ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/02/12

公園のお散歩♪

先日パンを片手に公園でお散歩しました♪
この『パンを片手に』はよくある事です^^
家からほど近い松石パンさんへジャムおじさん
お昼時は何種類かの焼きたてのピザがあり
これが美味しいバタコさん
寒い日はお外で食べるのは無理だけど
暖かい日はとっても気持ちがいいものです
ロビンとハイジはオヤツ持参です
1IMG_2604.jpg


鼻歌が聞こえてきそうなくらいルンルンで歩くロビンご一行
1IMG_2615.jpg

大きな鳥???いやいやこれは2mの凧(タコ)なんです
見物するギャラリーも出来ていました☆
鳥の形のはリアルなワシtest!!
1IMG_2630.jpg
しかも釣り竿で凧をあげてましたアップロードファイル 驚き!!
釣り竿に機械が付いていて何メートル上がったか解るようになっていて
最高600m上がったとおじさまが言っていましたスゴーイ


そうそう・・・きのこオトボケな私は おじさまがワシなんだよ~と説明してくれたのに
和紙と勘違いしてしまい『和紙だから軽いのね~!なるほど~!』
と言って凧ギャラリーに笑われてしまいましたメソ
あー恥ずかしかった(〃д〃)


1IMG_2622.jpg

コメント

neoradymama。さんへ

ほ~んととんだ勘違いしてしまいました(T_T)
こんな事ばかりですよww

ポカポカ日よりが続いてると思ってたら
また寒くなるみたいですね…(ノω・、)
でも春はすぐそこですね~(*^_^*)ワーイ
2009/02/16(月) 20:55:13 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ワシ→和紙はいいですねー^^
そんな間違いするゆうきさん好きでーす^^v

最近はポカポカ陽気が続いてて春ももう間近?!って感じですよね^^
2009/02/15(日) 13:19:19 |URL|neoradymama。 #AQqPkDq. [編集]
しんさんへ

ワンコOKの公園が少ないんですね。。。
それは悲しいなぁ(T_T)熊本には公園内の一部がNGという公園はあるけど完全にNGの公園は私は見かけた事無いです^^ちなみにこの公園もランニングコースはNG×
鹿児島にもワンコとお出かけできる場所がたくさん増えるといいですね~(*^_^*)
2009/02/14(土) 00:56:26 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
SALLIVANさんへ

いい公園でしょ~ヾ(≧▽≦)
パンをユックリ食べられる所もありますよ~♪
これから暖かくなるからお外でランチが楽しい季節ですね~♪

熊本に来た時は是非行ってみて下さい^^
コチラ→http://www.lemonet.com/~aquadome/
鷲!の凧おじさまにも会えるかも~www

2009/02/14(土) 00:40:20 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
Muffinの同居人さんへ

うふふ~(。→艸←)
男の子って甘えん坊で可愛いですよね~!
性格はナヨナヨ男子ですけどね(笑)
この公園はアクアドームですよ~♪
週末はチビッコがいっぱいで賑やかです☆
天気がいい日に是非遊びに行ってみて下さい^^
うちもロビンがパンに興奮するのでロビン用のオヤツ持参じゃないとゆっくり食べられませんよww
2009/02/14(土) 00:17:38 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
気持ち良さそうな公園ですね。
鹿児島はワンコOKの公園が少なくて困ります。
もっとワンコと行ける場所があると嬉しいんですが・・

ロビンくんもハイジちゃんもかわいいですね(^^)
2009/02/13(金) 21:44:45 |URL|しん #- [編集]
超すてきな公園☆☆気持ち良さそう♪
しかもパンを片手…ウチもよくあるパターンです笑

ロビンご一行wwwかわいいー(ノ∀`●)

凧あんま見たことないです。鷲を和紙って…(●´艸`)プププ
天然ですね~。そういうロビン家がかわいいです★
2009/02/13(金) 13:45:17 |URL|SULLIVAN #- [編集]
お、久々のロビンの登場♪やっぱり男の子だなぁ!

(プードルって皆、女の子に見えてた僕に初めて男の子っぽい感じで見えたのがロビン君です^^)

聞いてもいいですか?ここ、どこの公園ですか?

結構いい感じに見えるんですけど、行って見たいなぁ。

パン持って行くとうちはマフィンが興奮して大変だろうけど^^;
2009/02/13(金) 02:16:37 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/182-ddc0918c

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

