ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/08/03

大分におでかけ♪

久しぶりにお出かけしてきました~♪
ロビンとハイジも一緒に大分へ^^

初日は温泉付きロッジにお泊まり(*^_^*)
夜は大分在住のSALLIVANちゃん一家がやって来て一緒にバーベキュー
美味しいお肉を持ってきてくれてとっても助かりました!ありがと~♪
雨だったけど屋根つきのバーベキュー施設があったので助かった^^
ワンコ達はお部屋にお留守番させていたので急いでお肉焼いてお部屋に戻って
ビール飲みつつお喋り!楽しい夜でした(>▽<)
でも・・・バタバタしちゃって写真を一枚も撮ってなかった~!
温泉入って翌日の早起きの為早めに就寝d(´∀`*)☆

翌朝もう一回温泉に入り身支度をして出発です(*゜∀゜)=3
目的地は湯布院
朝早めに出発したの人もそんなに多くなくてゆっくりお散歩できました♪
00IMG_6874.jpg

00IMG_6921.jpg

私は通りでに出てロールケーキとジャムを買って
亀の井別荘のテラスで生搾り甘夏ジュースで休憩(*´ェ` )
甘すっぱくて美味しかったな~♪
この辺りは木陰で涼しくてとっても気持ちよかった☆

000IMG_6893.jpg

00IMG_6887.jpg

00IMG_6915.jpg

00IMG_6908.jpg

川を眺めてぼ~っとしたり ゆっくりお散歩~
あぁいいところだな~としみじみ思い☆

お昼になってくると人も増えてきてとっても賑やかになり
ロビンとハイジは沢山の人に愛想ふりまきながら(^^;)
駐車場へ向かいました☆☆☆

お昼は日田にあるMORRIS(モーリス)へランチに
予約を入れてチビ達の事を伝えておいたので安心です
(ドッグカフェではないので慣れているか大人しいかの確認がありました。)

000IMG_6980.jpg

チビッコ達はバッグの中でウトウトしながらオヤツを食べw
ハイジは大きなアクビをしてロビンはダラ~リ・・・
仲良くバッグの中にいてくれましたd(´∀`*)
00IMG_6976.jpg

00IMG_6987.jpg

ランチはデザートまでと~っても美味しかった♪
店内はとてもオシャレで綺麗 これまた写真を撮ってないのが残念・・・
ここモーリスさんは福岡の今泉にあるパロマグリルさんの姉妹店です☆
こちら→PALOMAGRILL MORRIS

0000IMG_6955.jpg

久しぶりにチビッコ達とのんびり旅行^^とっても楽しかった♪
1日目は雨で翌日は雲りだったけど陽射しが強くなかったから良かった☆
ハイジとは初めての旅だったね~(。→艸←)いい思い出になったね!
私たちもすごくリフレッシュできた休日でした(*゜∀゜)=

コメント

ぎゃーーーん!!!マンモスゴメン;笑
超遅れてしまったー。
楽しかったね☆ありがとう♪
湯布院も超満喫してるし、MORRISサン超良さげ♪
ホントおいしそうっっd(>▽<)bお腹へってきた(夏バテ知らず)
静かにしてないといけないってのは我が家にとって
ネックになるけど…苦笑
行ってみたいわん♪
また大分来て来て★★★
2009/08/09(日) 22:51:48 |URL|SULLIVAN #- [編集]
ともっちさんへ

ともっちさん!お久しぶりで~す(。→艸←)
湯布院はいいですね~すごく癒されました☆
ともっちさんも是非遊びに行かれて下さい(*^_^*)
お泊まりした場所は湯布院から離れた所でしたけど
車で30分くらいでした♪
私はともっちさんのblogに色々とお世話になってます
<(_ _)>


なおみさんへ

ほんとにワンコウェルカムのお店が増えると
沢山一緒にお出かけできますよね~(*^_^*)
大分の旅はロビンとハイジもとっても楽しそうでした♪
ハイジの大アクビ!すごい顔でしょ~蒼太くんもしますか???(笑)
またいいスポットがあったらブログにのせます♪
2009/08/04(火) 23:38:43 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
とっても楽しそうですね。ワンコと一緒に行けるところが増えるとすごく嬉しいですよね。
緑もきれいだし、食事もおいしそうだし、充実したお休みだったんですね~。ハイジちゃんの「んが~っ!!」の顔は・・・?(笑)
またいろんなお店や場所の情報楽しみにしています(^^)
2009/08/04(火) 19:02:48 |URL|なおみ #- [編集]
オヒサですっ ロビン君もハイジちゃんも
元気そう♪

あ~先越されたぁ。。
ココ行きたいと思ってましたぁ
和な感じで良さそうっ

温泉付きのロッジって湯布院ですか?
亀の井の近く?
ココに来るとお出掛け情報がいっぱいだ~
2009/08/04(火) 15:06:13 |URL|ともっち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/230-f2650187

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

