ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/11/02

お友達とお散歩★

お友達とテクノリサーチパークでお散歩してきました^^

ベンチでハンバーガー食べて喉かな休日♪

久しぶりに会った相変わらずカワイイ坊ちゃん達と一緒です
この日はハイジがお留守番だったのでみんな男の子^^
sanpoRIMG1802.jpg

sanpoRIMG1787.jpg

銀杏の絨毯まではまだかな~もう一回行こうかな 笑
でも先日行ったときより綺麗な秋の公園になっていました^^

私とした事がこの日カメラの充電を満タンにするのを忘れていて
到着後何枚か撮影後充電切れで思うように撮影できず残念・・・
デジイチも持っていけばよかったな(*´ェ` )(´ェ`*)
でもお友達のおにゅうのカメラ借りてたくさん写真撮ったので満足でした^▽^

コメント

きなこママへ

ロビントリミングして女の子な感じでなんだか新鮮です^^
ハンバーガーお腹イッパイになって美味しかったですよ~!
テクノは何度も行きたくなるくらいスキです♪
特に今の時期はほんとステキなんだな~(*^ω^*)ノ彡

充電切れ。。。やっちゃいました(笑)
きなこママもメモリーカード忘れたんですね!あるある!
私なんてバッテリー入れ忘れた事もありますよ(T_T)
2009/11/05(木) 08:31:19 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
写真見てウケマシタ(≧ε≦; )
ドルくんほんとロビン大好きだよね~
ドルくんお散歩よりロビンに夢中だもんね☆
しかし。。。うちの子たちとは普通なんよ>笑

ハンバーガーも気になる~
今度食べてみよっ♪
テクノリサーチパークも行きたくなった☆

充電切れあるある~~~( ´艸`) 
私は阿蘇まで行ったのにメモリーカード忘れました。。。

↓トリミングしたロビンもと~っても可愛くて上品だね~☆
2009/11/04(水) 00:53:34 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ドルままへ

ハンバーガー美味しかったけど超巨大でしたね~(笑)
あの日は暑かった~!私一日半袖Tシャツでしたよね(○゚ε゚○)
なのに昨日今日は寒い~!灯油買いに行こうかと思いましたよ

はい!副部長!肝に銘じます!!
またお散歩しましょ(*^ω^*)
2009/11/03(火) 22:43:20 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
おいしかったね^m^
巨大ハンバーグ☆
この日はめちゃくちゃ暑かったのに
最近なによ?この寒さ?
びっくりだよね^^
半袖でよかったのにね~

またお散歩いこうね!
今度はカメラ充電満タンにしといてね^^これ基本ですから~部長~
2009/11/03(火) 21:43:37 |URL|ドルまま #- [編集]
なおみさんへ

秋色ってほんと素敵ですよね^^
ここの公園は特に綺麗に整備されていてどこをとっても絵になります
阿蘇の山にも私も早く出かけたいです♪
霧島方面なんかも今の季節は綺麗でしょうね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
沢山お出かけしたくなりますね(〃^∇^)
2009/11/03(火) 17:05:37 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
秋色ですね~
木々の色が見ているだけで癒されますね。
秋の阿蘇もいいですよね。
最近行ってないので、写真を見ていたら出かけたくなりました(^^)
2009/11/03(火) 14:32:22 |URL|なおみ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/249-2cbb3ef4

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

