ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/05/24

ランでタピオカ

西原村の車屋さんの敷地内にあるタピオカ屋さんに新しいドッグランが出来たと
お友達のブログの記事にあったので遊びに行ってきました~♪

お天気も暑くなくてよかった^^ゆっくり出来そう♪
何年かぶりの久しぶりのタピオカ
私はカフェオレを相方はパインを注文 美味しかった~絵文字名を入力してください
他にもモッフルとかあって美味しそうでした♪
500円以上注文するとランが2ワンまで無料だって~
ヤッターKiTTY

ロビンとっても楽しそう♪
run2IMG_5493.jpg
高級車を目の前にランを爆走!
run3IMG_5494.jpg
は~ちゃんも爆走??
run5IMG_5477.jpg


お外ではロビンが本領発揮して元気に走り回って
ハイジは猫かぶって(笑)遠慮がち
run1IMG_5504.jpg

トンネルで遊ぼうと思って反対側からロビンとハイジを呼んでたけど
だ~れもトンネルをくぐって来なかった さみしぃ~sc07
run6IMG_5477.jpg

あれ は~ちゃんトンネルの向こう側からもカメラ目線ねww
も~そんなに見るならトンネルくぐってきてよ~あ



ランは綺麗にしてあるしお店の方も優しくて居心地良かったです
タピオカも美味しいしね~♪
また遊びに行こう

コメント

ロワママさまへ

コメントありがとうございます♪
トップのくまちゃん写真は私も大好きな写真で
喜んでもらえてとてもうれしいです♪
この写真を抜く写真は未だ撮れていません~笑

リンクこちらこそお願いします♪
2009/06/09(火) 23:59:03 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
先日はショップへの登録どうもありがとうございました!
早速 かわいいロビンちゃん&ハイジちゃんに会いに来ました♪
トップのロビンちゃんのお写真 かわいいですね
テディベア好きの私はキュンキュンしちゃいました!!

また 遊びに参ります~
よろしかったら リンクさせてくださいませ
2009/06/02(火) 12:49:08 |URL|ロワママ #- [編集]
muffinの同居人さまへ

そうです多分あそこです^^
だいぶ熊本寄りの場所にあるので助かります♪
マフィンは元気かな~?
なかなかバッタリ会いませんね(*^_^*)


mahoさんへ

私も思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです♪
ご主人も一緒にお出かけでぽんたくん楽しそうでしたね
やっぱりトンネルは苦手なんですね…(^^;)
ロビンは来てくれるかと思ったのに淋しかったですw
ぽんたくんロビンの事覚えててくれてたみたいで嬉しかったです~♪またランで追いかけっこして遊びましょうね~ヽ(→∀←。)ノ♥


あやちゃんへ

阿蘇まで1人で運転出来るようになったんだね!!!
じゃんじゃんお出かけできるね~ヽ(→∀←。)
ランよかったよ~♪熊本から近いしいいよ★★
ロビンとハイジに可愛いをありがと~♪伝えとくねw


なおみさんへ

鹿児島はワンコスポットが少ないみたいですね(ノω・、)
思いっきり走ったり自由に歩き回れるランはお外で唯一ノビノビ出来る場所なのでありがたいな~と思います
蒼太くんと一緒にまた熊本へ遊びにいらして下さい~!


SALLIVANちゃんへ

お得だよ~♪1ワン増えるたびに確か100円か50円だったような…ゴメン!記憶力悪くて~(*ΘェΘ)
椅子も日よけもあるしユックリできたよ♪
6月に遊びに来るんだ~♪ワーイヾ(@^▽^@)ノ
2009/05/25(月) 23:22:59 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
私も行ってみた~い(>▽<)ロビン&ハーチャン楽しそう♪
500円で2ワン無料ってのは、お得だねぇ☆
モッフル食べたいなぁ。
6月はじめの土日どっちか熊本行くから、連れてって!
超ワガママ!笑
2009/05/25(月) 15:09:31 |URL|SULLIVAN #- [編集]
良いなぁ~!行かれたんですね!!
最近話題のタピオカやさん
私も行ってみたいですぅ~。
ドッグランもあるし~
タピオカもモッフルもおいしそうですd(^∇゚*)ネッ!!

2009/05/25(月) 08:59:16 |URL|ちゃいママ #xyTNAmkQ [編集]
熊本はワンコOKな場所が多くて羨ましいです(^^)
ロビンくんもハイジちゃんも楽しそう♪
阿蘇は私も大好きなので、また蒼太と行ってみたいです。
2009/05/24(日) 21:27:42 |URL|なおみ #- [編集]
こんなとこできたんですね!!
そういえば、この前モッフルの看板見た気がしますッ!
阿蘇まで1人で運転できるようになったから行ってみよーー☆
ロビンくんもハイジちゃんもいつ見ても可愛い!!!
2009/05/24(日) 19:33:13 |URL|あや #s.5JO9oA [編集]
yuukiサン、昨日は思いがけずお会いできて超嬉しかったです~(*´▽`*)
ロビンくん&ハイジちゃんかわいかった~(#^.^#)
うちもトンネルはダメでした。
ぽんた超ビビりなので、ビビってばかり・・(-。-;)
ぽんた、ロビンくんと遊びたそうだったので、また今度ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
みんなであそ望の郷のランとかいいかも~(^―^)
2009/05/24(日) 13:38:54 |URL|maho #UjEW4xWM [編集]
お久しぶりです♪
ここ、多分あそこですよね・・・出来たんだ、ドッグラン。。
今度行ってみます!
元気なロビン&ハイジ見れて良かったです♪
2009/05/24(日) 02:32:58 |URL|Muffinの同居人 #wYAyu/Y2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/215-b1927f11

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

