ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/11/06

復活祭↑

数日前からロビンの元気がなくなってました食欲は相変わらずあるけどおもちゃで遊ばなくて寝てばっかりでしたしかし!今夜ご飯を食べた後からすごーく元気になりましたーよかったー☆ほんとによかった☆
ちょっとしたことで病院にかかったら過剰な診療されてしまったのが原因でしたわたしの知識不足も原因の1つです、その後いくつかの病院に行って同じく診察してもらった結果はみんなバラバラでしたその中で紹介してもらった病院の院長先生は親身になって1時間くらい話を聞いてくれましたこれからはこちらでお世話になろうと思いました、元気が無くなったのは悲しかったけど良い病院に巡り会えてよかったです
これを機にいろいろ勉強してロビンが健康に育つように努力しないとなぁと思いました何はともあれ元気に走り回ってるのをみてホッとしてます

ふっかーつ顔怖っ

復活!


イエーイ(前撮った写真だけど...)

ヒャッホー!


いただきまーす

いただきまーす

モグ!モグモグモグ

もぐもぐ


コメント

Lienちゃん大丈夫ですか?本当心配ですよねわかります!病院って大事ですよね★
でもLienママさんも良い病院が見つかっていいですね♪
メルアド交換しておけばよかったですね!私も後悔してます★
よかったらパソコンのメールにでもメール下さい(*’∇’*)♪
このコメントの下のROBIN★MAMAてとこで
メール送れるとおもいます^^多分
私も「犬話」すごいですよ~(〃^∇^)
あぁ~Lienちゃん大きくなったんだろうなぁ~会いたい♡♡♡
2006/11/10(金) 22:17:03 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ほんと健康第一です!今は何事も無かったかのように暴れまくってます゜(*´∀`)

イエ~イの写真いいでしょう^^★
私が撮ったのでは無いですけど....私は下手で全然うまく撮れないんですよォ
じっとしてくれなくて「もぉ~」とか言って、ロビンは「何が?」みたいな顔してます(〃^∇^)ドルママさん上手で羨ましいです!
ロビンは今1.6キロです★どんどん大きくなってくれたらいいんですけどね~どこまでいくか楽しみです♪
2006/11/10(金) 22:04:02 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビン君 心配でしたね(・-・)・・!
うちも昨日3回目のワクチンで病院連れて行って、シャンプーも頼んだら夕方まで預かってくれるということで久々お買い物もしたかったしLienを預けてしまったら、今朝の夜鳴きがすごかった・・・なんか嫌なことがあったのかなあって心配してます。もうちょっとなんかあると心配で心配で・・病院も先生もいろいろいるし、みんないろんなこと言うし(フードやしつけ)、戸惑うなあ。でもロビン君いい先生に出会えてよかったですね。1時間も話し聞いてくれるなんてなかなかないですよ。私も病院3軒行ったけど“やっぱりあの先生にLienを診てもらいたい!”という病院に決めました☆ これからまだまだ心配なことあるけど、わんこ子育て話し聞いてくださいね♪ ロビンママとメアド交換しておけばよかたなあ・・またきっと会えると思うので、私もご飯誘ってください(^-^)。「犬話し」しだすと止まらないけど、よろしくです☆★☆
2006/11/10(金) 11:57:54 |URL|Lien ママ #- [編集]
ロビン君大変だったんですね。
でも復活☆されたみたいで良かった良かった♪
ほんと健康第一であって欲しいですよね^^

イエーイ!の写真。いいですね~
上手く撮れてます^^
ワンコの写真って撮るの難しいですよね~
いつも同じポーズも面白くないし。
じっとしてくれないし^^

しかし、ロビン君はちっこいですよね~
カワイイです☆
2006/11/10(金) 01:51:18 |URL|ドルまま #- [編集]
そうなんです、調子悪かったんですよ~
凄く心配でした。。でももう大丈夫です^^激しく走り回ってます^^
元気になってほんと良かったです★

ハーブくん体調崩した時はきつかったですね(T_T)ほんと健康第一!です
元気な姿みてるとホッとします★
2006/11/10(金) 00:18:58 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビン君調子悪かったんですか??
元気になってよかったですね★
ハーブも一度、下痢と嘔吐を二日くらい
繰り返した時があってとても心配でした・・・
健康が一番ですね!!!
2006/11/09(木) 21:28:38 |URL|かねけん #mQop/nM. [編集]
朝練ご苦労様っす!笑
ご飯ほんとに楽しみ~^^トリ(例のトリ店)もいいし犬会もいいなぁ~みなさんもぜひとも一緒に!
2006/11/09(木) 00:16:38 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビンの事心配してくれてありがとう☆m(_ _)m☆おかげで元気になったよ~azuちゃんの手作りバナナマフィンが効いたんだろうね~☆本当にありがとう☆☆

うん○の用意よろしくヾ(≧▽≦)ノ!
おっと今夜も練習だぁー!!
2006/11/08(水) 23:43:59 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
来て頂いてうれしかです~d(´∀`*)☆
私もやっとお会いできた~って感じですごーく嬉しかったです♪♪こちらこそこれからもよろしくお願いします☆☆
ロビンも元気になったので今度はロビンも一緒のとき会えたらいいなぁ~きなこママさんちのカワイコちゃん(古っ!)に初恋するかも~(〃^∇^)
2006/11/08(水) 23:28:03 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
うんパイの朝連しときました!!笑
私で良ければ、いつでもご相談に☆^^☆

ご飯楽しみ~♪↑みなさんもご一緒にいかがかしら?!何が食べたいか考えておいて下さいね☆とり?!犬会をまた同じ所でしても楽しそうだなぁー♪♪企画たてます!
2006/11/08(水) 13:34:55 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]
ロビンクン、元気戻ってきたんですね☆
本当に本当によかったぁ(TωT)ノ
あんなにちいちゃな体で・・・心配してました。
でもでも、本当に本当によかったぁぁぁ☆★
本当ですよ!!アタシもいつでもうん○用意しときますからねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
うんパイ投げ、アタシも練習しとかねばッ!!!

イエーイの写真、かわいい♡( ´艸`)
2006/11/08(水) 02:27:01 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
ROBIN☆MAMAさんコンバンハ~^0^/
来ていただいてありがとうございました!
先日は偶然お会いできて嬉しかったですよ~♪
ドルままやazuちゃんとこで見かけてたんで、やっと会えた~~~~って感じでした>笑
これからもヨロシクです☆

ROBINくん体調悪かったんですね。。。
でも元気が出てきたみたいでホント良かったです!!
いつかナマロビンくんに会えるの楽しみにしてまーす♪
2006/11/08(水) 00:41:18 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ほーんと最悪な出来事が続いて参りましたε- (´ー`*)フッ asamiさんに相談してなかったら今頃どうなってたか...ほんとにありがとうございました!これからも色々相談にのって下さいね~☆▽☆♪
ごはん行きましょう!楽しみです♪♪

おっと!そろそろうんパイ投げの練習の時間だわ!(笑)
2006/11/07(火) 20:14:03 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
かわいいロビン王子に、ひどい病院だよね!まったく・・・だけど飼い主として賢くなったから良かったね^^♪
ほんと、うん〇集めて投げてあげたいわね!笑 柄シャツと最初の病院の人に。うんパイ投げの儀式よ!!怒
だけど、ロビンくんは幸せ者ですな☆いい飼い主さんに巡りあえて♪♪なかなかいないんだよ!エライ!!
何かあったらいつでも私が☆ー☆♪
今度一緒に、ご飯でも行きましょうね☆
うんパイ話で、食欲なくなるかもだけど。笑
2006/11/07(火) 17:49:57 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/23-4703f3ff

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

