ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2008/10/16

ハイジは女の子

ハイジが8ヶ月を目前にしてヒートをむかえました
初めての女の子なのでいつヒートがくるのかドキドキしながら
毎日チェックww
昨日の朝 愛用のシェルベッドが汚れてるのを発見
とうとうこの日が
そういえばいつもは私の側にいることが多いのに最近相方とやけに仲良くてピッタリひっついてたんです!これも予兆だったのかなぁ

heidilily.jpg

ハイジは普段と変わりなく食欲旺盛で元気いっぱいに遊んでるので安心しました
そして気になってたロビンの反応は・・・全く変わりなし
ロビンは去勢手術済みなので大丈夫かなと思ってましたがお互いの]ストレスとかいろいろと問題があるかも・・・と心配していたのです、反応無しでホッとしました

ハイジおめでと~
heijiheat2.jpg

heijiheat4.jpg


体重は7ヶ月のときと変わらず1.3㎏ですヒートがきたのでこれから女の子らしい丸っこい体になるのかな丸っこくなってほしいな
レディーになったハイジこんなに小さいのにレディーなのね~
お顔はガングロでカールのおじさんみたいだけどレディーなのよね~(笑)
そこがまた可愛いんだけどね←親バカなのは百も承知です~♪

image.jpg

ハイジ3ヶ月のとき^^
200804141508000.jpg

コメント

azuちゃんへ♪

ありがと~~ヽ(→∀←。)ノ
めでたいよ~☆大人になっていくのはとっても嬉しいことなんだけどちょっとだけ淋しい切ない感じだよ~ww
まるちゃんと一緒に姉妹のように育ってるから私も母心だよ~♡→ܫ←♡
そっかぁひなちゃんは10か月の時だったんだね~
おぉ!やっぱり義夫さんと仲良くしてたんだ(笑)
でもね始まったらいつものペースに戻ったんだww
ちょっと淋しそうだよハハハ・・・(笑)
2008/10/19(日) 23:48:00 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
hanakoさんへ~

ありがとうございますヽ(→∀←。)ノ
チビ子のハイジがもうレディだなんて・・・実は
ワンコの成長って本当に早いですねちょっと淋しいですw
あの楽しかった長崎の旅からもう一年早いですね~
あの日は最高に楽しかったなぁ☆
今度はハイジも一緒に遊びに行きたいです~(>▽<)
2008/10/19(日) 23:35:49 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
ヒカリさんへ☆

ありがとうございます~(^o^)
意外と早くヒートがきたので驚きました♪初めての女の子なので何もかもドキドキですよぉ~
色んな変化があって成長がとても楽しいです♪
そうなんです!マユゲ!毛色が変わってもマユゲはずっと残っててほんと個性的な子で可愛いですヽ(→∀←。)
ロビンは本当にいいお兄ちゃんしてくれてるのでとっても助かります♪レモンくんも妹がいたら優しいお兄ちゃんでしょうね(o*'∇')o
2008/10/19(日) 23:23:35 |URL|ゆうき #MP6OAdhI [編集]
レディーの仲間入りおめでとう(≧∇≦)ノ
いやぁ~めでたいめでたい★
興奮しちまいました( ´艸`)笑
小さい時から知ってるからなんだかアタシも母心ですよ♥

ハイジは8か月で来たんだねぇ~
ひなこは10か月くらいで来たんですよぉ~
確かひなこの時もヒートが来るちょい前から
義夫サンと仲良くしてた気がするぅ~~~( ´艸`)笑
やっぱ『女』ですねッ♥♥♥笑

ハイジおめでとう∪・ω・∪♪
2008/10/17(金) 01:35:26 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
ハイジちゃん初ヒートおめでとう~♪立派なレディの仲間入りだね^^

コメント欄が開いてなくて遅れちゃったけど シンバの誕生日のお祝い、どうもありがとう~!
ゆうきちゃんやロビン君が長崎に遊びに来てくれたのは 確か去年の今頃だよね~ 早いね~もう1年だよぉ…

ハイジちゃんにも会いたいし また遊びに来てね~^^
2008/10/17(金) 01:33:24 |URL|hanako #6GgKOieI [編集]
ハイジちゃん♪レディの仲間入りですねっおめでとう~♪
8ヶ月で。。。って早いのかな?どうなんだろう?
ロビンくんもストレスなさそうで良かったです。

お顔の色はだいぶ変わりましたね。
色が薄くなったけど小さなまゆげがあるところが
とっても可愛い~
1.3キロ、やっぱり小さいですね。
ロビンくんが大きく見えます。頼りがいのあるお兄ちゃんだね☆
2008/10/16(木) 19:49:23 |URL|ヒカリ #DOoPnujQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/163-00eb2ee6

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

