ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/11/30

瓔珞☆

わん友さんのともっちさんが11月22日にカフェをオープンされたので
早速オープンの日に遊びに行ってきました♪
カフェの名前は瓔 珞 (ようらく)

わくわくしながらお店に着いたら一番乗りでしたうわぁ・・・わーい♪
一番ってなんだかとっても嬉しい花

と~ってもステキなカフェでコーヒー
癒しの空間でしたFlower

美味しい珈琲で暖まって
yourakuRIMG2118.jpg
サンドウィッチとフレンチトーストを旦那さんと半分こして食べ
とっても美味しかったデス!ごちそうさまでしたあ
今度はランチを食べよ~ジャムおじさん
yourakuRIMG2116.jpg
0yourakuRIMG2113.jpg

ロビンもオヤツもらったもんね~リラックマ
yourakuRIMG2133.jpg

オヒサシブリに五右衛門くんとレニーくんに会えてロビンは嬉しそうでした
yourakuRIMG2121.jpg


のんびりできる素敵なカフェで私もロビンも我が家のようにくつろいでしまいました茶きのこ


瓔 珞 (ようらく)
熊本市桜木4丁目6-15
080-3956-4009(カフェ専用携帯)
営業時間:土・日・祝日 11:30~18:00
駐車場店舗前5台

ともっちさんのブログ
ゴエ&レニのココロ


またゆっくり遊びに行こうね肉球ハイジも一緒にねキティちゃん

yourakuRIMG2275.jpg

コメント

流音ママさんへ

お返事が遅くなってすみません!!!
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず流くんかわいかった~d(´∀`*)
抱っこもさせて頂いてありがとうございました☆
ともっちさんのお店ステキで☆
しかもワンコと一緒に行けるなんてほんと嬉しいですよね~

ハイジはもうすぐヒートも終わるので今度はハイジも一緒に瓔珞さんへ行きたいです(*^_^*)
2009/12/06(日) 00:11:48 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
先日ゎ
久しぶりに、ロビン君とも会えて嬉しかったです
ほんのちょっぴりしか お話しできなかったけど・・・
流音も(ノ;;)ノ ダダッコォッしてもらって嬉しかったです。

ともっちさんのお店 第一号だったんですね
素敵なお店でしたねぇ

今度ゎ ハイジちゃんにも遭いたいです
2009/12/02(水) 00:48:55 |URL|流音ママ #- [編集]
ドルままへ

光栄なことに一番乗りでした!!
そんなに喜んでもらえて一番乗りっていい気分(笑)
ほんとステキなカフェでしたよね~☆
私も今度はランチ食べたいなと思ってます♪♪

はーちゃんの振り向きポーズ
顔がくきっと回るんですよ(笑)
回りすぎてたまにちょっと怖いしwww
2009/12/01(火) 23:36:01 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ゆうきちゃん一番のりだったみたいね♩
ともっちさんがあの時はほんとうれしかった~って
言われてましたぞ^^
私もこの前お邪魔してきました☆
ほんと素敵なカフェだったな~♩
今度はぜったいランチ食べる~
はーちゃんは今度デビューなのね^^

うちは落ち着きないから連れてけるかな~笑

はーちゃん振り向きポーズ決まってるね☆萌え~
2009/12/01(火) 22:34:14 |URL|ドルまま #- [編集]
ともっちさんへ

先日はおじゃましました☆
あの立派なお庭の紅葉が綺麗なんですね!
またゆっくりおじゃましますd(´∀`*)
ロビンはカフェが好きなんですよ
ナゼかというと美味しい匂いがするから(笑)
すぐ厨房へ行こうとするのが困りものですww
2009/12/01(火) 19:02:22 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
お客さま第1号ありがとうございまっすv-22
雨の中来てくれてうれしかったですv-290
ロビン君がオリコウにしてたのでゴエレニ少し
見習ってくれるといいなぁv-286v-353
ポインセチアありがとうv-363
クリスマスカラーで華やいでますv-354
またのんびりしに来てねぇ
今お庭の紅葉がキレイですっ
SULIVANさまコチラにお越しの際はお立ち寄り
くださーいv-344
ワンちゃんにオヤツをご用意してお待ちしておりますv-274

2009/12/01(火) 11:46:18 |URL|ともっち #- [編集]
SULLIVANちゃんへ

オープン初日に行ってきたよ~☆
とってもステキなカフェだったよ♪
熊本に来た時に行ってみて~ヽ(→∀←。)ノ
ほんとお出かけの楽しみが増えて嬉しいよね☆☆
2009/12/01(火) 00:57:54 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
おぉ★私も日曜日に行く気マンマンだったんだけど
用事が出来て行けなかったんだぁ(+_+;)

ステキなcafeだねぇ♪
早く行ってみたいなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
また熊本に行く楽しみが増えた感じだよ~
2009/11/30(月) 12:58:18 |URL|SULLIVAN #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/255-c7276c51

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

