ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2010/02/20

happybirthday☆HEIDI☆

2010年2月18日はハイジの2歳のお誕生日でした~♪
あんなに小さかったハイジももう立派な大人に…
毎日毎日大きな瞳で私を見つめてくれて一番の癒しです
これからもずっと側にいてね!よろしくね



恒例のパティコジのケーキでお祝いしました
azuちゃんいつもカワイイケーキを作ってくれてありがとう(>▽<)
私の大好きなリボンをモチーフにドーム型のスポンジケーキ
食べるのが勿体ないくらい可愛い
22IMG_1007.jpg

2IMG_0810.jpg

プレゼントはmomopunchのayaちゃんにオーダーして作ってもらったカラー&リード

ayaちゃん!私のワガママオーダーに応えてくれてほんとにアリガトウ!!
デニム生地でリードの持ち手にリボンを三つ付けてもらいました
ロビンにも前から欲しかった黄色のタータンチェックのカラー&リード

2歳の思い出に残るプレゼントになりました
2IMG_0869.jpg
2IMG_0865.jpg
受け取りの時ayちゃんとモモくんとランチデートしました♪
その時の日記はまた後日UPします



まだまだ続くハイジの写真(笑)
↓ ↓ ↓

2IMG_0796.jpg


ロビンと一緒にノビ~
2IMG_0771.jpg

お昼寝~
2IMG_0236.jpg

ロビンの耳をガブリ!
2IMG_0973.jpg

2歳になったよ~ヽ(→∀←。)ノ♥
2IMG_0986.jpg

コメント

☆mahoさんへ☆

ありがとうございます~(*^_^*)
ブログを振り返ってみると大人になったな~としみじみしてました(*´ェ` )
とはいってもまだまだ二歳のお子ちゃまですけど♪
いつかぽんたくんとランで走ってほしいな~☆彡
昨年はバッタリお会いすりことが多かったのに今年はお会いしませんね(+o+)また一緒に遊びましょう!!
2010/02/24(水) 01:13:42 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
遅くなりましたッ(@@;))))
ハイジちゃん、2才のBirthdayおめでとうございます!!
ハイジちゃんにぴったりのケーキ&リードかわいいっ(*^m^*)
2才とは思えない、小さくてキュートなハイジちゃん(*´▽`*)
優しいロビンくんと一緒に、元気でHappyな毎日を過ごせますように♪
また一緒に遊びましょうね★
2010/02/23(火) 16:25:22 |URL|maho #UjEW4xWM [編集]
☆ドルままへ☆

【ウフフ~ドルままも意外とオッチョコチョイなんだから~笑】

ありがとうございま~すd(´∀`*)☆
ほ~んとあの忘れられない日からもう2年です!
思い返せばあっという間ですね~♪
ようやくフサフサのお毛毛がチョットだけ生えてきてやっぱりロングだったの?と思う今日このごろです(笑)
リボンに囲まれて念願のブリブリBIRTHDAYが実現しました♡→ܫ←♡うれし~♪
♡♡もいっぱいありがとうございま~す!
2010/02/23(火) 00:49:45 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
☆SULLIVANちゃんへ☆

ありがと~(*^ω^*)ノ彡
メルちゃんも同じお誕生日おめでとう♪
ほんと同じ誕生日って運命だよね!
ハイジがキティちゃんだなんて嬉しいな~☆私は最近はーちゃんがアザラシに見えてしょうがないんだよね~似てない??(笑)
大好きなリボンだらけで幸せなお誕生日になったよ♪
メルちゃんもHAPPYな1年になりますように☆彡
また一緒に遊ぼうね~(*^_^*)
2010/02/23(火) 00:22:02 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
あ!
ドルままんですたっ 汗
2010/02/22(月) 22:19:47 |URL|名前なし #- [編集]
ハイジ~♡
お誕生日おめでと~♡
二歳か~
あれからもう二年も経つんだね~
なんて可愛い子って思ってたけど
ますますかわいくなって@^^@
たまらん~♡♡(お毛毛だいぶ伸びてロンチっぽくなってきたね)

ケーキもリボンがいっぱいついてて可愛い~!!
azuちゃんさすがです!
デニムのリードもナイス♡持ち手にリボンも大正解!
女の子いたらうちにも欲しい~
タータンチェックのロビンのもかわいい♩

ジャンスカもとっても似合ってるし♡

私♡つけすぎ 笑
2010/02/22(月) 22:18:20 |URL|名前なし #- [編集]
遅くなってゴメーン。
はーチャン2さいおめでとう☆☆☆
いつもくるくるお目目がまぶしいね!!
キティチャンみたいなお顔がダイスキよ(>▽<)b
メルと一緒の誕生日だもんね♪何か運命感じるね。

リボンのケーキかわいい(^▽^)ノazu先生さすが!
カラー&リードかわいいね♪リボン素敵。さすがayaチャン★
リボンがはーチャンのイメージどおりだね。

今年も元気で楽しい1年になりますように…♪
また一緒に遊ぼうね~☆☆☆
2010/02/22(月) 15:23:43 |URL|SULLIVAN #- [編集]
☆なおみさんへ☆

ありがとうございます~d(´∀`*)
お誕生日って特別な日ですよね!2年前のこの日にハイジが生まれたんだな~としみじみ思いました☆

なんだか蒼太くんとは兄妹みたいな感じがします
一緒に成長を見守っていきたいです♪
また遊んで下さ~い(*^_^*)
2010/02/21(日) 22:26:54 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
☆あやちゃんへ☆

ありがとうd(´∀`*)☆
色々とワガママ言ったのに優しく応えてくれてほんと嬉しかったよ~!!お陰でとっても思い出に残るお誕生日になって私もハイジもとっても嬉しいよ♪
デザインの事もめちゃくちゃ嬉しかったよ~(>▽<)
あ!ポンポン忘れてた!(笑)
うんうん今度ハンバーガーデートしよしよ~♪


☆azuちゃんへ☆

ありがと~ヽ(→∀←。)ノ♥ケーキお任せして良かった~!
とっても可愛いんだもん!今度もお任せしちゃお~

ハイジお布団でめちゃくちゃはしゃいでたよね☆
あの姿が見てもらえて嬉しかったな~
またお布団の上で本性を現したハイジと遊んであげて!
この本カワイイでしょ♪洋書だから読めないけど(笑)
挿絵とかもめちゃくちゃカワイイんだ~.☆.。.:*・°


☆きなこママへ☆

ありがとうございま~す(>▽<)♪
まだまだお子ちゃまハイジだけど年々大人っぽくなってきて母は嬉しいです!
ケーキもプレゼントも素敵で感謝感激でした☆☆☆
お陰で思い出に残るお祝いが出来ましたd(´∀`*)
今度たくさん抱っこしてあげて下さい♪

ロビンって優しいっちゃ優しいケド…
多分ただのドMです(○゚ε゚○)笑


☆流音ママさんへ☆

ありがとうございます~(*^_^*)
いつも大きな瞳で熱い視線を(オヤツちょ~だいの)受けまくってます(笑)
かわいいケーキとプレゼントでとっても思い出に残るお誕生日になりました♪プレゼント似合ってるって言って頂いて嬉しいです☆ありがとうございます(>▽<)
2010/02/21(日) 22:21:16 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
ハイジちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもロビンお兄ちゃんと仲良く元気でいてね。
優しいママとパパとお兄ちゃんがいて幸せだね(^^)
かわいいケーキにリード、素敵ね~。
また鹿児島にも遊びにきてね!
2010/02/21(日) 21:50:23 |URL|なおみ #- [編集]
ハイジちゃんii ♪誕生日おめでとう♪ございます
(☆o☆)キラキラなお目目に吸い込まれそうで~す。
azyさんケーキ 可愛いぃ 愛がぎっしりつまっていますねぇ。
プレゼントもとっても似合っていますょ
これからの成長も楽しみにしています。
2010/02/21(日) 00:15:25 |URL|流音ママ #- [編集]
ハイジ~♡♡♡
2歳のお誕生日おめでとぉ .+。(o´∀`o人)゜+.
もう立派にレディだね~♪
可愛い可愛いハイジ♡大好きだよぉ~
2歳も健康でhappyでありますように*:..。o○☆゜・:,。

yuukiちゃん♡
ハイジめちゃめちゃ可愛いよぉ~~~“o(>ω< )o”
リボンのケーキもリボンのカラー&リードもハイジのイメージピッタリでとっても可愛いね!
今度沢山抱っこさせてね~(*´ω`*)    

耳噛まれてるロビンの表情ウケた~ ミヾ(^∇^*)ノ
優しいお兄ちゃんでハイジは幸せだ~ね♪
2010/02/20(土) 23:58:39 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
はーちゃん♥
かわいいかわいいはーちゃん♥
2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
2歳の年もはーちゃんらしく♥
マイペースに楽しく素敵な1年にしてね♥
また、はーちゃんとお布団でゴロゴロ遊びたいな( ´艸`)

ロビンとノビーの写真かわいい~~~
HEIDIの絵本かわいい~~~~
2010/02/20(土) 23:48:28 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
ハイジチャンお誕生日おめでとう♪
2歳のプレゼントにももぱんちを選んでくださって感激でした!!
そしてかわいいデザインもありがとうございます!

お預かりしていたポンポンをお返しするのを忘れてしまいました。
次はハンバーガーデートでも!!笑
2010/02/20(土) 23:19:35 |URL|あや #s.5JO9oA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/273-9cb84f2d

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

