ROBINとHEIDIの休日☆

ロビン♂とハイジ♀とわたしの日記
--/--/--


2007/01/16

ロビン☆温泉へ行く☆

1月12日金曜日
リアンちゃんとリアンママと温泉に1泊してきました
熊本の阿蘇にある「小笠原」という温泉旅館です!!!
元々温泉好きでロビンも一緒に行けると知って、リアンママと前々から作戦を練ってました
午前中に出発して途中でお昼を食べて、ファームランドに寄って3時に宿に到着!建物も和風で落ち着いた雰囲気★
お部屋は全室離れでワン達が吠えても大丈夫です!
ベッドの上に乗っちゃった                  リアンちゃんも一緒だよ
20070116002012.jpg


20070115225337.jpg

ドッグラン施設があるということなので早速ロビンを走らせに行ってきましたリアンちゃんはアジリティーが得意でピョンピョン跳んでました(^o^)
ロビンは下をくぐってばかりロビンらしいです
とにかく走り回って泥んこになったその後はワンコ用温泉ロビンとリアン初混浴です

リアンちゃんかっちょイイ~               とべない・・・
20070115225117.jpg

ぼくはしたから・・・・                  よいしょっこわい
20070115225625.jpg

がんばりまーす                      ぴょい~んやったよぉ~    
20070115225151.jpg


ワンコ用温泉はワン用ドライヤーとかタオルも何でも揃っててお家にこんなのあっったら楽なのにーって思いましたロビンとリアンちゃんが温泉に入った後は私達が温泉に入りまーすロビン達はお部屋でお留守番部屋にも温泉があったけど、せっかくなので大浴場へ→とっても気持ちよかったーε- (´ー`*)お風呂の後はお待ちかね夕飯ですワンコと一緒に食べれるレストランがあったけど、ワンNGのレストランの方には囲炉裏があるって事なのでそっちにしましたロビンゴメンよぉ~

お食事お肉やお魚を囲炉裏で焼いて食べました美味でした~
20070115225214.jpg

ビールや日本酒飲んで、ほろ酔いであります最後はのっぺい汁とご飯が来たけど食べれなかったのでオニギリにして貰って部屋へ帰りました部屋では2ワンが熱烈お出迎えですロビンとリアンを加えてお部屋で2次会です持参したワインとカクテルとお菓子幸せな一時でした!私たちが起きてると2ワンともずっと起きているので尽きない話を切り上げてお休みなさいです

翌朝も温泉入って朝ご飯はおかわりして食べて
チェックアウト

帰りは阿蘇神社へ行って絵馬を書いたり、馬ロッケ屋さんでお土産買ったり寄り道しながら帰りました(〃^∇^)ノ♪

リアンちゃんのお家の車の上です
20070115225652.jpg

ステキな車で快適ドライブリアンママ運転ありがとうございましたお陰でとっても楽しい温泉旅行でした私とロビンは幸せ者です

コメント

きなこママへv-48

とってもたのしかったで~す(〃^∇^)ノ♪
そうですよね!きなこママファミリーは4ワンだから
大勢でお泊まりになりますね~v-291
かなり楽しそうi-184i-184i-184
のんびり温泉i-186入って食べて飲んでi-281贅沢しちゃいましたよi-278
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


2007/01/24(水) 22:41:52 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
うわ~~i-179
いいな~~i-194楽しそう
小笠原気になってたんだけど、4ワン連れて行くとなると。。。と思って諦めてたんだよね~
でもロビンママの日記見てたら行きたくなっちゃったi-278
ランもあって温泉もあって床暖房もワンコに優しい宿だねi-239i-189
2人のことだから飲んだんだろ~な~i-278
2007/01/24(水) 01:40:53 |URL|きなこママ #G7VT/5d6 [編集]
ヒカリさんへv-48
話題になってたんですか~v-291
温泉くつろいできました^^初めてのロビンとの旅行で私も旦那さん以外の方とお泊まりは本当に久しぶりでしたがとっても楽しかったですv-343アジリティーはやっとこさ飛んでちょっと感動ものでした!
でもおやつにつられてって感じでしたけどね笑

レモンちゃんも小笠原行った事あるんですね★私もロビンとの初めての旅でしたv-286そして初めてロビンと一緒に寝て起きたらロビンの顔が隣にあってビックリしましたv-352
ロビンまた大きくなったのでヒカリさんビックリするかもしれませんね~またヒカリさん御一家にお会いできるのをとても楽しみにしてますi-236
2007/01/22(月) 00:40:46 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
この間トゥインクルでお二人が小笠原に行ったって
仲がいいね~って、話題になってましたよ~☆
うちもレモンが来て初めての旅行で行きました。
だいぶ前だから・・・変わったかなぁ?
下からくぐってるロビンちゃんの姿
とっても可愛いですね!
レモンも怖がりだから多分飛べないだろうな。。。
ロビンちゃんも大きくなってると聞いたので
また会いたいです♪
2007/01/21(日) 23:25:18 |URL|ヒカリ #- [編集]
azuちゃんへv-48
小笠原よかったよぉーヾ(≧▽≦)ノ!
奮発しちゃった^^ワンコにも優しいいいお宿v-48
ランもあるからいっぱい運動会できるしねー
床暖房もあるから寒くないし^^
★azuちゃんも機会があったら行ってみて♡

そうなんだよベンツに乗せて貰ったから記念にパチリ!恥
とってもイイ旅でした~(^o^)
2007/01/20(土) 00:07:52 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
いやぁ~ん♡いいないいなぁ♡“o(>ω< )o”
『小笠原』ずっと行ってみたいなぁって思ってたとこなんですぅ(≧∇≦)b
なんだかとっても楽しんできたご様子ですね( ´艸`)ムププ
うらやまぴぃ~です☆★☆★
ロビンサン、ベンツに乗っちゃってぇ(●σ'ω`)σ
かっくいい~~~~★

2007/01/18(木) 23:14:40 |URL|azu #ILqzlYOA [編集]
Lienママへv-48
ほーんと楽しかったねヾ(@^▽^@)ノそうそう床暖房さいこうだったなぁ
床で寝れそうだったもんv-8
お酒も帰りのこと考えないで飲めるしお泊まり最高v-315

リアンすごいよね~バンバンジャンプしてたし!!ロビンはやっとこさだったもんねv-389
それとリアンのお洋服かわいかったなぁ女の子っていいね~♡♡ロビンにも女装頑張ってもらおうv-353
また行こうねー(〃^∇^)ノロッジとかペンションいいよねー★★

運転お疲れ様でした本当にありがとうございましたv-343
2007/01/18(木) 00:06:05 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
小笠原 ほんと楽しかったね~♪旅館の心配りに感激しまくりでした。わんこにも優しい設備がたくさんで。玄関に脚拭きタオルや、床暖房なんてすごいよね~。お料理もやっぱり囲炉裏で正解だったね!!ランでのロビン君のやっとのジャンプには感動しました(^-^)また旅行にハマりそうだよ(^0^)!・・・でも馬ロッケ屋さんで車の後ろぶつけちゃったこと、パパには内緒なんだよううう(^0^;)いつ気づかれるんだろう・・

今度はお値段半額のペンションやキャンプでもいいと思う★お泊りは酔っ払っても帰らなくていいからいいね!
2007/01/17(水) 13:33:12 |URL|Lien ママ #- [編集]
asamiさんへv-48

楽しかったよ~!!
お肉盛りだくさんで美味しかったよ~v-16
お酒も・・・・v-275たんまりとi-239
ベンツ図々しくも乗せてもらっちゃいましたi-278
いやぁ~しかし似合わない笑
2007/01/17(水) 02:25:15 |URL|ROBIN☆MAMA #MP6OAdhI [編集]
楽しそう^^♪ロビンがベンツに乗ってる!!笑
囲炉裏いいなぁー美味しそう!
お2人さんの事なので、お酒もさぞ飲まれたでしょうね^^
2007/01/16(火) 17:11:57 |URL|DOGSTAR asami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/tb.php/39-fd0a19f1

■  ROBIN&HEIDI プロフィール

yuuki

Author:yuuki
091227IMG_9728profile2.jpg
♡ロビン
♡男の子♡トイプードル
♡2006/7/26生まれ
♡食いしんぼうで・おもちゃが大好きな男の子
臆病で大きいワンチャンが苦手(-_-)
甘えん坊で抱っこが大好きな優しいお兄ちゃんです。
チャームポイントはチモっとした目と大きい鼻ww


2IMG_0810profile.jpg
♡ハイジ
♡女の子♡ロングコートチワワ
♡2008/2/18生まれ
♡ご飯とおやつとロビンの事が大好き!
家では強いけど外では超大人しい典型的な内弁慶^^
チャームポイントは黒い顔と大きい目ww
ロビンのかわいい妹ちゃん♥


♥yuuki♥
ロビンとハイジのママ
超マイペース

■  yuuki日記

■  Slide

■  いくつになったかな~

script*KT*

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  ☆Calendar☆

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  RSSフィード

■  最近のトラックバック

