ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/03/22

連休は

連休はあっという間に終わり明日はまた月曜日
今日はちびまるこちゃんとサザエさん見るのをすっかり忘れて
夕飯の買い物に出てしまったので日曜日という実感が湧かないな

雨の日曜日
ゲームを始めた相方の膝の上(特等席)を独占するハイジ

gameh.jpg

gamehe.jpg

特等席を独占されたロビンは・・・
淋しいお父さんのような後姿でゲームを見ていました

ossan.jpg
ロビンはよくTVを見ます、ワンコが出てくるCMは全てチェック済みです
見ていなくても音楽で気付いてTVを見る、そしてウゥと・・・
CM以外も毎朝めざましテレビの今日のワンコも欠かさず見てアヤパンが『きょうのワンコです』
と言ったらすかさずTVの前へ・・・
朝から大きな声を出されると頭に響くので私も必死に『オヤツかも~♪』とロビンを引き寄せますが
ウソはすぐにバレる為パンの耳を少しあげてみたりしてなんとか阻止しています
ワンコ以外の動物にも敏感・・・あと戦争のシーンや軍人さんがキライみたいです
不思議~


コメント

SULLIVANちゃんへ
全然いいよ~♪気にしないでね!

癒し系ハイジだけど、家ではロビンの方が落ち着いててハイジの方がよく動くんだよね~!
今度動画撮ろうかな(^o^)
ロビンうけるよね~小さいおじさん(笑)確かに!

みんなテレビ見るんだ!ハイジは見ないの^^
いつかロビンと一緒に見るようになるかな~(。→艸←)
2009/03/24(火) 21:28:33 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
なおみさんへ

蒼太くんぽちたま見るんですね(*^_^*)ロビンも見ます♪
ウーって言うので落ち着いて見られないのでちょっと困ります(^^;)
でもハイジは全然テレビ見ません、興味が無いのかな^^
でもいつかロビンの真似し始めるかもしれませんね( ´艸`)ww
2009/03/24(火) 21:16:53 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
yuukiチャン土曜日はゴメンね(ρε;) クスン

ハーチャン特等席イイねぇ。カワイイ~♪
ホント癒し系代表だよ。
ごめん、ロビンの格好スーパーウケる!!!爆
ちっさいおじサンだよ。かわい過ぎー★

ウチは動物番組とインターホンの鳴るCMに過剰反応…;
最近はワンって言えなかったルニまで参戦しはじめ
ちゃって、大変ー;
2009/03/24(火) 11:49:41 |URL|SULLIVAN #- [編集]
うちは ぽちたまを観て反応します。
ワンコが出てる映画とかも、テレビの前までダッシュして何か一生懸命話してます。
何を言ってるのか知りたいです(^^)
2009/03/23(月) 23:31:50 |URL|なおみ #- [編集]
mitsucoちゃんへ

確かによく続くよね~まるこはちっとも大人にならないのにね^^

私もお坊っちゃまくん大好きだったな~♪
主題歌妹と熱唱してたな~♪今だに覚えてる( ´艸`)w

ロビンの後頭部に目と鼻つけても顔になるよ(笑)

2009/03/23(月) 21:07:17 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
あやちゃんへ

あっ!サザエさんなかったんだね^^

そうなのロビンは優しいんだよね~
優しすぎてハイジが強くなったの(笑)
でもね、ハイジより甘えん坊だよ(*^_^*)

モモくん時代劇がキライなんだ!不思議~
そうね多分チョンマゲがキライなんだよ!爆
2009/03/23(月) 20:56:04 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
muffinの同居人さま

友蔵…またやってましたか(笑)見たかったな。。

マフィンはメタボですか!そんな風に見えなかったな
ロビンも最近ポッチャリしてきたような気がします、
抱っこが重いです(^^;)オヤツは キャベツにしてみようかな。。

2009/03/23(月) 20:04:30 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
旦那に引き続き、ちびまるこについて・・

ちびまるこちゃんって私達が子供の時からあるので久しぶりに見ると懐かしい反面よくあんなにネタが、毎週毎週でてくるな~って感じですよね!(サザエも)
ただ、最近の歌がイマイチ・・・
私てきには、お坊ちゃまくんがまたみたいんですけどねぇ

ロビンシルエットがすばらしい! 芸術的なカットですね 笑 かわいい~♡
2009/03/23(月) 09:52:05 |URL|mitsuco #- [編集]
昨日はサザエさんがなかったような…

ロビンクンは優しいね~
お父さんのような後姿も可愛い^^
モモはテレビのワンコには反応しませんが
時代劇が嫌いです。チョンマゲがダメなのかな?笑
2009/03/23(月) 09:27:00 |URL|あや #s.5JO9oA [編集]
今日のちびまる子、またおじいちゃんがやらかしてましたよ(苦笑)

それはそうとロビンはパンの耳かぁ、幸せだぁね。。。

うちのマフィンも以前はそうでしたが、現在メタボが目に余る為、おやつイコールキャベツです^^;
2009/03/23(月) 03:25:27 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/194-46df375e

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

