ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/10/25

夜のおさんぽ♪

寒くなってきて新しいブーツがほしい今日この頃ですかっこいいのないかなぁ~
本日は夕飯が早く済んだのでちょっとお散歩近所の公園へGO!ロビンは最初はダッシュしてたけど何故だか突然モジモジしだして抱っこ抱っこと私の足に絡みつく。。。乗り気じゃ無いようなので少しベンチでぼ~っとして、公園を退散~家に帰ってきたらテンション上がって走り回ってました
そうそうトリミングしてからブラッシングが楽ち~んでもまたすぐにボーボーになるのかなぁ

sanpo



sanpo2




sanpo3


コメント

ドルママさんへ☆

トリミングすると楽ですね~長いのは大変です(-_-)いつかドルくんのアフロのモコモコ触ってみたいです~フワフワしてそう☆ドルくんよろしくね(^^)/

夜は暗くて怖かったんですかね☆ピーピー言って絡んでました(*´ェ` )
ドルくんも多分そんなときあったはずですよ~(笑)
2006/10/26(木) 01:19:24 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
Lienママさん★

こんばんは!元気ですよ~★
同じ所なんて偶然ですね!カットも一緒で同じ月産まれで♪すごーい!
twinklecafe良いところですよね☆私もまた早く行きたいです!
ホントすぐお会いできそうで楽しみ~(^o^)

ワンコがいる生活って幸せですよね~☆★
うちもほったらかしですよ~アハハ♪
ワイン美味しいですよね、私もさっきワイン飲んでました!
2006/10/26(木) 00:50:07 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビンくん☆初トリミング大成功ですね^^
かわいい~♪
そうなんです!トリミングするとブラッシングが
楽なんですよね~^^
やはり長いと大変です(・・;)
夜のお散歩、怖かったのかな~
ママの足に絡みつくなんて、かわいいわ~
うちもそんな時があったのか?
あんまり覚えてないな~(笑)
2006/10/26(木) 00:40:40 |URL|ドルまま #- [編集]
こんばんはあ(^-^)
Lienです、お元気ですか?毎回楽しく拝見してます♪うちの子も今日トリミングに行ってきて、ロビン君みてびっくり、カットがおんなじだああ!!ひょっとして同じとこでカットしたのかな、河原町の☆!私も先週Twinkleカフェ行ってきて、ぷうちゃんからそこを紹介してもらったばかりで行ってきたんですよ(^0^)♪Twinkleカフェはオーナーさんをはじめみんな暖かくて、とても居心地がよかったのでまたいきたいです。ロビンママにもまた絶対普通にすぐ会えそうな気がするな♪ わんこ飼ってほんとよかったですね!私も今リアンに夢中でだんなほったらかし状態だっっ(^-^;)。いかんいかんっ。リアンも寝たし、うちも美味しいワインでも開けてお酌して、だんな孝行しとこ♪そしてかわいいリードと首輪を買ってもらおう!
2006/10/25(水) 20:29:47 |URL|Lien ママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/21-f3a16a5b

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

