ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/05/01

ハイジパフェ

先週レストランのツノさんにランチに行ってきました♪
いつ行っても美味しいランチ!シアワセ~(*^_^*)

ランチの最後に出てくるプチパフェ☆ハイジ盛りになってる(笑)

0429DVC00220.jpg

いつも可愛いきーちゃんもいっしょ(。→艸←)♡
0429DVC00218.jpg


ランチの後はきなこママときーちゃんとバイバイして
ハイジとウィンドウショッピングへ♪
もうすぐ母の日だし何かないかな~と少しだけプラプラしました^^
結局自分の買い物だけして帰宅・・・(*ΘェΘ)

実家の母には姉妹から水谷豊のコンサートチケットをもうあげたのでOK!
妹が先行予約で3列目をゲットしたのです~(笑)
そういえば昨年の母の日は水谷豊主演の相棒を一緒に見に行ったな
母!どんだけ豊が好きなんだ~(*/∇\*)
お姑さんには何をプレゼントしようかな~♪
毎回すご~く悩む母の日、実家の母には妹たちと一緒に考えるからいつも楽なんだけど
相方は一人っ子・・・優柔不断な私はいつもギリギリまで悩んでしまいます。。。

コメント

きなこママへ

パフェハイジ盛りいつでもお作りしますw
またみんなで行きたいですね~(*^_^*)
今が一番気持ちが良い時期ですよね♪

母の日ほんと悩みます~(*ΘェΘ)
あぁどうしよう…よしあれに決めた!と思ってたら
今日ロクシタンへ行って素敵な物があり、また心が揺らぎましたw
今年のプレゼントはネックレスですか~ステキ~☆
アクセサリーもいいですね~.☆.。.:*・°
2009/05/05(火) 22:49:43 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
yuukiちゃん☆
ブログにコメ&ツノ写真アップしてくれてありがと~^0^
この日暖かくてテラスちょうど良かったよね☆
またみんなで行きたいね~

ハイジ盛り>爆
それオーダーしたらくれるかな?

母の日、毎年超考えるーーー><
お母さん好きな芸能人いて楽しそうね♪
私もいつもダンナのお母さんの方がめちゃめちゃ考えるよ~
でも今回は初めてネックレスにしてみた☆


カワイイおもちゃの新入りくん☆オモシロイ。。。
2009/05/05(火) 10:59:15 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
mahoさんへ

先日はmahoさんぽんたくんに久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです♪
ぽんたくんが女の子追っかけてる姿見てましたよ~!
ハイジはタイプじゃなかったみたいですね(笑)
今度はロビンと走り回って遊んでほしいなぁ(*^_^*)

お母さんのプレゼント悩みますよね☆お花っていいですよねなかなか頂く機会がないから嬉しいですよね♪
昨年は少しだけ豪華な食事に行ってちょっとした物をプレゼントしました♪今年も食事と小さい花束にしようかな(^o^)
2009/05/04(月) 20:26:27 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
yuukiサン、先日はお疲れさまでした~♪
久しぶりにロビンくんとハイジちゃんに会えて嬉しかったです★
ハイジちゃん&パフェの写真、かわいい~~~!!!
きーちゃんもかわいい♪
こないだは、ぽんたがハイジちゃんを狙わなくてよかった~(汗)。
ぽんたは女の子に夢中でしたが、
最後の方でロビンくんの存在に気づいたらしく、クンクンして追いかけてました(笑)。
また今度ぜひぜひ遊んでくださいね!

母の日、悩みますよね。
うちも旦那サンのお母さんには最初モノをあげてましたが、
結婚して7年も経つとネタが尽き(笑)
最近はスタンダードにお花を贈っています♪
お母さん、豊さんファンですかっ!!
私も大好きですよ~♪相棒大好き!!
さすがにコンサートには行かないですが・・(笑)。
2009/05/04(月) 00:42:53 |URL|maho #UjEW4xWM [編集]
なおみさんへ
ハイジがパフェに乗ってるように見えたのでw
お母様の趣味は押し花ですか素敵ですね~♪
本のプレゼントって嬉しいでしょうね!
あははw娘の日!あればいいのに~(*^_^*)

mitsucoちゃんへ
イヤイヤ マフィンも大丈夫よ~♪
スタンダードプードルも大丈夫だからヽ(→∀←。)
天気がいい日はツノのテラス気持ちいいよ
もう少ししたら優貴くんと沢山お出かけできるよね
楽しみだね~(*^_^*)
2009/05/02(土) 17:40:39 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
つのかぁ☆ 1年くらい行ってないな。。 あそこわんこOKなんですね! ってマフィンはでかすぎてダメかも 笑 ランチいいなぁ♪ 昔はあのすぐそばにDOGSTARあってその頃がなつかしい! あさみさん元気ですかね~ 半年過ぎて、腰がすわったら軽々ベビーカーでお出かけできるので、ランチとかいきたいなぁ♡
2009/05/01(金) 18:04:05 |URL|mitsuco #mQop/nM. [編集]
ハイジ盛り??かわいいですね(^^)
母の日は私も毎回悩みます。
最近母が押し花にはまってるので、押し花の本を何冊か買いました。
母の日や父の日、子供の日もあるのに「娘の日」ってないですね(笑)
2009/05/01(金) 16:29:14 |URL|なおみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/210-6db39c25

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

