ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/11/16

ロビンの写真

なかなかうまく写真が撮れないです止まってる時は綺麗に撮れても走ってる写真とか遊んでるしゃしんとかブレてしまいます練習次第かなぁ~
昨日は10月に行った撮影会の写真が載ってる12月号のMOCOSが発売されていたので早速買って帰りました何処に載ってるかなぁ~と探してたらロビンがいました!まだトリミング前でモッサモサです!今よりだいぶ小さくてカワイー(親ばかです)いい記念になりました
ロビンクッション

ロビン夜


毛布


コメント

はじめまして☆☆
MOCOSみてくださったんですね~ありがとうございます!
いいこにして撮影できたのでよかったです★まだお外に慣れていなかったのでじーっとしてました,,,きっっと緊張してたのかもですね(´ー`*)
しおりさんの所にははワンちゃんはいらっしゃらないんですか?(*^_^*)
2006/11/21(火) 00:00:58 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
だよね~MOCOS何度も見てしまうよ~♪
ほんっと上手に撮れてるもん!リアンちゃんもおすまし顔でカワイイよね~でも1ヶ月で成長したなぁ(^o^)リアンちゃんもロビンも大きくなったよね!いい記念になったよ☆リアンママとも出会えたし~ヾ(≧▽≦)ノ!ほんとに生活が変わって楽しいよロビンのおかげだなぁって思います☆わんこバンザイ!
ボジョレ~も楽しかったね!また飲みに行きましょう☆☆☆
2006/11/20(月) 23:48:42 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
はじめまして。
MOCOSみさせてもらいました~
かわいっすね~
うらやましいです!
2006/11/20(月) 22:54:15 |URL|しおり #- [編集]
お誘いありがとう☆
DOG★STARのあさみさんともお話しできたよかったよ。またご飯行きましょ♪

MOCOS、何度見てもかわいいね~~!Lienかろうじてぴしっと写ってたけど、ほんといい記念になった!“me too親ばか”です(^0^)

なんか犬を飼い始めてこんなにコミュニティが広がっていろんな出会いがあって、幸せだなあ・・Lienがきて生活が一変したよ。心配なこともいっぱいあるけれど、癒されることのほうが多いな。わんこばんざい★☆★!ロビンの眠そうな顔、Lienもあの顔するよ(^0^)
2006/11/20(月) 22:33:11 |URL|Lien ママ #- [編集]
mocosみてみてください^^
かわい~ですよ(^o^)親ばかです!

私もドルくんとブックくん会いたいです~いつか会えるんだ!と思っていて待ちどおしいです(*’∇’*)♪
2006/11/19(日) 01:03:22 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
見てもらえましたかぁ~(人´▽`*)
ロビンかわいかったでしょ!☆
さすが!プロのカメラマンは違いますね~私もニヤニヤしながら何度も見てます♪

パ~チ~楽しかったですよん^^☆
2006/11/19(日) 00:41:12 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
mocosみなきゃ~^^

ロビンままの写真もいつもかわいく撮れてるよ~^^

私、まだ生ロビンくんに会ったことない(T_T)
きなこまま会ったんだ~いいな~
いつか会えるといいな♪
2006/11/18(土) 22:25:52 |URL|ドルまま #- [編集]
見たよ見たよ~~~(@@)
ロビンくんめっちゃ可愛かった~☆
生ロビンくんに会ったことあるからモコス見ながらニヤニヤしちゃいました^^

machiのパーチーも行きたかったです~☆残念。。
2006/11/18(土) 03:00:10 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
かわいいでしょ~^^♪
綺麗に撮ってもらってさすがプロですよね~★★★

ボジョレーおいしかったですね!私なんて全然酒豪じゃないですよ。。。asamiさまには負けますよ(≧▽≦)ノ今度はゆっくり美味しいものでも食べにいきましょう♪
2006/11/17(金) 23:33:48 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ほんとかわいかったですね^^♪
ロビンちゃま☆実際の方がもっとかわいいけれど☆☆☆動きも面白いし。笑

ボジョレー来てくれてありがとうございました!!またゆっくり♪ご飯と飲みへ行きましょう♪リアンママも☆2人の酒豪っぷりをHPにも書いちゃいました。。。笑
2006/11/17(金) 14:00:21 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/27-8008fb86

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

