ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/01/10

ロビン☆はじめての雪☆

週末に阿蘇へ行ってきました
ロビンに雪を見せてみようと思って阿蘇の草千里のちょい手前まで
前にいたワンコが雪が大好きで毎年雪遊びに連れて行ってたのでロビンはどうかな?嫌がるかな?と思ったら、大好きみたいで雪にゴロンしたり穴掘ったりとっても楽しそう
顔にいっぱい雪つけて元気に遊んでました
私は2回も滑ってこけて足が痛いーでも楽しかったです
IMG_1586_320.jpg

IMG_1622_320.jpg

IMG_1582_320.jpg

思いっきり遊んで帰りにトゥインクルカフェ☆へ
温かいハーブティーを飲んで冷えた体も回復しました
ロビンにはグリニーズを今歯が生え替わっていてとても必死に奥歯で噛みます
IMG_1632_320.jpg

グーフィーくんと遊んだよ!
ミニチュアピンシャーの男の子です、とっても元気でカワイイです
前にも1度お会いしていてロビンも覚えていたのか仲良く遊んでました
IMG_1648_320.jpg


コメント

ほんと歌のとおりですね~大好きみたいです( ´艸`)
この冬もう1回くらいつれていけるといいな~って思ってます

家でゴロゴロも大好きですけど(^o^)
ロビンがきてから週末晴れたら家にいれないんです!
ウズウズして・・・
どこか行かないと勿体なくって(>_<)
暖かくなったら一緒にお出かけしましょー^^
2007/01/15(月) 20:05:20 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビンくん^^雪がついてるよ~カワイイ♪♪
阿蘇はさすがに積もってるのね~やっぱすごいわ!

ワンコはお正月の歌の通り、雪を見ると喜ぶよね^^

ロビンくんファミリーはいつもいろんなとこにおでかけしてて楽しそう~♪
2007/01/15(月) 00:48:33 |URL|ドルまま #- [編集]
きなこママへ★★
阿蘇の雪すごかったですv-276うちのロビパパの車が4駆でタイヤもオフロードなので大丈夫でした^^
草千里への道は通行量が多くて雪も溶けてて普通の車もどんどん上ってましたよv-448

ロビンプルプル震えながらもはしゃいで遊んでましたー
今は何でも興味津々なお年頃ですv-286
鼻の頭に雪つけてマヌケな顔がカワイイでしょ~~v-398親バカですいませ~んv-356
凄く寒かったのでハーブティーで暖まりましたでも・・・ロビパパはパフェ食べてましたv-405
2007/01/14(日) 00:25:40 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
azuちゃんへ☆☆
こじくんも雪で遊んだことあるんだね~^▽^☆冷たいから大丈夫かなって思ったけど意外と大丈夫で楽しそうだよね!
かなり積もってたから雪の中に顔つっこんだりして面白かったよ^^
ひなちゃんにも見せてあげたいよね☆たぶん最初はビックリしちゃうかもしれないね~反応見てみたいよヾ(≧▽≦)ノ
グリニーズ好きだね~両手で押さえて必死な顔がウケるんだよ~
そーそーazuちゃんにもらった写真ねーお気に入りでケーキもカワイイしロビンはパティコジ大好物だからね!
それにケーキにかぶりつこうとしてる姿が食いしん坊なロビンらしいもんね( ´艸`)イイ写真撮ってくれてありがとう(〃^∇^)ノ♪
2007/01/13(土) 23:46:33 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
ロビンまま~^0^/
きなこにオメデトありがと~☆

阿蘇雪スゴイね~~~i-237
いいな~楽しそうi-194
チェーンとか付けなくてもいけるのかな??
てかロビンくん雪付けて可愛い~~~i-233
チビちゃんなのに寒さ平気なんだね!!
寒い後にハーブティーi-51i-277いいね~
ロビンくんのグリニーズ持ったお手手もカワユイi-178
2007/01/13(土) 00:35:24 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
わぁ~★いいないいな雪“o(>ω< )o”
雪お顔につけてるロビンサン、かわいい♡♡♡
おととし、薄っすら雪積もった時に興奮して
こじろう連れて写真撮りに行った覚えが・・・( ´艸`)ムププ
でも、雪冷たがるかなぁ~って思ってたけど
以外に平気に遊んでましたもんね★☆★☆
こんなもっさり積もった雪の中でひなこじ遊ばせてみたいな(ノ^∇^)ノ

グリニーズをしっかり挟んでるロビンサン、かわいい♡(*´ε` *)
・・・ってか、前から思ってたんですけど、
プロフィールの写真がアタシが撮った写真になってるのが
かなりうれしぃ~です(*/∇\*)キャ
2007/01/12(金) 02:35:17 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
かわいいでしょ~!って親ばかですね(*ΘェΘ)
雪が楽しいみたいで、珍しくなかなか帰りたがらなかったんですよ~
この洋服は福袋に入ってたんですとてもお気に入りです☆
2007/01/12(金) 00:53:45 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
あらまぁ~ロビン君!お口に雪をつけてかわいいですなぁ~~
ロビン君洋服似合ってる!!!
2007/01/10(水) 21:52:11 |URL|かねけん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/38-77a22c72

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

