなるよね!
二歳の一年間も楽しく元気に過ごせますように!!


2008/07/30(水) 15:01:56 |URL|ともっち #- [編集]
azuちゃんへ

ありがと~(。→艸←)
ケーキもとっても可愛く美味しく作ってくれてアリガトウ♪
ロビンもハイジも美味しいって言ってたよ!!
そうそうひなちゃんより年下なんだよね~
何だか不思議ヽ(*・ω・)ノ
ひなちゃんは永遠のベビーちゃんだもんね♡
またみんなで遊ぼうね!!!
2歳のロビンもよろしく~♪


mosupunchちゃんへ

ありがと~ヽ(→∀←。)ノ♥
お兄ちゃんになって妹のお世話が大変そうよ(笑)
でもきっと嬉しいんだと思う♪
モモくん♪ロビンとまた遊んであげてね!
これからもよろしくね~~(*/∇\*)


流音くんへ

ありがとうございます~(>▽<)
ケーキ凄いですよね!尊敬しちゃいます♪
ハイジもたくさん食べましたよ~★
サングラス変に似合ってますよね(笑)
流くんもいかがですか?^^
これからもロビンをよろしくお願いします(*’∇’*)♪


hanakoさんへ

ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
ケーキゴージャスでとってもカワイかったです~★
ロビンも私も大満足でした♪
私もメルちゃんシンバくんhanakoさんに会いたいです
涼しくなったら遊んでくださ~い!これからもよろしくです♪


SULLIVANさんへ

ありがとうございます~(●^∀^●)
2歳!ラムちゃんと一緒ですよね♪
あっという間に2歳になりました~^^
オォ~!サングラスオソロですかやった~♪
見つけた瞬間ロビンに似合うと思ったんですよ^^
ラムメルリモちゃんロビンをよろしくね☆


mayoさんへ

ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ
またまーちゃんチャンちゃんアップルちゃんりんちゃん(笑)と一緒に遊びたいです♪
涼しくなったら遊びに行きましょうね~^^
ロビンの事よろしくお願いします☆★


梅ママさんへ

ありがとうございます~☆
あっという間に2歳になりました^^
サングラスも似合うようになって~大人になりましたww
azuちゃんケーキのお陰で豪華な誕生日になってほんとに楽しそうでしたよ~^^
これからもロビンとハイジをよろしくお願いしますヽ(→∀←。)


ちゃちゃさんへ

ありがとうございます~(>▽<)
ハイジも一緒の誕生日♪賑やかで楽しかったです^^
ほんとに2歳の年も元気でいてくれたら一番だなと思います♪これからもよろしくおねがいします!
かんなずちゃんとも一緒に遊びたいです~☆
涼しくなったらお出かけしましょ~o(*'-'*o)


リアンママさんへ

ありがとうございます~d(´∀`*)
ほんとに元気でいてくれて嬉しいですね~♪
歳をとるのはチョット淋しいけど元気に成長してるのを見てると嬉しくなります^^
バレましたか(笑)ケーキもちろん一緒に食べました~♪
低カロですから遠慮なく食べられます(〃ω〃)ww
これからもロビンをよろしくお願いします☆★



2008/07/29(火) 22:43:43 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
        ★ロビンお誕生日おめでと~う★

2歳・・ 感無量だね(>-<)!
リアンもロビンも元気に育ってくれてうれしいね(^0^)
これからもかわいいロビン王子でいてください♪
サングラス かっちょい~♪
azuさんのケーキほんと毎回かわいくておいしそ~(*^^*)
ゆうきちゃんも一緒に食べたどっ?!笑
2008/07/29(火) 09:53:01 |URL|リアンママ #- [編集]
ロビンく~ん♡
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/~♪
ハイジちゃんと一緒に楽しい美味しいbirthdayだったね♪
2歳も元気で過ごせますように。
涼しくなったらかんなずとも遊んでねぇ~(▽ ̄ v)
2008/07/28(月) 21:50:54 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
遅くなりまつター~v-12

ROBIN君2歳おめでとぉうv-119
バースデーサングラスのチョイスも
ROBINママさんらしくてとっても
かわいいいv-119

azuさんのケーキもやっぱちかわいいい♪
しかも2段だぁぁぁ★
ROBIN君のおいちーの顔もめっちゃかわいいでち★

2歳もオシャレで元気なROBIN君を貫いて
ハイジちゃんのかっこいいお兄ちゃんでいてねん♪♪
2008/07/28(月) 20:23:08 |URL|梅ママ♪ #- [編集]
ROBINくん
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいいROBINくんでいてね~!
2008/07/28(月) 20:08:03 |URL|mayo #- [編集]
ロビンクン★HAPPY BIRTHDAY★おめでとう(>∀<人)♥
2歳ってことはウチのラムと変わらないんですね。
ケーキカワイイ♥ロビンクン&ハイジチャン、ヨカッタね~♪
ちなみにサングラス私とおそろデス(笑)
でもロビンクンの方が似合ってる(≧▽≦★)
また一緒に遊ぼうネ♪ラムメルリモ
2008/07/28(月) 19:08:47 |URL|SULLIVAN #- [編集]
きゃぁ♪ ロビンくん、お誕生日だったんだ^^
おめでとう~ハピハピ~~~(*^m^*)
パティコジのケーキ、ゴージャスバージョン! ハイジちゃんと仲良く食べたのね~♪
また、涼しくなったらシンバと遊んでやってね!
ハイジちゃんにも早く会いたいです^^
2008/07/28(月) 10:42:03 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
ロビン君2歳 Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
おめでとうございます。
azuさんケーキ すご~ぃ すご~ぃ
ロビン君 ケーキ美味しそうにパクパク ハイジちゃんもおすそ分けしてもらったかなぁ・・・

ロビン君 Happy♪ Birthdayサングラス
カッコイイよ 似合っていますねぇ

これからも 素敵なロビン君でいてねぇ



2008/07/28(月) 09:53:13 |URL|流音 #- [編集]
ロビンクン2歳のお誕生日おめでとう♪
今年はハイジチャンも一緒で幸せだね^^
ケーキもかわいい!!!
またモモと遊んでくださいね~
2008/07/28(月) 08:53:56 |URL|mosapunch #- [編集]
ロビン~♥
かわいいかわいいロビン~♥
2歳お誕生日おめでとうでしたぁヽ(*^∇^*)ノ*:.'゜☆

ロビンってひなこより年下なんだもんねぇ~
なんだか変な感じ( ´艸`)笑
ひなこって結構熟女!?笑

ケーキもキレイに撮ってもらえてうれしかです♫
ロビンママが撮ってくれたら別物のように見えるッ★
ロビンがおいしそうに食べてくれて大満足(≧∇≦)b
「う~ん」の顔がかわいいッ♥♥♥

今度一緒に遊ぼうねッ♪ロビ~ニョ(≧∇≦)ノ
2008/07/28(月) 00:37:27 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/155-9a58e451

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

