ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/03/03

ひなた

今年はマメに更新しようと思ってたのにちょっとサボってしまった
でも面倒臭がりな私がブログを何年も続けてるのが奇跡なんだしまぁいいか。

hinata3025.jpg


週末の朝ご飯食べた後の2ワン


お腹いっぱいで満足気な顔してひなたぼっこ

hinata3031.jpg

hinata3059.jpg

ロビンのヘアーがもうマックスに伸びてる・・・
週末がトリミングの予定 待ち遠しいな
ボーボーなのもなんだか可愛くて好きだけど
やっぱりトリミングしたてのあのフワフワスッキリの方がいいな

早く来い来い週末~


コメント

なないろぱれっとさまへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(+o+)
ミニミニロビンとハイジをよろしくお願いします~(*^_^*)
トイプードルは初めてなのですね!大変かと思いますがお願いします♪♪
リンクありがとうございます~.☆.。.:*・°
2009/03/09(月) 21:55:25 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ロビンくんとハイジちゃん、とっても、かわいいですね!
メール、ありがとうございました*^0^*
トイプードルは、作るの、はじめてなんですが、がんばって作りますね!
ブログ、リンクさせてもらいました^^
また、遊びに来させてもらいますね!
2009/03/07(土) 20:36:44 |URL|なないろぱれっと #- [編集]
なおみさま

初コメントありがとうございます^^
ハイジは薄毛ちゃんなんです、蒼太くんはカットしているんですね!短めも可愛いですよね♪
今伸ばし中ですか(*^_^*)それは楽しみです~♪
蒼太くんとハイジほんとソックリですよね(。→艸←)
嬉しいな~★★
2009/03/06(金) 18:28:03 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
初コメです!
ハイジちゃん、見ればみるほどうちの蒼太に似てますね(^^)ロビンくんもカワイイっ!!
うちもロングですが、いつも短めにしてるので「何犬ですか??」って見知らぬ人に声をかけられます。なので久しぶりに毛を伸ばしてる最中です(笑)
2009/03/05(木) 22:10:54 |URL|なおみ #- [編集]
muffinの同居人さま

前回のトリミングは1月10日くらいだったので
かれこれ2ヶ月放置してました(^^;)
マーくん4ヶ月行ってないんだ^^負けた~!!
ロビンなんて顔は鼻しか見えてません、
茶色い毛の固まりが動いてるみたい(笑)
ハイジは今の所トリミング要らずですww
私もチワワ初めてでしかもハイジ薄毛なもんでどのくらいのペースで行くのか謎です…(*ΘェΘ)

あぁ…日曜日が待ち遠し~(*´ェ` )
写真バシバシ撮りますので見て下さいね(→∀←。)
2009/03/04(水) 21:40:09 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
Muffinなんてもう4ヶ月もトリミングサボってぼさぼさ(苦笑)

またトリミングの後のロビンの写真楽しみにしてます♪

あ、まだハイジはトリミングしてないですよね!?

あんまり私、チワワわからないもんで・・・ロングだって聞いたから、どれくらいからカット必要なんだろう、と素朴な疑問を持ってしまいました^^;
2009/03/04(水) 01:56:40 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/188-73e7ab4d

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

