ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/09/09

はいじ

テレビを占領されてヒマなので
写真撮って編集して・・・の一人遊び写真の加工はナシよ
ハイジだらけ
RIMG0170.jpg

ぎょぎょ~!
01RIMG0151.jpg
姿勢がいいね~
04RIMG0155.jpg
はーちゃん!こわい顔~
この時はロビンにオヤツを取られると思って怒ってる顔
ちなみにハイジはロビンにだけ怒ります
怖すぎるので画像小さくしてみました
でも私はハイジが怒った顔が大好き
05RIMG0142.jpg
もう写真撮らないで・・・と顔を隠して寝てしまいました
06RIMG0158.jpg


実は最近新しいカメラを買ったばかり
たくさん機能が付いてて面白い~
まだ全然使いこなせてないんだけどね
コンデジだから持ち運びも便利ですぐ撮れるし
マクロも1㎝まで寄れるし室内でも明るく撮れるのが嬉しいな~
目つけてたRICOHのGX200
価格もだいぶ下がってたからポチっちゃった
どんどん撮るよ~

最後にツーショット
02RIMG0103.jpg

コメント

あやちゃんへ

こんばんは!
この間は会えて嬉しかった~♪
モモちゃん相変わらず元気で可愛かった!
ハイジがめちゃくちゃ喜んでて可笑しかったね(笑)
間違えてたのかな~?謎だよねw

そうそうベアカット久しぶりにしてみたんだ~^^
かわいい?ありがとう!

カメラ今度つかってみてね
持ち運びが便利だしいいよ~(*^_^*)
2009/09/20(日) 01:02:23 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
LE COEURさんへ

こんばんは♪
ルクちゃんとロビン似てますか?嬉しいなd(´∀`*)
お祭りの音がしてくると秋だな~と毎年思います^^
うちも今日音がしててビックリしてましたよ!

わんこカフェのイベントがあるんですね!
沢山のワンちゃんが来て楽しそうですね♪

近々ルクさんに伺いますヾ(≧▽≦)
新しい石鹸楽しみ~ルクちゃんに会えるといいな♪
2009/09/20(日) 00:55:05 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
先日はお会いできてうれしかったです♪
ハイジチャンかわいかったぁ~
モモにシッポぶんぶんしてくれてうれしかったです!
もしロビンお兄ちゃんと間違ってたとしても!笑
ロビンクン、ベアカットも似合いますね☆
今度カメラ使わせてください!アタシもリコー気になってるんです^^
2009/09/19(土) 10:05:39 |URL|あや #s.5JO9oA [編集]
かわいい~♪
可愛すぎます!
ロビンくん・・・ルクと似てないですか~?
今日は、お祭りの音にびっくりしているルクです!
来月、タレントの高野さんが経営するカフェでわんこカフェが開催されますよ!
みんなで行きませんか?

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.muchcolor.com/blog/tbld/index.php?/archives/14280-.html
2009/09/19(土) 08:50:20 |URL|LE COEUR #- [編集]
なおみさんへ

ありがとうございますd(´∀`*)
蒼太くんもとっても萌です~♪
2009/09/13(日) 21:46:26 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
きゃ~!!萌え~っ!!!!
かわいすぎです☆
2009/09/13(日) 21:32:37 |URL|なおみ #- [編集]
SALLIVANちゃんへ

コメントありがと~う(*^ω^*)ノ彡
全然動かないからハイジ写真撮りやすいんだよ~
怒った顔面白いでしょ(^^;)
まぁ怒っても全然怖くなくて笑っちゃうんだよねw
そうそうトイプはカットで雰囲気がだいぶ違うよね~♪

レンズ買ったんだね~望遠だったら遠くの我が子も撮れていいね!
最近デジイチが重たいのが悩みでだったから思い切って買ったよ♪
GX200いいよ~!うーちゃん頑張って~(笑)( ´艸`)
2009/09/10(木) 20:44:10 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ハーちゃん、相変わらずカワイイね(>ω<)♥♥♥
お洋服も似合ってる~♪
私あまりハーちゃんの怒った顔みたことないけど
怒ってもカワイイ☆
ロビンとの2ショット、ロビン髪型のせいか、女の子みたいにカワイイ!

GX200!うーチャンがずっと欲しがってるよ;
値段下がったんだぁ。じゃちょっと考えてあげようかな?笑
タムロン買ったよ♪でも今回は遠くまで撮れる物にしたよ~
2009/09/10(木) 13:26:15 |URL|SULLIVAN #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/241-e8772522

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

