ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2006/12/20

☆TWINKLEcafeクリスマスパーティー☆

日曜日に楽しみにしてたTWINKLECAFEのクリスマスパーティーへ行ってきました
この日はとっても寒く雪降るかなぁ~とドキドキしながら早めに出発!ロビンは朝からハイテンション
いいぞ~今日は角っこの世界に行かないかも?と期待


IMG_1213_512party.jpg



続く。。。。
到着するとすでに沢山の参加者のみなさん&ワンコで賑わってました
看板犬のぷぅちゃんがカワイイ衣装を着て一番に迎えてくれました
だいたいの参加者が集まってまずはランチとっても美味しかった~いつもの事で、食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました
お次は動物看護士ますこ先生のお話とっても為になる興味深いお話でワンコの食事の事や運動の事とても大事なことばかりでこれからのロビンとの生活を改めて考えさせられましたありがとうございました
そしてビンゴ大会やファッションコンテストとイベントもあってとっても楽しかったです!皆さんとのお喋りもワンコの話で盛り上がって、ロビンもいろんなワンちゃんとお喋りしてました
お友達のめぐさんもハピチョコくん達とパーティーに来られてめぐさんとは同じカメラでkissデジってやつです(私はまだ初心者で全然使いこなせません)カメラのレンズをお借りしちゃいました、もうビックリ!全然違います!部屋の中でも明るく撮影できて感動しましためぐさんありがとうございました!私も新しいレンズ欲しくなっちゃいました絶対買います
めぐさんみたいには上手く撮れませんが、いつもよりは断然上手く撮れました


IMG_1167_320renketu.jpg


IMG_1170_320renketu.jpg


IMG_1148_320renketu.jpg


IMG_1125_320renketu.jpg


IMG_1208_320renketu.jpg



いつもブログで拝見してたワンちゃんにも会えて、ロビンに背格好もお顔も似ているプードルちゃん、みんなオシャレでカワイイワンちゃんばかりでした、私の写真の腕が悪くぼけた写真がいっぱいでブログに載せられないのも沢山あって他にもいっぱいワンちゃんいたのにぃ~っと悔やんでいます

IMG_1186_320.jpg

IMG_1257_320.jpg

IMG_1263_320.jpg

IMG_1219_320.jpg

IMG_1245_320.jpg


この日のロビンは朝からテンション高かっただけあっていつもより積極的でした!自分から遊びに行って元気に遊んでました最後の方は疲れて座ったまんまコックリコックリしたり帰りの車で熟睡してました

とても楽しい1日でしたもっとずっとお喋りしたかったなぁ∪・ω・∪

コメント

ともっちさんへ~☆

こんばんは!遊びにきていただいてありがとうございますv-10あのバッグ使いやすいしロビンも大好きですi-69きっと居心地いいんでしょうね~v-290オシャレ楽しいです!今度はヒカリさんを見習って手作りに挑戦しようと思ってますv-286
裸ん坊も好きですけどね~♡
JJは天国です!のんびりできるし走り回れるしv-278今度はロビンも一緒の時にお会いできるのを楽しみにしてま~すv-353
2006/12/27(水) 00:06:42 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
この前はdog starでお会いできてうれしかったデス。
ブログにも来てくださってありがとうございます♪♪
ロビン君めちゃオシャレにしてますねぇ。
レニーも頑張らなくちゃ~
JJには時々行ってまーす。
あそこのんびりできていいですよねっ
またどこかでお会いしたいですね~
2006/12/26(火) 18:25:26 |URL|ともっち #b4odx5L6 [編集]
ヒカリさん&レモンくんへ★

i-217来ていただいてありがとうございますo(*'-'*o)★
ほんと!パーティー楽しかったですねv-291
時間が足りないくらいでしたv-398i-226
見せていただいたヒカリさんの手作りお洋服感動しましたとても上手でカワイかったです私もチャレンジしようかなぁと思ってますi-237
こちらこそ チビロビン共々よろしくおねがいしますi-1
2006/12/21(木) 23:46:50 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
こちらでは はじめまして~v-238
めぐさんとこで見つけておじゃましてみました!

この間のトゥインクルv-255 楽しかったですね~
私は話してばかりで写真がなかったので
こちらに沢山撮っていただいてて嬉しかったですe-68
ロビンくんよりお兄ちゃんなのにこわがりさんのレモンだけど
これからもよろしくです~v-344
2006/12/21(木) 09:27:36 |URL|ヒカリ&レモン #u5SfaWhM [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/34-af07c66f

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

