ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/08/01

ありがとうございました♪

ロビンのお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました(>▽<)
とっても嬉しかったです♪

00IMG_6773.jpg

00IMG_6772.jpg

体は大きくなって筋肉もついて男の子らしくなったけど
私にとってはいつまでたっても赤ちゃんのままのロビンです^^

ロビンの成長日記としてブログを始めて本当によかったなと思います
毎年お誕生日が近づくとブログを見返して、あ~この時こんな事あったね~とか
こんなカットしてたね~wとか思い出したり、写真見ただけで色んなこと思い出すけど
更に文章があると忘れてた事も思い出せる^^
忙しいとサボり気味になったりするけど、これからも沢山書いていきたくなりました♪

お誕生日って嬉しい日だけど1つ歳をとる日、人もワンコも同じで生きていたら病気や怪我する事もあるだろうから、予防できる事はきちんとやって私自身の体調も管理しておかないといけないな~と思いましたd(´∀`*)

今3歳で一番元気な時 沢山遊んで一緒に色んな所へ行きたいね★

明日は久しぶりにお出かけ 楽しみだね~♪

コメント

ロワママさんへ

ありがとうございますd(´∀`*)
赤ちゃんのままで可愛くて仕方がありません♪
親バカ発言ですが(笑)
きっと皆さんも同じ気持ちですよね~(。→艸←)
お出かけレポ^^お楽しみに~♪
2009/08/03(月) 19:34:38 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
遅くなっちゃいましたが、、
ロビンちゃん お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも 赤ちゃんのまま って気持ちわかります
人に換算すると何歳 とかよく言いますが
ずっと変わらず 健気で生意気言わないワンは
いつまでもかわいい赤ちゃんですよね♪
この先もずっと元気で過ごせますように お祈りしてます
お出掛けレポ 楽しみにしていますね♪
2009/08/03(月) 12:43:59 |URL|ロワママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/229-fd16391a

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

