ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/02/26

日課

シャキーン!!!
ろびん→これがぼくの毎日の日課
1robinIMG_2994.jpg
ハイジも一緒にやってみよ~
ろびん→ハイジさんなかなかいける口ですね~

2wanIMG_3011.jpg

はいじ→フガフガ・・・
ろびん→負けないですよ・・・・
ハイジ・・・すごい顔ね

1saigoIMG_3020.jpg

はいじ→フガフガフンフン・・・
鼻息が荒くなってきた・・・

3heidiIMG_3003.jpg



はいじ→フンガーフンガー!!!
ろびん→あっちでやろう・・・
ハイジの鼻息の荒さに退散していくロビン
1heidiIMG_3018.jpg

ろびん→やっぱりいっしょに・・・
はいじ→フーンガァー

ろびん→・・・うそです


2heidiIMG_3018.jpg

いつもこんな感じ・・・
この関係になることはハイジが家に来た時から何となくわかってた
予想を裏切らない想像通りの展開・・・
ロビン弱い・・・(笑)


  そういえば・・・
以前こんなひとこまが。

妹に
『yuukiが育てたからロビンは弱いとよね~』
と言われてしまった・・・
私→『ロビンを大事に大事に育てたつもりだし!叩いた事も無い!』
と言い返したが妹は反撃に
『ほら兄ちゃんだって・・・ねぇ・・・(苦笑)』(兄ちゃんとは相方の事)

な~に~!!くやし~
相方にも失礼じゃないか~!!

ロビンと相方が似てるかどうかは別として
相方と私★ロビンとハイジ
の関係はよく似てるかもしれないなぁ
私はワガママで相方にイジワルやイタズラしてしまう
相方は何故か怒らない(諦めてるのか・・・相手にされてないのか)

お互い何だかんだ上手くいってるからいいか~


robinonly1.jpg

コメント

muffinの同居人さまへ

いつもコメントありがとうございます^^
ハイジは実はゴハン食べる時も豪快で
ロビンはいつもたじたじです…(^^;)

そうですね~確かに男性が弱いというか女性が強いような気がしますね(笑)
ワンコも人間も同じみたいですね!ハハハww


SALLIVANさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
ハイジってば家ではとっても強いの~ヽ(→∀←。)
お外では猫かぶってるだけよww

旦那さんは優しいよ!それに天然だよ~

あっこれね★何て商品名かは忘れちゃったんだけど福岡のP2で買ったよ~!あんまり見かけないんだけどすごく丈夫でサイズも小さいから噛みやすいみたい歯にも良さそうだよ(*^_^*)

2009/03/01(日) 00:25:25 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
そうなんだー、男の子と女の子いたらおもしろいね★
はーチャンチビチビなのに強いのねぇ!!
ロビンは優しいから負けてあげてるんだよね~
スゴイ微笑ましい(●´艸`)
yuukiチャン夫妻もそんな感じなの?笑 旦那サマ優しそうだもんね♪
てか何カミカミしてるの??歯に良さそう☆
2009/02/27(金) 11:46:12 |URL|SULLIVAN #- [編集]
以前、ハイジがバースデーケーキを食する姿をお上品に、と受取った私ですが・・・やるときはやりますね^^;

最近は犬も人間も男のほうが弱いのが常識のようで、マフィンも私もご多分に漏れず・・・

はぁ。。。。
2009/02/27(金) 01:36:14 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/187-b790759a

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

