ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/02/19

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆HEIDI☆1

昨日の2月18日でハイジが1歳になりました~♪
ハイジお誕生日おめでとう

heidi1birth6.jpg

元気に1歳を迎えられてほんとにうれしいです!!
これからも元気に楽しく過ごそうね~
お馴染みのパティコジのケーキ♪
かーわーいーいー
ワガママ言って私のお願いしたデザインで作ってもらいました~!
azuちゃんほんとにありがと~ヽ(→∀←。)ノ
heidi1birth2.jpg
ハイジが最初にパクリ!!!
大きな目が飛び出すんじゃないかってくらい目を輝かせてたべてたよ
heidi1birth5.jpg
もちろんロビンもパクパク!!!!
ロビンも小さい目を大きく開いて食べてたよ~
heidi1birth3.jpg

体も小さくてまだまだお子様なハイジ
でもうちにやって来た日からすごく成長しました

   ここからはハイジの1歳までの成長写真
     ↓↓↓
↓うちにやってきた日 生後60日↓タヌキみたい^^
60dayhehdi.jpg
↓ロビンがハイジと仲良くなろうと必死・・・
後日ハイジが本領発揮するとは想像もしていない穏やかな頃ww
60day3heidi.jpg
↓天使♪
5month2heidi.jpg
↓3ヶ月♪初めてお外に出た日!!
90day7876.jpg
↓5ヶ月♪黒い差し毛がだんだん抜けてきたね~
ロビンにケンカふっかけ始めた頃
いまだ無敗だもんねww
5monthheidi.jpg
↓6ヶ月♪ますます毛色が変わって、体も大きくなってきたね~
スリッパで遊んで怒られてた頃w
4month8936.jpg
↓毛が生え替わりの時期^^
ハイジはスムちー?疑惑が勃発した頃ww
6month0462.jpg



↓現在1歳♪体重 1.6 ㎏
立派に成長して~☆☆
yuukiは嬉しかよ~
ロビンの事が大好きで甘えん坊で食いしんぼうなハイジ♪
これからも女同士仲良くやっていこうね(>▽<)
heidi1birth.jpg

そうそう!最近になってやっとこさ毛がフサフサしてきた~ヽ(→∀←。)
毛が伸びるのが遅いみたいで今だお散歩中とかスムースですよね~っ?て言われるけど
一応ロングです
耳毛がフサフサしてきたでしょ~

コメント

きなこママへ♪
ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥
元気に1歳を迎えられてほんとに嬉しいです♪
そうそう!初めてハイジに出会った時の事忘れもしませんよ~
あの日が運命の日でしたね★☆★
ハイジが我が家に来る時も色々と相談にのって頂いてありがとうございました♪
これからの成長も見守ってあげて下さいd(´∀`*)

阿蘇望の郷早速行ってきました♪
ハイジが変な顔して走ってきたから写真撮ったら可愛いのが撮れましたw
ロビンもハイジもすごく楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ
2009/02/23(月) 23:36:04 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ハイジ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
1歳のお誕生日おめでとぉ~~~☆
可愛い可愛いハイジ♪
1歳も健康で超happyでありますように!!!

yuukiちゃん改めて~ハイジ1歳のお誕生日おめでとぉ☆
リボンのケーキめちゃめちゃ可愛い!!!
可愛いハイジのイメージにピッタリだね~
考えたyuukiちゃんも作ったazuちゃんもさすがです☆

写真見てたらハイジに初めて会った時のこと思い出したよ~☆可愛いね~
yuukiちゃんの目がハイジに釘付けでキラキラしてたもんね~(´∀`) 
運命だったんだ~ね☆
これからの成長もとっても楽しみにしてるよ.+。(o´∀`o人)゜+.

↑阿蘇望の郷さっそく行ったんだね!!
ロビンもハイジも楽しそう♪
ハイジの舌チロかわいすぎーーーーーー(≧▽≦)
2009/02/23(月) 22:08:51 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ちゃちゃさんへ
ありがとうございます(*^_^*)☆
なによりも元気に成長してくれて本当に嬉しいです♪
ケーキ可愛いですよね~azuちゃん先生さすがです!
遊びましょう(。→艸←)ハイジはカンナチャン&ナズナチャンに会ったらどんな反応するかな~♪楽しみです☆

梅ママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に1歳です^^本当に早かったです~元気に成長してくれてホッとしてます♪
お世話で大変な時にコメント頂いて本当にありがとうございます、梅ちゃんが一日も早く回復することを祈っています、そして大きくなったハイジと一緒に遊んでほしいですd(´∀`*)梅チャン頑張って!!!!


azuちゃん先生へww
ありがとう(。→艸←)
azuちゃん先生のお陰で豪華で可愛いお誕生日が迎えられたよ~☆超可愛いケーキ本当にありがとう♪
ハイジが我が家に来た時からずっと可愛がってくれて色々アドバイスもくれて本当に感謝してるよ!お陰で無事1歳だよ~☆これからもよろしくねヽ(→∀←。)ノ
2009/02/22(日) 11:53:42 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ハイジ(≧∇≦)ノ
1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
ハイジはbabyっこの時から
まること一緒に成長してきてるから
なんだかアタシも母心なのです( ´艸`)♥

お目目クリクリで尻尾グリングリンな
かわいいかわいいハイジ∪・ω・∪♥
1歳の年も元気に楽しく過ごそうね♪
次遊べるの楽しみにしてるよぉ♪♪♪
2009/02/21(土) 00:44:54 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
ハイジちゃん!!お誕生日おめでとう♪♪
もぉ1歳なんですねぇぇ♪♪
早いものですね★
ホント超美人ちゃんに成長して♪♪♪
元気なかわいい姿を見て梅ママ毎回
癒されてます★★

梅やん日和にコメントありがとうございました♪
梅子も今がんばってます!!
早く元気になって
また一緒に遊びたいです♪♪♪

プリチーハイジちゃんと
カッコカワユスなROBIN君に
癒されにまた遊びにきまぁす♪
2009/02/20(金) 22:36:27 |URL|梅ママ&梅子 #- [編集]
ハイジちゃ~ん♡
1歳のお誕生日おめでとう♪♪
ピンクのケーキも可愛い♪
1歳もロビンお兄ちゃんと仲良く元気に過ごせますように。
かんなずとも遊ぼうねぇ~(▽ ̄ v)
2009/02/20(金) 21:12:11 |URL|ちゃちゃ #69Ur9rbI [編集]
ドルままへ♪
ありがとうございます~(>▽<)
ハイジをお迎えに行った時はドルままが付いて来てくれましたよね~あの日のハイジはとっても小さく抱っこするのもドキドキでした、お陰でこんな元気に育ってほんとうに嬉しいです♪
ウフフ!ケーキめちゃ可愛いでしょ!azuチャンに感謝です~☆豪華なお誕生日になりましたヽ(→∀←。)


SALLIVANさんへ♪
ありがとうございます~ヽ(→∀←。)
メルちゃんと同じ誕生日で驚き&嬉しいです!
同じ時間くらいにケーキ食べてたのかもしれませんね~ww改めてメルちゃんおめでとう♪♪
1歳になったハイジをこれからもよろしくお願いします♪
ワンピとっても似合ってま~す(*^_^*)vv

流音ママさんへ♪
ありがとうございます~(*^_^*)
元気に成長してくれて本当に嬉しいです♪
ケーキとっても可愛いです☆☆
ハイジもロビンも私も大感激でした.☆.。.:*・°
すご~く美味しそうに食べてますよね~ww
これからもヨロシクお願いします~♪♪

maffinの同居人さんへ♪
ありがとうございます~!!
豪華なケーキでお祝いです(*^_^*)
maffinクンもお一ついかがですか?(笑)
あれー!maffinの同居人さんもスムースだと思われてたんですか!笑 ただ今ボチボチ生えてきてますのでハイジの変身を見てあげて下さい♪
そうそう昨日ロビンのシャンプーしましたよ~今フワフワで巨大になってて可愛いです(>▽<)♡♡

くみこさんへ♪
ありがとうございます~(。→艸←)☆
小さい頃とは別犬ですよね~日々成長が楽しみでした♪
これからの成長もとっても楽しみです☆
つばきくちゃん達も薄毛ですか?そんなふうに見えなかったですよ~(*^_^*)
2009/02/20(金) 19:42:19 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ハイジちゃんお誕生日おめでとうございます!!

やさしいお兄ちゃんとyuukiちゃんにかわいがられて幸せ者ですね~♪
赤ちゃんのころのお写真に比べたら、すっかり大人顔になっちゃって、ますます成長が楽しみです。
これからもっとフサフサになろうね!(うちも薄毛ちゃん)

健康でハッピーでかわいい1年になりますように!!


2009/02/20(金) 12:51:39 |URL|くみこ #- [編集]
はっぴぃばーすでぇー、ハイジちゃん♪

小さなお口で上品にケーキを頂いてる姿がとてもかわいいです。うち、縁がないから(笑)

失礼ながらロングだったんですね!私も勘違いしてました。

これからの成長、楽しみにしてますね♪

負けるな、ロビン!(笑
2009/02/20(金) 01:16:05 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]
ハイジちゃん Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
azuさんケーキ メチャカワイイッ(*oゝω・)o))
ケーキ食べているハイジちゃんのお目目(☆。☆)
美味しそうに食べていますねぇ。
これからもハイジちゃんの成長を楽しみにしています。


2009/02/20(金) 00:17:22 |URL|流音ママ #- [編集]
はーチャンお誕生日おめでとう☆☆☆

私が初めて会ったときは今よりも色黒おチビチャンだったね。
今ではすっかりステキなレディだね~(。ゝω・)♡
こぼれそうなお目目やばいー!!!かわい過ぎ♡
今年も元気でステキな1年になりますように…

ケーキもはーチャンっぽい!かわいらしいね♪
お洋服も似合ってる★ホントカワイイーーー♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ)
また一緒に遊ぼうね♪♪
2009/02/19(木) 23:24:36 |URL|SULLIVAN #- [編集]
ハイジ~@^^@
オメデト~!!!!
はじめて出合った時からかわいい子だ~って思ってたけどますます可愛くなって♪
立派な1歳になって♪
おばちゃんもうれしいよ~☆
これからもハイジの成長楽しみにしてるよ~@^^@

ゆうきちゃんの愛情をたっぷり受けて元気なハイジでいてね☆

ケーキこの前azuちゃんに頼んだって言ってたからどんなのか、そーとー聞きたかったけど我慢してたんだ~^^
これね☆ゆうきちゃんらしいオーダーだね@^^@
とっても可愛い!!
ハイジもロビンも喜んで食べてるね~^^

azuちゃんってばなんでもできちゃうんだね~♪
2009/02/19(木) 22:52:56 |URL|ドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/184-83ce4634

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

