ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2009/12/27

Smile♪

久しぶりにランへ行ってきましたきのこ
満面の笑顔デジカメヽ(→∀←。)
run091227IMG_9763.jpg
ボール遊びしてとっても楽しそうなロビン
091227IMG_9532.jpg
run091227IMG_9685.jpg

091227IMG_9591.jpg

ロビンはハイジにボール持って行ったり遊ぼうと誘ってるようでしたがハイジはマイペースにランの中をウロウロしたり私の後を追いかけて走ったりするだけ笑茶きのこ
ただ私がランの外へ出ると二人で仲良くピーピー泣いてるw鳴き声はそっくりです肉球肉球
091227IMG_9747.jpg

めちゃくちゃ楽しそうな顔~アップロードファイル
また行こうね絵文字名を入力してください
091227IMG_9728.jpg



コメント

きなこママへ

ロビンはほんと楽しそうでしたよ~(*^ω^*)ノ彡
ハイジは・・・(笑)
いい写真が撮れてほんと嬉しかった~♪
天気がいいと綺麗に撮れるんですよね(^o^)
それが一昨日ランに行ったときカメラ持って行くの忘れちゃって(T_T)写真が一枚も無いんです・・・
来年の抱負は忘れ物をしない!で決まりです(笑)

こんなドジな私ですが来年もよろしくお願いしますヽ(→∀←。)
2009/12/31(木) 23:22:57 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ロビンほんと楽しそうだね~∪・ω・∪♪  
ハイジは。。。楽しそうね>笑

こんないい表情の写真撮りたいーー
さすがyuukiちゃん!!
昨日のランの写真も楽しみにしてるよ~♪

来年もよろしくねヽ(´▽`)/~♪
2009/12/31(木) 22:10:16 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ドルままへ

すごい笑顔ですよね笑
この日も天気良かったからいい写真撮れました
あの日もカメラ忘れなかったら撮れたのに←しつこい笑
2009/12/31(木) 12:30:46 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ロビンめっちゃ楽しそう♩
ハーちゃんも♩

ロビン笑ってるし♡
耳がぴょ~んって伸びてるし 笑
かわいい~♡
2009/12/30(水) 22:41:58 |URL|ドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/262-923f91b4

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

