ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2010/04/05

2010**さくら

4/1 熊本城へお花見へ行きました

とっても綺麗なさくらに美味しいお弁当♪

穏やかな休日でした^^

kumamotojoIMG_1856.jpg


続く…(*^ω^*)ノ★☆
オークス通りの雫さんでハンバーグ弁当とコロッケ買って♪
熊本城の二の丸公園の駐車場へ向かいました(*^ω^*)ノ彡
いつも週末は賑わっている二の丸公園はいつもより更に賑わっていて
平日お休みが羨ましく思いましたw(゚o゚)w

チビズも一緒だったので人が多い所は避けて敷物を敷いて
熊本城と桜を眺めながらお弁当を食べました♪美味しかった~


ハイジはお弁当よりも近くにいた鳩を追い払う事に夢中…w
どうやら鳥が大嫌いなようですw
ず~っと睨みつけ こっちに来るな~!と言っておりました(○゚ε゚○)
kumamotojoIMG_1878.jpg

お弁当を食べた後はお散歩へ~(*^_^*)
お城の方はあまりにも人が多いので藤崎台球場の方にお散歩して
野鳥園(鳥は全然いなかったけど)を散策して法華坂の方へ行きました

heidiIMG_1895.jpg
野鳥園はとっても綺麗で人気も殆ど無くて水が湧き出てる場所があったりして☆
お城の中というより深い緑の森の中で空気が綺麗ですご~く気持ちいい場所でした♪

heidikumamotojoIMG_1900.jpg


法華坂の桜の下をお散歩
花びらが降ってきて綺麗でした(人´3`*).☆.。.:*・°
kumamotojoIMG_1943.jpg


robinkumamotojoIMG_1935.jpg

ロビンはずっと笑顔で楽しそうにお散歩してたね~
でも一番張り切ってたのはここの前を通った時でした…(笑)

robinsakuraIMG_2017.jpg

楽しいお散歩でしたd(´∀`*)☆

kumamotojoIMG_1942.jpg

コメント

なおみさんへ

たくさんのかわいいをありがとうございますd(´∀`*)
ロビンは出店から漂ってくるいい匂いを誰よりもいち早く察知してました(笑)
ハイジは鳩にゴニョゴニョ文句言って面白かったですよ~
蒼太くんは鳥さんは大丈夫なのかな?

熊本城は天守閣とか御殿の中とか建物内はNGでその他はOKなんです(*^_^*)
今回私が行った二の丸付近は無料で立ち寄れる所ですが、入場料が必要な天守閣の周辺も建物に入らなければOKでしたよ♪
来年蒼太くんと是非いらっしゃって下さ~い!

2010/04/10(土) 16:59:35 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
熊本城ってワンコOKなんですか??
昔、友達と行ったきりだなぁ。
桜きれいですね。
ロビンくんもハイジちゃんも楽しそう(^^)
屋台の前でウキウキなロビンくん、めっちゃかわいい!!
鳥とにらめっこ?のハイジちゃんもかわいい!!
来年、私も蒼太と行きたいな。
2010/04/09(金) 22:58:29 |URL|なおみ #- [編集]
きなこママへ

一日違いでしたね~^^
月曜日も人多かったんだ!
今の時期はいつでも多いんですねw(゚o゚)w
ハイジとロビンにかわいいをありがとうございま
す♪♪
ハイジは後ろから見たらロンチで前から見たら
スムチという2度美味しいボディになってき
ました(○゚ε゚○)
お店のブログでお写真のアップありがとうご
ざいました~(*^_^*)



ドルままへ

テンプレ変えてみました^^
飽きっぽいのでコロコロ変えちゃいますw
気づいてくれましたか♪お気に入りのコッソリハイジ使わせて頂きました(*^_^*)
ロビロビ(笑)かわいいニックネームをありがとうご
ざいます!!
お花見はふたりとも楽しそうでした^^
ハイジは人がいないところではよく歩いてたし♪
ハイジお尻だけフサフサなので鹿みたいですよ(笑)
2010/04/08(木) 10:20:31 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
おっ!
テンプレート変えたね^^
4枚の画像♡右のやつは!!1!!
使ってくれてウレシイ@^^@

熊本城キレイだね♩
やっぱ人は多いんだね~
平日休みってほんとうらやましいよね~

でもハーちゃんもロビロビも楽しそう♡
はーちゃんおしりフサフサだ~♡
やっぱロングっコだね^^
2010/04/07(水) 22:24:12 |URL|ドルまま #- [編集]
熊本城に一日違いでお花見したとはね~☆
月曜も凄い人だったよ~(*´Д`)=з 
人多いとこは危なくて散歩できないよね。。

ハイジの後姿萌え~♡♡♡
しかもお尻のお毛毛フサフサしてる~ +。゜(o゜д゜o)゜。+
ハイジほんっと可愛いな~(*´ω`*)デレ

ロビンは。。。花より食い気ですか ヾ( ´ー`)可愛い♡♡♡大好き

すご~く遅くなったけど、お店のブログに兄妹の写真アップしたよ~☆
遅くなってほんとゴメンね~m(_ _ )m    
2010/04/07(水) 00:25:43 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
SULLIVANちゃんへ

熊本城きれいだったよ~♪
鳥さんってみんな追いかけるんだね!!
なんでだろ~?すっごく不思議!
めちゃくちゃケンカ売ってたもん(笑)
はーちゃんのフサフサに気づいてくれてありがとう^^嬉しかったよ♪
ラーたんも屋台の前で張り切っちゃうんだねカワイイね~私もだよ~(笑)
そうそうお弁当やさん美味しいよ♪ここもオススメなんだd(´∀`*)☆
2010/04/06(火) 22:39:57 |URL|yuuki #MP6OAdhI [編集]
桜キレイー☆熊本城かぁ。行きたかったなぁ。
鳥サンうちもみんな追いかけるよ~!笑
はーチャンの後姿かわいい(>m<)
おちりフサフサや~ん♪
ロビン屋台の前で張り切るなんて!ラータンみたい。笑
かわいいなぁ(・ω・)
またyuukiチャンチョイスのお弁当屋さんおいしいんだろうね♪
気になる~。江津湖のハンバーガー食べたい!
2010/04/06(火) 13:55:53 |URL|SULLIVAN #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/284-39087f55

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

