ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/03/13

ようこそ♪

土曜日のお昼(*^_^*)
我が家にやってきたのは・・・

inu4.jpg
nui1.jpg

ロビンとハイジのぬいぐるみヾ(@^▽^@)ノ

コチラの→なないろぱれっとさんというハンドメイドshopさんの作品です♪

可愛いカゴにはぬいぐるみと作品の写真とお手紙
小さいロビンとハイジはイニシャルが入った可愛い首飾りをつけてやってきました

手のひらに乗るくらいの小さいロビンとハイジはとっても可愛いく細かい所まで似ています
ホンワカした作品を作られるなないろぱれっとさん(*^_^*)
ありがとうございました♪

nui2.jpg
nui3.jpg
なないろぱれっと

ロビンは自分のオモチャと思って遊びたそうにしていましたがこればかりはオモチャにはできません!
写真撮った後はロビンの手の届かないところへ飾りました

コメント

なないろぱれっとさま

可愛い家族が増えて嬉しいです♪
お世話になりました(*^_^*)
小さいロビンとハイジは仲良く棚の上に並んでいつもこっちを見て笑っています(*^ー^)
ずっと大事にしたいと思います♪
2009/03/15(日) 22:39:01 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ドキドキしながら、遊びに来ました^^
ロビンくんとハイジちゃんとのツーショットを見れてとっても、うれしいです^0^
yuukiさんちの家族として迎えてもらえて、幸せです*^v^*
ありがとうございます^m^
2009/03/15(日) 22:17:38 |URL|なないろぱれっと #- [編集]
あやちゃんへ
久しぶり~!!コメントありがと~(*^_^*)
とっても可愛いでしょ^^すっごく気に入ってるんだ♪
モモくんの分身もいたら絶対可愛いよね~.☆.。
ぜひ作ってもらって~(。→艸←)☆☆

2009/03/15(日) 21:45:03 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
muffinの同居人さま
ほんと似てますよね♪なんだか実物より可愛く作って頂いて(笑)本当に嬉しいです~(*^_^*)
ロビンはなんでもおもちゃにするからウカウカしてられませんよ~マフィンもなんだね!何だかマフィンとロビン行動が似てるような気がするな…(笑)
2009/03/15(日) 21:27:57 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
SULLIVANちゃんへ
ね~♪かっわいいでしょ~(^o^)
とても優しい方で作るにあたっても色々と要望を聞いて頂けて^^すごく嬉しかったよ♪
うんうん(*^_^*)
4姉妹ちゃんのぬいぐるみも見てみたい~!!
2009/03/15(日) 21:22:05 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
お久しぶりです♪
可愛いぬいぐるみですねー!
最初の写真見たときもう1ワンお迎えしたのか
と思っちゃいました!!!
モモも作ってもらいたいなぁ^^
2009/03/15(日) 19:24:54 |URL|あや #s.5JO9oA [編集]
良かったですね!

先になないろぱれっとさんのURL覗いてたから見てましたけど、改めて本人(本犬かな?)と一緒にフレームにおさめるとよく出来てるなぁ、って思いました。似てるわ!

ロビン、共食いはいかんよ・・・^^;
うちのマフィンも子供のぬいぐるみのクマ、おもちゃと勘違いしたけどね--;

なんでだろ、僕もマフィンの人形とか欲しいって思うことあるんですよね。でもなかなかワイヤーダックスはグッズが少なくてですね(苦笑)
2009/03/15(日) 02:50:24 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]
キャー--★★何これー???
ミラクルかわいいーーー♡→ܫ←♡
そっくりだよ。すごいー☆
ロビンのモフモフ感もハーチャンのお目目のクリクリ感も
そのままだしね。
もっとミニミニかと思ったら大きいし♪
首飾りのイニシャルもステキー!!!

いつか我が家の4姉妹のも作ってもらいたいなぁ♪
2009/03/15(日) 02:18:35 |URL|SULLIVAN #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/192-bca2d4d5

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

