ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/03/18

晴天

先週末の散歩
いいお天気
ロビンはとっても楽しそう

sampo2.jpg

午前中のワンコが少ない時間の公園です
なぜ午前中にこだわるかというと
ロビンは大きいワンコが苦手で悲鳴のような甲高い声で鳴きます。。
変な鳴き方なので笑われるは(T_T)うるさいは。。。。
夕方から大きいワンコが集まるこの公園には早い時間にしか行けない

sanpo1.jpg

この日ハイジはお留守番^^
散歩から帰ってきたロビンのモトへ一目散に行って文句言ってました
ハイジは文句いいながらもロビンが大好きなんだよね~
heidiwh.jpg

今週は明日まで^^
連休だ~(*^_^*)
晴れるといいな

コメント

なおみさんへ

女の子のお洋服は色々あって楽しいです♪
ウンウン蒼太くんもきっと似合いますねいいな~(*^_^*)昔はロビンに女の子っぽいお洋服着せてみたけど全然似合いません(笑)ロビンはTシャツか裸が一番似合います!

マジックボールいいですね~^^私はベリーローズを使ってますアップル気になっていたので今度試してみようかな♪

2009/03/20(金) 12:35:45 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
SULLIVAN ちゃんへ

すっごいスマイルでしょ(*^_^*)
ロビンの声すごいもんね~(笑)変だしww
ドッグランで大きいワンちゃんに追いかけられてからなの、いつか克服してくれたらいいんだけどね(T_T)

はーちゃんの飾り毛ちょっと増えてきたよ~!この間米粒が絡まってたから毛が抜けないようにそ~っと取ったよ大事にしないとね…(笑)
2009/03/20(金) 12:28:04 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
muffinの同居人さま

晴れの日はいい写真が撮れます^^
夏に向けて青空をより青く撮る方法を研究中です♪
wこの時は寝てませんよ~(笑)
私のデジイチはファインダーを覗かないと撮れないタイプなので地面すれすれにカメラを持って適当に撮ってます。

ロビンも弱くて近寄ってくると逃げるか固まるか…
声もすごく大きいです(恥)やっぱり性格似てますねw
2009/03/20(金) 12:19:55 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ロビンくんめちゃくちゃスマイルですね!!
ハイジちゃんのパーカーもかわいい!!
いいなぁ。やっぱり女の子って洋服が楽しいですよね。うちの蒼太にも着せてみようかな(笑)
マジックボール、うちも使ってます(^^)うちのはわりと出始めのモデルなので本体はyuukiさんのと違って・・・かわいくないですが(笑)香りはとっても気に入ってます。お気に入りはローズとアップルです。
2009/03/20(金) 11:05:37 |URL|なおみ #- [編集]
ロビンスペシャルスマイルだねぇ~!!!
まぶしいっっ☆☆笑
ロビンのオタケビ初めて聞いた時はビックリ(*_*)だったけど笑
今はあの声かわいいよぉぉ♪

おっと!ハーチャン!!!飾り毛伸びてる??それに増量してない??
↑あのお顔babyみたいでかわいらしいね~
スーパーカワイイーーー(^▽^)
パーカーもとっても似合ってる~★★
2009/03/19(木) 18:11:34 |URL|SULLIVAN #- [編集]
2枚目の写真が好きです^^

っつーかすごいローアングル!寝ながら撮ってます?

ここも素敵な公園みたいですね♪

ロビンは大きい犬、ダメなんだぁ~

うちのマフィンは弱いくせしてリードされた大型犬には向かっていくし、鳴き声だけは誰にも負けないくらいバカでかい・・・(恥)
2009/03/19(木) 02:27:26 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/193-9dbdd47e

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

