ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/02/16

バレンタイン☆

お友達のazuちゃんからこりらっくま
ロビンにバレンタインのプレゼント
マカロンありがとう!!
ロビンもハイジもとってもうれしそうに食べてたよー♪

1IMG_2742.jpg
おいし~♪
あっというまに完食~
1IMG_2755.jpg
ハイジにも1つあげたらペロッと食べてしまったよ
ほんとにほんとにありがとう
1IMG_2770.jpg

******************************


2月14日の前日13日にレストランのツノでお菓子教室がありました♪
仕事が終わってから行ける19時から開始ということでお友達と張り切って参加^^
ツノは食事に行ったり、昨年はクリスマスディナーに行ったりしてて大好きなレストランです
お菓子教室以外にも手芸部でコサージュ作りにも参加した事があります^^
レストラン&カフェ ツノ

1IMG_2691.jpg

お菓子教室といっても出来上がってるマフィンにトッピングするだけ
簡単なので私にもできるって事です
↓これは参加したみんなの作品^^かわいいでしょ~
11DVC00117.jpg
↓これは私の作品♪
1IMG_2697.jpg

トッピングの材料が沢山用意されてて好きなように字を書いたり飾ったり♪
とっても可愛いマフィンが出来て大満足
お茶とゴハンも食べてお喋りして楽しかった~♪

マフィンのお味もメチャクチャ美味しかったです

コメント

muffinの同居人さんへ

マカロン似合ってますか?ありがとうございますw
ロビンは初めてのマカロンに大興奮でした(*^_^*)
ワンコ用に味つけはしてないけどチーズが挟んであって美味しかったです(>▽<)←食べてるし。。
そうそうロビンもパンの耳大好きですよ~


2009/02/18(水) 22:27:33 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ロビン、マカロン良かったね♪
ってかマカロン、似合ってます。。。

うちのマフィンなんぞや、そんなしゃれたモン、縁が無いわけで・・・
パンの耳が今年のバレンタインデーのプレゼント^^;

ちょっとはロビンを見習ってお洒落さん、させないとなぁ~
2009/02/17(火) 01:21:54 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/183-df8573ac

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

