ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/08/19

j i j i ☆ o p e n


お友達のazuちゃんとよしおさんがお店をオープンしました!
祝!開店!! オ メ デ ト ウ  (●^∀^●)
私もロビンもハイジもとっても嬉し~♪

もちろん早速オープン初日に遊びに行きましたよ~♪

ロビンとハイジも大好きなワンコのオヤツやお洋服やおもちゃ
それにかわいい雑貨もあります☆

azuちゃんらしいとってもかわいいお店なんです~(*^ω^*)ノ彡

とっても小さいベビーベッドが!
これは売り物では無いんだけどとってもかわいかったな~(。→艸←)
0IMG_7353.jpg

お店ではazuちゃんファミリーが迎えてくれて
癒しの空間です☆

azuちゃんが今ワンコのケーキやオヤツを作るきっかけになったのが
こちらの こじろうクン(*^_^*)こじクン
お店オープンおめでとう!
0IMG_7245.jpg
上目使いがとっても可愛い( ´艸`)


ayaちゃんが作るMOMO*PUNCHのカラー&リードも置いてあるんだよ♪
03IMG_7336.jpg
002IMG_7334.jpg
01IMG_7272.jpg

ハイジに かわいい花柄のキャミソール(*゜∀゜)
とってもかわいい~☆
0IMG_7361.jpg

お店での時間は楽しくてあっという間に過ぎました
これからもしょっ中遊びに行くよ~(*^ω^*)ノ彡

j i j i  (ジジ)
〒860-0848
熊本県熊本市南坪井町1-17 1F
TEL/FAX 096-288-2978(OPENまでは繋がりません)
MAIL    dog-jiji@son.petit.cc
HP     http://dog-jiji.petit.cc/


コメント

なおみさんへ

4チワワが入れ替わりで看板犬していてみんなとっても可愛いんですよ~^^ケーキも可愛くて安心素材でお勧めです☆熊本にいらした時はjijiご案内したいです♪
このキャミとっても可愛くて今一番のお気に入りなんですよ^^


azuちゃんへ

こじくんのかわいいでしょ!!
この上目遣いがたまらんね~♪

もちろんたっぷり行くよ~待っててね☆☆
2009/08/22(土) 00:02:46 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
こじろう…かわいい( ´艸`)
かわいいの撮ってくれてありがとです♪

今日はあんまりお話できず残念でした。
また来てね♪♪♪
たっぷり来てね~~~(≧∇≦)ノ
2009/08/20(木) 01:29:28 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
すごくカワイイお店ですね。
私も行ってみたいです(^^)前からケーキがすごくかわいくて気になってるんですけど、どうやってお願いしたらいいのかわからなくて(^^;)でも、これからは頼めそうな予感です(笑)
看板犬のコジくんも、花柄キャミ着たハイジちゃんも激カワですね!!萌え~っ(笑)
2009/08/19(水) 21:59:16 |URL|なおみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/232-b3bc6c17

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

